スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダッシュ!!!!!!!
11月8日(火)


あいあい~

昨日は2日酔いで1日中寝てました・・・
当然、授業もサボり

いやぁ、おとといの鍋パは楽しかったぁ

会場になったくんちの下で待ち合わせして、
ちゃんと2人でちゃんを待ってました。

くんちを通り過ぎた先にはちっちゃい踏み切りがあるんやけど、
その踏切がかんかんかんて鳴りだした時に
ちょうどちゃんが自転車で現れて、
『おぉーい』って声かけようと思ったのに、、、、

かんかんかんって鳴りよったけんちゃんは慌てたんでしょう・・・

そのまま猛スピードでマンション前を突っ切ってった・・・!!

本人が気づいた時にはもう遮断機が下りてて・・・
ちゃんは踏み切りの向こうに一人ぽっち。笑

あぁーこのおもしろさを伝えるにはもっと文章力が必要だぁ
ごめんなさーい

でも、そーとうおもしろくって!!
ちゃんと2人、腹かかえて笑いました
うちらの笑い声は7階のくんちまで響いたらしい。笑
ちゃんはみんなからダッシュと呼ばれることに決定です


そして肝心な鍋は・・・
ちゃんが持ってきてくれたんが、なんと

     伊勢海老!!

実家から送ってくれたらしいんやけど、これがまだ

     生きてるっっ!!

     『おぉ~!!』

とみんな感動したのもつかの間・・・

こ、これをさばかなければ・・・!!

そこから1人1匹ずつ伊勢海老との格闘が始まりました・・・
これが結構手ごわくて、子一時間かかった

5人力を合わせて、なんとかちゃんこ鍋が完成っ☆★
めっっっちゃ美味しかったぁ
終わった後の雑炊がまたっ
海老ちゃんがイイ味出してくれてましたっ

お酒も、ちゃんがみかん
持って来てくれたので、

     生絞り

でカシス割って飲んだら、またウマイっっっ

あと、初めて飲むアンズのお酒がまた美味しくて
1人でボトル1本空けちゃった・・・☆
あはっ
そのまま朝まで飲み続けました・・・
で、2日酔いですよ。笑
スポンサーサイト
【2005/11/08 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中居くん??!! | ホーム | かちっ、かちかちかちかち・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/18-2fb81745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
