スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ほっけ!!!!』
10月27日(木)


どーもー。昨日バイトの給料をもらえると思い込んでいたのに、予想外にもらえず、
どうやって生きていくか途方に暮れている、ゆぅこでーす。

いやいや、これは想定の範囲外(byほりえもん)ですぞっっ
明日は飲み会やっちゅーのに、どうやって乗り切るんですか

財布の中には1582円・・・・
これだけで飲んで食べれる程、今の世の中甘くないわけです
どぉしましょぉかねぇぇ

頼みの綱は母ちゃんの仕送りのみっ頼むよ母ちゃん・・・明日中に入金を・・・

とっても悲惨な状況に見えますが、
あたし的には月末の恒例のようになっていることで、驚くことじゃぁございません
偉そうに言うことじゃないけども

どうしてこう、計画性がないものか
月の前半にはもう貯金の底が見え隠れ・・・

使い道は、大好きな洋服と、

      

20歳にして、この飲兵衛ぶりっっ
将来と肝臓が思いやられるね・・・
だってだっておいしいもんなぁ
日本酒に焼酎に・・・お風呂上りの冷えたビールとかっさいっこーーーーやんかぁ
梅酒も大好き

『あたし、カルアミルクがいぃ

とか、可愛らしいことは言いません
つまみは勿論、友達と声をそろえて

         ほっけ!!

です・・・笑
それと枝豆があれば文句なしっっっ

ほぅっ
おやじトークに華を咲かせてしまった
もうちょっと20歳の乙女らしくなりたい、秋の日


最後に1つ、これを読んでくれた川之江っ子たちに質問
お茶とか飲んで、気管に入って、むせることあるよね
このことを、みんなは何て言いますか

あたしは、
『へごちゃか入った!!』
って言います。
ところがあたしの彼は
『へこっち入った!!』
って言います。
最近、これを言うたびに言い争いになるんで、島根出身の友達A子に聞いてみたところ、
ふっつーに
「 『あ、気管に入った』ってゆぅよ?」
とゆうお答えが返ってきた・・・

A子よ、なんかリアルすぎんかっっっ

とゆうわけで、みんなは何てゆうか是非教えてくれっっっっ
このままでは夜も眠れずに 睡眠不足になっちゃう ⇒本日12時間睡眠

ほな、ご意見待ってます 
スポンサーサイト

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

【2005/10/27 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のまのまイエイっっっ☆ | ホーム | りんご蒸しパン☆★>>
コメント
「違うほうに入った!!」って言うよー(^^)

私も今、お金ピンチ!!
財布の中は559円。
来月分の仕送りも3万ほど少ないのでやばい。。。
学祭もあって、出費がかさむのに大変(^ー^;A
学祭は11月3日~5日です(o^∇^o)ノ
【2005/10/27 23:22】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはよう。今日は天気いいでぇ~★私は「へっち入った!」っていうわ、、、多分。人それぞれやね。みんな給料前で苦しそうや、、、私はいつも前半ケチって後半余るけん、結構大丈夫よ♪でも、大学には小銭しか持っててない、使ってしまうけんなぁ(;^^)
 ゆうちゃん、20歳になってそうとう飲みすけになっとるみたいやね。酒豪でないん?私は全然飲んでないわ。週末は朝からバイトで飲めんし、平日も飲まんし。冷え性やけん冷たいもん飲んだら冷えてしまう!でも、カルーアミルクは大好き(^o^)あと、「イカの姿フライ」のつまみも大大大好き!
 お菓子の結果楽しみにしとってくだされ。では、バイバイ○△□
【2005/10/28 10:36】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ですかっ!!
なんか聞いたことある気がする・・・!(*^з^)

なーるほーろねー♪
ひょっとして我が家だけで使われていた言語だったりするん??!o(≧д≦)o
同じ人がおって欲しい・・・☆≪

学祭3日間もあるんやぁ~!!
しかも早いね!!
ライブとか、誰来るん?!
うちは、安良城 紅じゃよっ♪

まぁ、チラ見を狙ってます・・・笑

2000円も紅に払う余裕はないのだっ!!

ほんま11月から年末にかけて、何かとお金がかかるよな↓↓
貯金0やのに・・・せちがらい・・・・・・・・
それでなくても冬物の洋服は高いのにっっ!!!!!

いかん、なんかひもじくなってきた・・・・・(;´д`)

1度、高い洋服屋で
『ここからここまで、いただくわっ♪』
とか言ってみたいものです・・・☆★

【2005/10/28 14:52】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
それは初耳!!
なんでこう、みんな微妙な違いがあるんやろね??
なんてゆうか・・・・個性?!

前半の出費を抑えよう!!
って毎月試みるんやけど、あればあるだけ使ってしまうんよね(^_^;)
自分の心の弱さをひしひしと感じるわ・・・・っっ!!

あたし、飲み助ではあるんやけど、決して酒豪ではないんよぉ(≧^≦)
1番たち悪い奴☆笑

弱いくせに、顔に出んのをええことに、飲みまくって、
酔っ払ってフ~ラフラになる・・・・・・・・。
記憶を失くすこと数知れず・・・
食べ物リバースしてしまったこともあり・・・・・・・・

こんなたちの悪い奴でよければ、
いつか飲みに行こうね~♪

      えっ

イヤ・・・・??(;-;)
まりちゃんなら行ってくれるよな(^_-)-☆
【2005/10/28 15:15】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/12-8cc9d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
