【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃがびー教
今日は晴れてたねーっヾ(*´∀`*)ノ
天気良かったねーっ♡
洗濯日和さっ♥♫♦゚


そうさっ、天気良くても洗濯くらいしかすることにゃーのさ!!

昨日丸々にんにく食べてしまった恐怖から人に会うこともナク・・・
でも自分では臭わん。。。。もしや慣れ?!Σ(・ω・ノ)ノ

慣れとは恐ろしいモンですよねーッ
もういろんなコトに慣れまくって大変です。。。

授業休むのも、遅刻も、
このお腹の肉にすら見慣れました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

今日は1日・・・・・何しよったんだろか??
とりあえず1時くらいにノソっと起きて~
ちょっち片付けして~
洗濯して~
ゼミの資料作って~
パソコンして~

今に至る。。。。。




薄っ!!!!Σ(0д0ノ)ノ





ちょっと一瞬、コンビニまでじゃがびー買いに行きたい衝動に駆られたんだけど、
化粧がめんどくさくて・・・
おかげで一歩も外に出てないっ!!

ヤバイ、もやしになる・・・・
いや、もやしって細くて白いやんっ♡ステキやんっ*:.。. (*´ω`*).。.:*

あっ、説明遅れましたが
『じゃがびー』ってゆうのはコンビニ限定のスナック菓子ですっ♪
最近発売されたやつ!!

昨日まで1日1個ペースで消費してました。。。
ヤフーのアドレスにもじゃがびーって入れてしまったくらい!!

馬鹿・・・・・?

いやっ、ほんまおいしいんよっ!!!!
スナック菓子好きなら一度御賞味あれっ♡

明日は絶対食べよう!!
むしろ買い貯めしとくかっ?!

いくら買い貯めても1日で消費する自信ありすぎて恐ろしい・・・

こんなあたしにスリムで明るい未来はこんのだろか(´・ω・)
じゃがびー断ちして運動せにゃ無理よね、そーだそーだ。

はよバイト見つけて動こう、そーしようっ
明日は久々の飲み会だぁーーーーいっヾ(*´∀`*)ノ♪

やーぃっ♡
太るぜぃっ♡
飲酒バンザイっ♡♡♡


【2006/04/17 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パー子化(ノ∀`)アヒャヒャ | ホーム | 25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/125-685fcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
