【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験っ( * ´艸`)
今日はマイミクすかとドライブデート( *´艸`)

すかを車でお迎えに♪
初☆一人で運転!(カナリ今更)

なんだっ♪意外とイケルんでね?あたぃ(●´∀`●)
とか、ちょっと勘違い起こしながらドラーイブ♪

すかと、成人式以来のご対面☆★
キャ、キャワイィ(○´Д`)ポっ

うちの車に友達乗せるん初めてじゃん!
ちょっちキンチョー((((;゜Д゜)))

ブィーンと発進!

んで、川之江っ子のステータス『ジョイフルで語る』♪
甘いモノ食べながら近況報告っ☆
恋愛観につぃてアツク(?)語る♪

ほんで、6時頃から母校に行ってみた!
ちゃっぴぃも言よったし♪
ゎが母校、川之江高校は、この度、新校舎に建て替えたのれす!

新校舎は、木の香りがする暖かい感じのステキな建物だった♪

しかも教室に、あたぃらの頃にはなかったクーラーがっ!
羨ましすぎるー!

うちらやんか、下敷きでパタパタ仰ぐなって注意されとって、
それでも暑さに堪えれん時は
先生が黒板に書きよる隙を見て仰ぐのに必死だったのに!

後輩たちはきっとあんな苦労を知らずに育っていくのだわ!

…えぇけど。


体育館へ続く渡り廊下も木でできとって、
めちゃ★*゜*(素´∀`敵)*゜*★

ぐるぐる回りよったら、危うく迷いよった(;´Д⊂

ほんで、またまた川之江っ子のステータス『Fine』ってお店へ♪

ここは川之江高校の目の前にある、めちゃカワイイ雑貨屋さん( *´艸`)

乙女なら、絶対トキメクお店☆★

あたぃの中で、友達の誕生日プレゼント=Fineで、
ここでしかプレゼント買ったことないんでない?!
ってぐらいなんよっ!

相変わらずステキだった♪
一ヶ月分の『カワイイ』を言った気がする(;´Д⊂

今日はすかとよぉーしゃべったわ~!
楽しかったぁ~( *´艸`)♪

無事、すかを家まで送って、
ガソリンのメーターが【E】を指しとるコトにビビりつつ
家に帰りまひた(´Д`)
なんとか、セーフ(;´Д⊂


【2006/03/25 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丘海食…尻。 | ホーム | 足伸ばしてお風呂入れるってステキっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/115-cbf5909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
