スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日は映画鑑賞に限る☆★
昨日のいいともスペシャルで、錦戸クンが気になり始めた、うーまんです((*´∇`人´∇`*)))

雨、続くねぇ(´・ω・`)
さくら散っちゃぅがぁーっ

うちのマンションの前に立派なさくらの木があるんやけど、
それが散って、
花びらで道がピンクに染まっとった♡

なんかちょっと切ない気もするけど、キレイだったな(*´ェ`*)

今日から愛大はガッコみたい。

松大もあさってからやね~っ授業。
前期は今んとこ、楽しみな気もする♪
思ったほど授業入ってナイし(✪ฺܫ✪ฺ)
意外とトモダチと同じの取れたしっ ♬ ♫ ♩♪♫♬

今更ながら、白夜行にハマってます。
ドラマの方ね(●´ω`●)
武田鉄也ちょぉーーー恐いっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ほんで昨日『Mr. & Mrs.Smith』見ましたっ!!
めっちゃおもしろかったーっ!!
ブラピとアンジェリーナジョリー最高デス♡

今日は多分、『私の頭の中の消しゴム』見ます。
目ぇ腫れるかなぁ(´・ω・`)


あぃ、暇人うーまん、zawaからの『ぉ部屋バトン』行きます♪

01.あなたは実家?1人暮らし?

 1人暮らしっ!!
 あ、ハイ、最近1人暮らしに戻りましたーっ(。→ˇ艸←)
 自由バンザイっ♪

02.あなたの部屋には写真がありますか?

 高校の時の秋祭りの写真と、ディズニー行った時の写真が♡

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 
 ネックレスとかかけとったけど、最近のけたなぁ(・ω・;)

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 寝よるプーサンと丸いプーサンとちっさいプーサン②つとマリーちゃんとテディベア・・・
 大人な部屋にしたいけん、どうにかしたいけど、
 彼が取ってくれたのやけん・・・(・ω・;)ムリ。

 もう、UFOキャッチャーせんといて(*´Д`*)笑

05.あなたの部屋にマンガはありますか?

 NANAと、天使なんかじゃないと、恋愛カタログ
 
 最近やっとNANAの映画見たけど、許せんかった~!!
 マンガのがいい♡

06.あなたの部屋にある機械は?

 テレビ・ビデオデッキ・MDコンポ・PC・プリンタ・除湿機


07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

  踊れる程ムダなスペース。笑


08.寝てる時に周りに必ず置くものは?

 ケータイと寝よるプーサンと強力な目覚まし時計!!


09.あなたの部屋は何畳?

 8畳★そのうち2畳は踊るためにある。。。


10.あなたの部屋は全体的に何色?

 赤と、白と、、、木の色?


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?   

 テーブル・本棚・ベッド・テレビ台・勉強机(化粧台化。笑)
 
12.あなたの部屋で一番多いものは?

 マヌキュアとグロスがはっとるかなぁ♡

13.ポスターは貼ってありますか?

 ナイれす(*´Д`*)
 人のデカい顔とかあると恐いもんっ

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
 
 zawaと一緒でカーテンかな?
 真っ赤やし。笑
 
15.部屋にこだわりはありますか?

 これからこだわりますっ!!
 頑張るけん、遊びに来てね(●´ω`●)♡

16.部屋を教えてもらいたい人5人

 部屋行ったことナイ人~ってほとんどやんっ笑
 ・すみちゃん
 ・仁尾っ子
 ・のぞみん
 ・ちえみチャン
 ・うだまい
お願いします♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あさってからガッコだし、
明日は有意義に過ごさねば~っ(●・`∩・)

キムチチャーハンに、キムチ入れすぎました・・・辛いっ(ノ。>д<)ノ


スポンサーサイト
【2006/04/11 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガッコ休まず行くことを誓い・・・・ま・・・ | ホーム | ☆おやじ日和☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/121-af3147d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
