スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
25
ちゃめがやってた『成分分析』さっそくやってみたにょっ

宇高裕子の7%は気の迷いで出来ています
宇高裕子の6%は成功の鍵で出来ています
宇高裕子の5%はお菓子で出来ています

ゆうちゃんの70%はやさしさで出来ています
ゆうちゃんの10%は心の壁で出来ています
ゆうちゃんの8%は成功の鍵で出来ています
ゆうちゃんの7%は理論で出来ています
ゆうちゃんの5%はお菓子で出来ています

う~まんの63%は魔法で出来ています
う~まんの33%は利益で出来ています
う~まんの2%は気の迷いで出来ています
う~まんの1%は心の壁で出来ています
う~まんの1%は理論で出来ています

ゆぅこの69%は乙女心で出来ています
ゆぅこの11%は魂の炎で出来ています
ゆぅこの8%はマイナスイオンで出来ています
ゆぅこの7%は心の壁で出来ています
ゆぅこの5%は理論で出来ています

どうやらあたしは心の壁とお菓子でできてるらしかった。笑

あたっとる・・・??
少なくとも、お菓子は♡

昨日は・・・いろ②ありまひた。。。
大変?でした(*´Д`*)

タイトルは、どっかの海外ドラマをパクったわけじゃないデスヨ?

朝方まで彼と涙涙の討論の末、
距離を置いてもらうことに・・・

多くは語りませんけど、
自分がダメになる気がしたんです、うん。




んで、戻りました。笑
25分後に。笑


お騒がせorz


やっぱ無理ですたっ♪
無理はするもんじゃないっ!!!!

とりあえずめでたしめでたしなんだけど、
昨日泣きすぎて目がガチャピン(・ω・;)

♡追記♡
コレ書こうと思っとったのに忘れとった!!!
先日から熱く語っている『にんにくの丸揚げ』・・・

今日ついに自分で作ってしまった!!!!!笑
揚げるんは恐いけん、オーブンでっ♪

めっちゃうまい~(●´▽`●)
彼と2人で、半分ずつペロリっ・・・


・・・・いいんだよ、明日誰にも会わないモンっ!!

スポンサーサイト
【2006/04/16 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゃがびー教 | ホーム | 命名、にんにく臭( シュウ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/124-718377a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
