スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のまのまイエイっっっ☆
10月28日(金)


母ちゃんっっっ
迅速な入金、どうもありがとうございますっ
これで娘は大船に乗ったつもりで(?)のまのまイエイですっっ

飲み仲間会議の結果、今回はナベ飲みに決定
仲間たちに、この前やった豆乳キムチ鍋の話をしたら、

『ぜぇーーーったい豆乳キムチ鍋がしたい!!!!』

『え、あたい最近食べたとこなんやけど・・・』

      3対1

民主主義なんで(?)多数決には従います。。。
くすんっ☆

ここで仲間が3人だと分かったと思うんやけど、彼女たち、要領よくって。。。。
気づけばあたい1人が しゃかりきに料理を作っていて、
あとの3人はちゃっかり酒飲みながらキャピキャピやってる。。。。。。

みんなもなんかしてーやぁー!!ってゆっても、
ゆぅちゃんは絶対えぇ奥さんになれるわぁ~ なんてのせられて、
ますます張り切ってしまいます。。。。

わかっとるよ!!!!!騙されとるのは!!!!!単細胞なの!!!!!!

はぁ

とゆうわけで、今日は家事をちゃっちゃか済ませてのまのまイエイってな感じに行ってきます

最近、眞鍋かをりさんのブログにはまってます
彼女、かなりおもしろいっっっ
ブログの先輩として尊敬するよっっ
リンク集に入れといたけん、ヒマあれば覗くことをオススメします
あたし的にツボなんで・・・

あと、紹介遅れましたが、とんちゃんのブログもリンクしてあるんで、そっちも遊びに行ってみて
あたしのブログよか、よっぽど内容があります・・・笑

あたしも頑張らねば・・・
スポンサーサイト
【2005/10/28 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<主婦志望。 | ホーム | 『ほっけ!!!!』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/13-e6c7341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
