【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒマやけん、しゃべらせてくれホイ(●´Å`●)
やっとキーボード復活したけん日記書けるっ(●´Å`●)ウレヒっ
ってかな、今日ガッコ行って生協のおっちゃんにpc直して~って出したら

1秒?!Σ(・ω・ノ)ノ

1個押すべきじゃないボタンを押してしまっとったらしく、
それポチっとしたらシャキーンと直った!!

ってか、そも②壊れてもなかったぁーーー(。→ˇ艸←)ケケケっ

pcできなかった間に・・・すっかり春♡
もう④月ですかぁーっ!!

うちのマンションの下は桜がキレイに咲いてまふ♡
今日雨やけん写真とってないケド

晴れの日は近所のおじいちゃんやおばあちゃんが木の下に座ってしゃべりよんよな(●´艸`)
去年とか、それ見て癒されてガッコ行きよった♪

エイプリルフールは、何事も無く去ってゆきまひた(●´Å`●)

先月の末に久々のパーマネントウェーブをかけたんだよぉ!!
ウッキウキで、春らしくなろォォーっと思ったのに


。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!


おばちゃん!!( ̄□ ̄|||)

31日にやたら猫背で意気消沈したおばちゃんパーマの女子を大街道で見た人・・・・
あれ、あたぃ。

パーマネント・・・・??
永久な・・・・??

即刻取れて欲しい、ウェーブ(つД∩)
誰か、この大失敗な髪型を嘘だと言って下さい。。。


次の日からガッコ始まったぁー!!
『おひさっ♪』『おひさー!!』『どぉーい!!』
久々に友達に会うと話弾むねぇーーぃ♡

ガイダンスの時、宇高さんの成績表etcが入った封筒がナイとゆわれて
後で学務課行くようにと告げられる・・・

えっ、あたぃもしかして③年生になれんのとちがうん・・???!!!

若干不安抱えつつ席に戻る途中、

『宇高さァァァァーーーーーーん!!ありましたァァァァーーーー!!!!』

マイクで叫ぶのやめてもらえませんかね(´・ω・`)ハズイ
普通に聞こえます。
地声で頑張っていただきたかった、おっちゃん。。。

髪型気にして気配消すとゆう高等技術を使っとったのに、
(●´Å`●)イミネェっ

イロイロ変わるみたいで、めんどくさいね~
学籍番号も学生証も新しく・・・
それもこれも、薬学部新設のせい(おかげ)?

学生証変わるなら写真変えてほしかったダス。
写真ヒドイけんっ

なんか今日は(も)顔がむくんどる・・・
昨日のゼミコンで飲みすぎたケン?!
いや、昨日はそんなに飲んでないっすよ!
キレてないっすよ!

だって多分両手で数えれるくらいしか飲んでないし(✪ฺܫ✪ฺ)
ワインとかも、1杯に抑えたしっ★☆

でもカラオケで踊りすぎたっっ
タッチとかUFOとかファンタスティポとか・・・

今になって恥ずかしい(*´Å`)アワワワワ

今日は久々にひとりでのんびりしよる~(●´▽`●)

あっ、履修考えないかん・・・めんどいっ
にっくき履修・・・こいつのせいでちゃっぴぃのとこ遊びに行けんのじゃがっ!!!!

今年は堅苦しい授業ばっかになりそうでヤだ~っ
核科目核科目、核家族。

脈絡なく書きよったらウザイ長さになってきたーっヾ(;→㉨←)ノ
そろ②やめとく~(●´艸`)

【2006/04/04 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オイオイーォ♡ケツたたこうっ♪ | ホーム | (✪ฺܫ✪ฺ) 感動っっっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/118-227b7874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
