スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主婦志望。
10月31日(月)

  
     ゜・。*.★☆Halloween☆★。・.*゜

だねぇ
といってはみたものの、ハロウィンに関するエピソードとか、そんなんはないです

ハロウィン⇒かぼちゃ⇒パンプキンスープ⇒小学校時代大好きだった⇒おかわりしすぎて嫌いになった・・・

このくらいしか連想できません・・・

とゆうわけで、まずはナベ飲みの報告
とっても美味しかったほとんど一人で作った・・・
うぇーん
やっぱ予想どおりじゃんっっっっ
きっとこのポジションが変わることはないわ・・・

でも楽しかったから、いいやんね


ほいで、昨日は大好きな買い物へ行きました
無事、バイト代も入ったし、ストレス解消のためにもと思って
お給料全部持ってって、嵐みたいに買い物して、
2時間弱で全部使いきった・・・・
一瞬にして、財布の中が14円に・・・
もう帰るしかない状況。笑
晩御飯は、家にあるカップラーメンに決定です

あれ、来月分の生活費だったのに・・・
でも今日で10月終わるしっなんとかなるよね~
・・・こんな奴です主婦には不向きけど主婦志望
家計が火の車になりそうなわ。。。。。。。。。

お腹空いてきたぁぁ
今日の晩御飯、何にしよっかなぁ~
あったかいもんが食べたいなっっっ

誰か作って・・・・
スポンサーサイト
【2005/10/31 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちっっっ | ホーム | のまのまイエイっっっ☆>>
コメント
久しぶりです。すっかり寒くなって、もう外に出るのが嫌になってきたわ。カゼには気をつけましょう。
 ゆうちゃん、金使うの早いなぁ!びっくりやわ。私も買い物行きたいけど、なかなか暇な日がなく、、、。古着屋さんがopenしたけん行きたいんよなぁ。
 今、外より家の中が寒くて、これをうちながら、寒さに耐えてます。あっつ、さっき、「ようかん」を作って、今冷蔵庫の中で冷やし中。これは土曜日に食べるんやぁ★☆★我ながら、いい感じにできたと手応えを感じております。味については、またまた報告するけん。ほな、また。さようなら。
【2005/11/02 13:54】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
まりちゃん☆
なかなか暇な日がなく、、、、、
って、あたしも言ってみたいよぉ~!!o(≧□≦)o
暇だらけで、ほんとにどうしようもないっっっっ!!

でも、もうちょいしたら、バイトで忙しくなるかも♪
友達の紹介で別のバイトも始めることになりそうなんよ☆

春休みとかの旅行費用を稼ぐため、頑張るっっ!!これはまた正式に決定したらお知らせするとして。

ようかんいぃなぁ~(人´∀`)。・*何ようかん?!
栗希望☆★送ってv-238
報告まっちょるよぉ~☆⌒(*^▽゜)/
【2005/11/02 16:17】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/14-19de10d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
