【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かちっ、かちかちかちかち・・・・・・・
10月6日(日)



   疲れまひた・・・・・・。

今日は朝から、商店街の通行量調査のバイトをしてきたよ
ゼミの授業の一環としてやってきたんやけどね

通行量調査って、あれよっ
野鳥の会の人みたいに、通った人をカチカチっとチェックしてくやつカチカチカチカチ

あのカチカチってするやつを初めて触ったもんやけん、
最初はおおはしゃぎ
両手に持ってカチカチしよったんやけど・・・

そのうち人に酔ってきた

あたしが調査したポイントは
横断歩道渡ってスグのところで、
信号待ちで人がたまって一気に

    どっっっ

と来るもんやけん、人が団子になって、何が何やら・・・(?_?)

しかも、
中学生以下と高校生以上をわけてカチカチせないかんかったんやけど
最近の中学生はやけにいろっぺ~もんやけん、
私服着られると見分けがつかんのよね~(^_^A;)

最後の方、てけとぉーです。

すんません、、、、、、。

朝8時半集合やったけん、ねむねむなんですが、
どうやら急遽ゼミで
     鍋パ
することになったらしい

そりゃぁ、3時解散はみんなサミシイよねっ

今夜は眠れないわん

【2005/11/06 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダッシュ!!!!!!! | ホーム | ちっっっ>>
コメント
私もカチカチってやりたいよぉ!!確かに人に酔いそうじゃけど・・・。ゼミって楽しい?うちの学校は3回からゼミが始まるから来週説明会があるわぁ。
 なんだかんだ言って冬休みまであと1ヶ月とちょっとよなぁ☆また遊ぼうな♪
【2005/11/07 21:07】 URL | ひろこぴろぴろ #-[ 編集] | page top↑
ゼミは楽しいよぉぉ~♪
少人数やけん、みんなと仲良くなれるし、
同じ目的で集まった人らやけん、
基本的にみんな合うし(*^▽^*)

ゼミの授業はプレゼンやらディスカッションやらで緊張するけど・・・(≧▲≦)

ほんま、冬休みもうすぐやぁ!!
絶対遊ぼね~♪
【2005/11/08 20:51】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/17-4c2550af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
