【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パー子化(ノ∀`)アヒャヒャ
まだ昨日のお酒が残っている、うーまんデス(・ω・;)
自分がお酒臭いっ・・・

昨日は前のバイトの給料も入ったけん、パァーっと遊んだ♥♫♦゚♡

待ち合わせのラフォーレをウロウロ・・・
時間つぶしのはずが・・・・気がつけば服②着買っとった・・笑

到着したマイミクごんちゃんとマック行って
念願の抹茶なでしこと、えびマンジュを食らうっ!!
ウマイ!!VIVA抹茶♡えびアモーレ♡

他の②人も到着したところで、ラーメン食いに「りょう花」へ・・

えっ・・・

「16日を持ちまして閉店いたしました」・・・?!Σ(0д0ノ)ノ

聞いてないよぉ(つД∩)
しょうがなく、近くのはなまるうどんへ・・・っ!!
安上がりバンザイっヾ(*´∀`*)ノ♪

久々のうどん、おいしかったな♡
でもやっぱ、故郷のうどんが食べたいよォォォォ!!!!

ほんでカラオケへっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♪♫
飲み放題フリータイムコース!!!!!・・・・壊れるんは目に見えとった。笑

酔いが回るとともにテンションも選曲もおかしくなってく・・・


演歌あり、アイドルあり、懐メロあり、
最後にはダンス!ダンス!ダンス!!ダンシング!!!!!

イスの上に立っておしり振りよるとこを何度も店員サンに目撃された。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

でも理性がキレかけとったあたいらは、
店員サンに見られたら恥ずかしいっ!!
って思いも次第に捨て去っていって・・・・・

一言で片付けると、「わや」だった(ノ∇≦*)ノ゛キャハハ

今さっき、カラオケ中に撮ったビデオを見てみたんだけど・・・
あたぃ、パー子化しとった・・・!!!!

ほんま、そこそんなに笑うトコかぇっ?!ってトコで爆笑っ
しかも超ォォォォォォ声高いっ!!

ビデオには肝心のAっこの歌声は収まってなく、
終始あたぃの笑い声&絶叫の嵐(〃∀`)ノシ ゲラゲラ♪

久々に飲んで壊れた感あるけど、記憶あるけんっ♡エライっ♡

結局⑧時間飲みっぱなし&踊りっぱなし・・・!!
最高記録樹立してしもた!!

めっちゃ楽しかったけど、おかげで今日ダルイ(-公- )ウーン
うーん。。。頑張ろっ!!
頑張って買い物行こッッッッッッ!!!! シャっ

ハイー、また貯金できん(ノ∀`)アヒャヒャ

【2006/04/19 15:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | じゃがびー教>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 16:23】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 04:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/126-aea3f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 18:49】
| ホーム |
