スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやじ道
11月15日(火)


学祭、終わりました☆

いやぁぁ~・・・・食べたね!!
屋台って、100円とか150円で買えるって思ったら、
いくらでも食べてしまって・・・・
しかも、気づけば揚げ物ばっか・・・・(^_^;)

・・・・・明日から、ちゃんと野菜たべよう・・・・・

印象的だったのが、どっちの大学にも


レイザーラ○ンHGがいたこと!

しかも1人ずつ・・・・

しかもかなり細身な・・・・・・・


彼のダンスも、見てきました(*^-^*)
すごい至近距離で見たんで、見よるコッチが恥ずかしかったけども。。。。
いつも練習してたところが上手くいって、ほっ≡3とした☆


そしてそして、
昨日は、トモダチがダンスの公演に出るんで、見に行きました。
うちのダンス部も愛大のダンス部もすごい力が入ってて、
毎年この公演が楽しみなんやけど、
今年もすごい良かった(≧▽≦)

トモダチがセンターで踊りよる時とか、ほんまに嬉しかった♪
終わった後に、お疲れ様と、ありがとうを言いに行きました☆

その夜は、一緒に見に行ったトモダチとご飯を食べにいきました(*^▽^*)
おしゃれ系居酒屋で食べたあとは、別のトモダチとおやじキャラ2人で

焼き鳥屋へ・・・・

焼き鳥と日本酒で、しっぽり語りました(´▽`)♪

ほんま、20の乙女2人のすることじゃないよね・・・笑

でも、ウマイね、焼き鳥!!日本酒!!!
かわいくないけん、控えようか・・・ってその子とも話しよったんやけど、
やっぱやめれんね♪
とゆう結論に至ります、いつも。笑

スポンサーサイト
【2005/11/15 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試しに… | ホーム | 中居くん??!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/20-f0acf0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
