スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッコ休まず行くことを誓い・・・・ま・・・
今日から授業始まりましたな~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ休みより、ガッコ行って友達に会う方が楽しいなっ♪♫

久々の学食もおいしかったし♡
でも・・・なんなんっ!?あの人口密度はっ?!Σ(・ω・ノ)ノ

そうかそうかっ!!薬学部の人たちが潜り込んどるけんかっ!!

1年生って、なんであんなにキラキラしとんだろなぁ・・・
なんかすごい楽しそう*:.。. (*´ω`*).。.:*

そんなこと思って遠い目をしてしまう自分が、フケたと思った。。。

友達Aっこと2人
『なんかえぇことないかなぁ・・・・・・』
『お金とか降ってこんかなぁ・・・・・・』

・・・ぼやきすぎっ!!!!

あの頃のフレッシュな気持ち、カムバァァァーック!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんでAっこに宣言したっ!!!!
『あたしガッコ休まずくるけんっ!!!!(*`・ω・)ゞ』

そしたら、アッサリ言われた。
『去年もそんなこと言ってたよ?』

ハイ、まぁボチ②頑張ります・・・・。


さっきマミーから電話あったんだけど、
昨日の夜に酔っ払ったパピーがクッキーを逃がしてしまって
(いつものことなんだけど)
帰ってきてから様子がおかしいらしい・・・・

前も様子おかしかったことあって、
その時はストレスで円形ハゲができてしまって
犬のくせに精神安定剤飲みよったことがあった・・・・笑

何も悩みなんかなさそうなのに、
雑種でも悩むことあるんじゃなぁ・・・(-公- )ウーン

でもほんま、元気ないんだって(´・ω・)
病院行くって言ょったけど、心配。。。

そして久々にマミーの声聞いて、元気出たっ(✪ฺܫ✪ฺ)
別に、元気なかったわけじゃないけど・・・

用事のある時しか、お互い連絡せん親子じゃけど、
1回電話したら世間話しまくる*:.。. (*´ω`*).。.:*

マミーは今腰の治療中なんじゃけど、
最近そこで働き始めたあたぃの友達にリハビリやってもらいよんだって(。→ˇ艸←)

恥ずかしいなぁっ(*⊃ω⊂*)

お互い素直になれんけんケンカもよくするけど、
年とともにマミーが好きになってきた♫
やっぱ、なんだかんだ似たもの同士じゃし。

地元就職もアリかなぁ?
って思ってきたかもしれん(>ω<)ღღღღღ


★追記★
ポテチ食べたい誘惑に負けて、
我慢できずに今からお菓子を買うためだけに出かけるあたしを

どうか許して。。。。。♡

スポンサーサイト
【2006/04/13 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命名、にんにく臭( シュウ) | ホーム | 雨の日は映画鑑賞に限る☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/122-98463fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
