スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(✪ฺܫ✪ฺ) 感動っっっ!!

やっときたぁーーーーーーヾ(♥ó㉨ò)ノ

何がって?!

光がっ♡♡♡

これで快適インターネットライフを送ることができまふ(♦▽♦)キラーン!
今まではダイヤルアップでかなり苦労しよったけん・・・

やってみますと!!
なんじゃぁーーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

早っ

画像ちゃんと出るっ

曲すぐ取れるっ

すげー、すげー、ほげーーーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ってなわけで調子に乗ってzawaからのバツーーーン♡
なんてお恥ずかしいバトンヌだことっ!!
【kissバトン♡】

【今までキスした人数は?】

 (´・ω・`)v

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】

 あ、いいのよ、みなさんっ
 遠慮なさらずっ(ノ´∀`*)テレ♡

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】

 おらんがちやぁ~♡(高知弁、合っとる?!ミッキー♡)

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

 ふいうち??(。→ˇ艸←)♡
 信号待ちの車内にて♡
 
【では逆に最悪だったキスは?】

 zawaと一緒!!笑
 グロス塗った唇に虫が引っ付いてくるやつ。
 ルンルン気分半減っ!!(`・ω・´)


【どんなキスが好き?】

 (。→ˇ艸←)グフっ
 ほんなん教えたげーんっ
 
 誰も聞いてないって??

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

 NO~
 だってうちのクッキーにめちゃチュウされるもんっ♡

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】

 なんか、中学校の時に友達が持っとった名前占いの本を見せてもらったところ・・・
 ユウコって名前はテクニシャンになるらしいでっ!!

 ほんまかいな(●´Å`●)笑

【最近キスしましたか?】
 
 ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
 ぶっちゅぅ~~~~~~~~~
 
【あなたにとってキスとは?】

 ♡愛情表現♡

【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】
 
 うまそうな?!好きそうな?!
 とりあえず聞きたい人回すよぉーーんっ♡

 ♡ミートミッキー
 ♡じょっち
 ♡すみちゃん

 ゼミっ子選抜で♡よろしくちゃん( ´∀`)σ)д`)  プニ

スポンサーサイト
【2006/03/30 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒマやけん、しゃべらせてくれホイ(●´Å`●) | ホーム | 丘海食…尻。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/117-b191f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
