【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オイオイーォ♡ケツたたこうっ♪
珍しく、ティッシュの消費量が増えてる うーまんデッス(●´Å`●)

風邪ひいたぁーっ( ̄□ ̄|||)
鼻つまりまくりっ!!
めちゃノド痛いっ!!

いやぁねー(´・ω・`)

なので昨日はゆっくり家でヒッキーですた★

でもその前日は、zawaがカザグッカ行こう♡って誘ってくれたけん、
一緒に行くことに♡
zawaったら、どこまでキレイになるんかしらっ?!
おそろしいけど見てみたいわん(。→ˇ艸←)

ってかその前に!!
ついにチャリパクされてしまったんょォォォーっ。゚(。ノωヽ。)゚。

不便じゃけん安い折りたたみチャリ買ったケド・・・
1万は痛い出費だったぁ(´・ω・`)シュン・・・

なんか昔から、チャリ乗る姿がおかしいって言われるんよな。
前のデカいチャリ乗っとった時も、
なんか姿勢正しすぎて超不自然!!
って何人もの友達に笑われ・・・

で、今回のミニチャリでは
ミニなのにやたら高くしとって変って彼氏に言われたっ
でもなぁっ、ちっちゃかったらこぎにくいやんなぁっ!!

zawaに誘われたけん急いで近くのD・I・K♡ディックにチャリ買いに行ったんだけどなっ、
なんかチャリ買う目的だと思われるお客さんがめっちゃ多くて!!
やっぱ新生活じゃけんよなぁっ♪

で、あたいの前に、あっきらかにイライラオーラ放出しまくりな女の人(推定25歳)がおって、
「あぁぁ、混んどって時間かかるけんかなぁ?」って思いよったら、
なんかその人!店員サンばかりではなく他のお客サンにも睨みをきかせよって、
あたぃも超ーー睨まれてっ!!
「怖い~( ̄□ ̄|||)」

んで偶然にもその人とあたぃは同じチャリを購入したんだけど、
なんか帰り際にあたぃの横でチャリのスタンドを必要以上に激しくけって帰って行った・・・

同じの選んだけん、お怒りを買ったんだろかっ?!

よくわからんけど・・・
とりあえず、久々に歩きすぎたけん靴擦れできてしまっとったけん、
近くの彼氏んちでカットバン貼ろうと思って
彼のマンションのチャリ置きに行くと・・・


あたいが出て行く時にはなかったピカ②の真新しいチャリが1台・・・

あたぃと同じのが。
とまっとった。
彼んちに。

ギャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

あの怖い女の人・・・ココに住んどるらしい。。。
恐ろしい偶然っ!!

とまぁ、そんなことがあったけど
気を取り直してzawaと初カザグッカ♡

店内入るなり。。。。
♡夢の世界♡

一瞬、自分のこのちっさい目が
マンガみたいなキラ②おめめになったのを感じたっ(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんま★*゜*(素´∀`敵)*゜*★すぎっ!!
おされな家具に囲まれたらこんなに幸せな気分になるなんて~っ♡
そこでクマちゃんGET~( *´艸`)♪
本読み過ぎて目が赤くなったんだって♡(zawa談)
そんなストーリーのかわいさにも胸キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
ケータイのストラップにしましたっ♪

散々カワィー♡って叫んだ後はお腹がすいてサンマルクへ!!
春の新MENU♡いちごみるくといちごデニッシュなどを食らったぁーっ♪
超美味っ(。→ˇ艸←)

ほんでカラオケ♪
zawaとは久々だったなぁっ(✪ฺܫ✪ฺ)
あたぃの知らん倖田來未の曲歌ってくれて超楽しかった♡

替え歌してケツたたきながら歌ったり・・・笑
しらふなのにっ笑

ほんですっかりハラペコリアンになった②人は
土間土間へっ♡
土間土間大好きやけん、行った事ない人発見したら絶対連れてってしまうんよな~っ(。→ˇ艸←)

zawaも気に入ってくれたみたいで、
「ココ住む♡」っていよった(●´艸`)

しゃべって叫んで歌って踊って食べて食べて食べて・・・・

めちゃ充実した日になってよかったぁーーーっ(✪ฺܫ✪ฺ)

【2006/04/08 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆おやじ日和☆ | ホーム | ヒマやけん、しゃべらせてくれホイ(●´Å`●) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/119-7f945cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
