スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっっっ
11月3日(木)


ってゆっても既に日付変わっちゃってますが
こんばんわ、です

背景いちごちゃんにしてみたよどうだいピンクってあたしらしくないけど・・・

でもね、いろんな洋服屋さんとか、着物屋さんに行ったら大抵
『そんな暗い色着ないで、ピンク着なさいなっ』
ってゆわれるなんでやろ

それで成人式の着物も、らしくないピンク色になってしまったし・・・

ホントは、真っ赤真っ黒の、かっこかわいい感じの着物にしたかったんで、
その2色ばっか試着させてもらいよったんやけど・・・

      似合わん・・・っっっ!!

どうもチビ(身長151㎝)のあたしには、濃い色が厳しいみたいで・・・
ますますミニマムに見えてしまうんでげす、はい。

母ちゃんに、
『これは、背が高くて顔のキレイな人にお譲りしよぉや』
とゆわれ、泣く泣く諦めまひた

せめてあと5㎝、欲しかったなぁぁぁ

なんか、彼がレポートでパソコン使うらしい

      ちっっっ

短いけど今日はもう諦めるしかなさそうです
おやすみなさいさい~
スポンサーサイト
【2005/11/04 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<かちっ、かちかちかちかち・・・・・・・ | ホーム | 主婦志望。>>
コメント
 いちごいいやん!かわいいでぇ。着物か~私も悩んだで!母とおばちゃんが「これがいい!」っていうけん、私も2つで迷った結果、そっちになったわ。でも、色は好きな色で、いいんやけど。今年も残り2ヶ月にんなったね。早っ!!!1年ってこんなに早いもんかね。ふぅ、、、。
 日曜日、やっと遊びにいけます。ずっとバイト連勤でさ。晴れて欲しいです。では、また。
【2005/11/04 11:00】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
バイト連勤お疲れさんです(´▽`)
いつも覗いてくれてありがとうね♪
あたしも早く忙しくなって、稼ぎたいよっ!!

いちごちゃんにしたのはええけど、ココで絵文字とか使えんのやね(;▲;)
ショッキング・・・またすぐ変えるかもしれんわ☆笑

ほんと、今年の終わりが見えてきたよぉぉ(≧O≦;)
何しよったんやろ今年・・・
なんか引きこもりがちやったなぁ。。。
あと1ヶ月ちょいで取り戻すべく、
しゃかりきに動いてみるわっっ♪
もうすぐ学祭も始まるしね~☆★っっしゃ!!
【2005/11/04 16:35】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
只今学祭最終日前の飲み会中です。
学祭疲れるけど楽しいよo(^-^)o

今年終わりね。
早いよう(>_<)
今年もしたいことが見つからないままです(-.-;)

ピンクが似合うって女の子からしたらかなりうらやましいよ(☆_☆)
私なんか、ピンク着せられて「ほら、似合わないでしょ?!」って言われたから( ̄▽ ̄;)

成人式みんなと会えたらいいね(^_^)
【2005/11/04 22:59】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
学祭おつかれちゃんっ♪
うちらももぉすぐです☆

今年は愛大と松大が同じ日やけん、
はしごしようと思いますっ(^▽^)

ほんと1年は早いわぁ!!
成人式は楽しみやけど、1年が終わるのはなんかイヤ・・・(≧▲≦)

複雑です・・・・☆
【2005/11/08 20:36】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
学祭おわったよー!まじ疲れたー!
でもかなり感動ー!
おときたしゅん。さんの(先輩)ブログをみんなに読んでもらいたいくらい。
誰や!って感じか。w

おや、みんな着物買ったんかー
成人式か。かなり遠い実感。
むううう。

あたしもブログ始めるかなあ。
どうするかなあ。
【2005/11/15 16:30】 URL | っさーーー #-[ 編集] | page top↑
あ、、、名前とタイトル間違った!
ごめ!!wv-13
【2005/11/15 16:31】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
学祭お疲れさんで~すo(^▽^o)

みんな学祭いろいろ頑張ってエライねぇぇ☆
あたしはふら~っと遊びに行って終わりだったよw

そっかぁー、
あかちゃんやんか、まだ19やもんね・・・・
あたしはもう21が迫ってきてます・・・・・(;´д`)
成人式っつっても、今更かぁって感じもある。
でも、かなり楽しみです♪
早くみんなに会いたいなっっ(*^▽^*)

あかちゃんブログ始めたら絶対読者になるけんね(*^▽^)b
【2005/11/15 16:48】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/16-37cb178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
