【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆おやじ日和☆
114649692_137s.jpg


今日は履修登録の日~( *´艸`)
ちゃちゃっとすませて家帰って来たら、玄関の前に桜の花びらがヒラリ♡

あらステキっ(✪ฺܫ✪ฺ)
天気もいいし、お花見いっちゃおぅっ!!♪

思い立ったら即行動っ!!
いっちゃいました(。→ˇ艸←)

彼とお弁当持って松山城へっ(b・∀・)b
















まだ坂!!




めっちゃしんどぃっ(●´Å`●)

異様に呼吸と脈を乱しつつ、なんとか登りきると
なんとまぁっ♡いい景色っ(人´▽`*)。;*゜'☆

桜の木の下で食べたお弁当は最高においしかった~♡
風もそよ②気持ちいい♪

散歩しよるワンコとか子供とかおって癒されたぁ(●´▽`●)

んで、その後はいろんな洋服に後ろ髪引かれつつ街ブラ②して
初めてのJcafeへ♡

めちゃステキでビックリしたっ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
落ち着いた大人の空間☆★
店の中に滝が!!金魚がっ!!すげー!!

ほんでまた、おいしいっ!!!!
あたぃはショコラとstrawberryパフェ食べたけど、
一口食べるたびニヤ②して大変だった!!

笑いじわ増えたかも。。。


ほんで街ブラ②する途中、人だかりの中で似顔絵描きよる人を発見!!
なんかいかつい人が絵描きよるわぁ~って思って近づく・・・

ところが絵をみたら超カワィィっ♡
二人の絵を描いてもらうことにっ

人が絵描くのって、
見るだけでも飽きんよなぁっ( *´艸`)

シャシャっと、描いてくれまひた~♡
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


ほんで、家帰ってきて
お腹すいたけんウチの近所ってか歩いて10秒の「あすか」って居酒屋へ!!

気になっとったケド、行ったことなかったんよな~っ

行ってみたら超おいしかった!!
今まで行かんかったことを激しく後悔。。。
自分で炭火で焼いて食べるんだけど、
牛カルビ・鶏・きのこ・ハマグリ・キャベツ・ピーマン・厚揚げ・トロサーモン・ウィンナー・・・・

めちゃうまいっ!!
もぉービールすすんで大変っ!!

中でも、豚角煮あぶり串が!!
やっっっっっっっっっばぃ!!!!!!!!!

焼くときに肉汁がっ!!
ほんで食べるととろけるっ♡
あれは歯無くても食べれるわ~!!

ほんま感動だった☆★

トランプゲームで最大1000円引きになるチャンスがあったけん挑戦っ!!!!




あえなく敗北・・・
最低の100円引きにしかならんかったぁ・・・

でも今日はなんか贅沢で大人な?おやじな?一日ですたっ(●´Å`●)エカッタ♡


【2006/04/09 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日は映画鑑賞に限る☆★ | ホーム | オイオイーォ♡ケツたたこうっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/120-ce952099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
