スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中居くん??!!
11月12日(土)


更新が滞っておりました・・・orz

いやいや、おとといね、書いたのよ?ちゃんと。
やけど、書き終わって『やれやれ、保存すっかな』と
ポチっとボタン押したら・・・
moperaの接続が切れてる・・・・!!

うちはmopera使ってるんやけどね、
(うちってゆうか、コレ彼のPCですが・・・)
ほっといたら接続切れるんだな(´▲`;)

記事、なくなっちゃいましたとさ(゜∀゜)あはは

言い訳はこの辺にしときまっす!!


さてさて、前置きが長くなりましたが、今日から
     学祭
  始まりました♪

今年は愛大松大が同じ日程なので、
行く側からすると、はしごできて良い訳です☆
学校自体がお隣さんやしねっ

おいおい、学祭なのに家におるってどうゆうこと?!
って思われたかね??

さっきもバイトの先輩から電話あって、
先『う~まん、今松大におんやけど、
 どこにおんけぇ??』


ゆ『家っす(´∀`)v』

先『家ぇぇ~?!こんのもやしっこがぁぁぁ!!

ゆ『きゃっきゃ♪』

先『オレの焼きそば食らいに来いっっ!!』


        ブチっっっ

断る隙もなく、切られました。。。


いやいや、行きますって!!もやしっこじゃござらんよぉ!
3時頃から出かけますさ☆★
彼が踊るのを見に行きます♪
あの口ベタが、MCをやるらしいので・・・笑
きっと見物です(`∀´)ψシッシッシ

そういや、昨日の夜、彼がボケてました。
ゆ『眠そうやねぇ??』

彼『・・・・・・。』

ゆ『寝たんかぁ??』

彼『わーわー言よる・・・・・。』

ゆ『何がっ??!!』

彼『・・・テスト前じゃけん・・・・。』

ゆ『はっっっ??!!』

・・・・・・・。

寝言と会話しちまったよ。笑

前にも、寝る前に普通に会話しよったら
彼が、何の脈絡もなく突然


   『中居くん?!』


と叫んだことがありました。。。笑
どんな夢を見よったのやら。
ってゆうか人と話しながら夢見んといてよ!!って話。

しかも中居くんって・・・SMAPの・・・??

夢といえば、2日程前に変な夢を見たよ!!
あたしと、彼と、劇団ひとりでの3人暮らし・・・・・。

ってなんで劇団ひとり??!!


そんな、特に好きなわけでもないのに、なんで

劇団ひとり????!!!!

しかもなんで

3人暮らし?????!!!!!



夢ってわけわからんよね??
でもちょっと、劇団ひとりが気になったりもする・・・笑

さて、準備して、学祭に行ってきま~す♪
スポンサーサイト
【2005/11/12 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おやじ道 | ホーム | ダッシュ!!!!!!!>>
コメント
イチゴもよかったけど、今度の背景もかわいいな( v^-゚)

学祭行ってみたかったなぁ...ρ(-ε- )
2つの学校が同じ日にあるなんてにぎやかそうで羨ましいo((><o))

私のブログはよく記事の投稿に失敗して消えちゃったり、かなり時間がかかったりします。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
こうなると、再投稿する気なくなるよなぁ...

人の寝言って気になる!!
どんな夢なんだ?!って(*`▽´*)
劇団ひとりって...
その3人の生活見てみたいし( ̄ー ̄)
劇団ひとりがゆぅちゃんと彼との生活をことごとく邪魔してそう( ̄□ ̄;)
私は最近よく高校時代の夢を見るよ。
起きたらむっちゃせつないよぅ。
夢占いによると、学生時代の恩師や懐かしい友人、知人に会うのは「現状の人間関係の理解が不十分、現状の不安」らしいです(×_×;)
ゆぅちゃんもしてみては??
【2005/11/13 21:32】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
学祭終わったよ♪
2日間だけだったけど、楽しくてよかった(≧▽≦)
屋台で食べまくりました(`∀´)Ψ☆

イチゴちゃんは不便だったんで、スグ変えちゃいました(^_^;)
コロコロ変えてごめんorz

劇団ひとりは、なんか普通に馴染んどったよ!
あたしあんまりまともな夢見ることなくって、時にはトモダチが窓から入ってきたり、昨日なんかは内山りなが同じクラスにおったり(きっと大奥の見すぎなんやけど)して、それに違和感感じてない自分がすごいと思うわ(*^_^*)
夢占いやってみたいなぁ~♪
けど、当てはまる夢がなさそう・・・・笑

【2005/11/15 16:34】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
やほうううう。
連投!!!!!
うわーお、なんか幸せそう☆
うらやましいわv-10
学祭、楽しかったかな??色付きの文字
【2005/11/15 16:36】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ん??

なに、色つきの文字
って・・・。
ウケる。。。。
失敗したあああ
【2005/11/15 16:36】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかちゃん!!w
色つきの文字ってところを消してね、そこに文を入れると色がつく仕組みですよ(^▽^)
わからんよねぇ、コメントのプレビュー出んしさっ!!
【2005/11/15 16:56】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/19-450610b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
