【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)
そろ②地元に帰ろうと思いまふ(。→ˇ艸←)
実家はPCナイので、書きたいこと書いときまふ♪

ハイ、書き逃げですが何か?

えっと、18日は地元のトモダチ、かにゃこが泊まりに来たっ♡
ちょうど部活の試合で遠征に来てて、次の日親と道後行くから泊めてくれ、とのコト。

朝から、住んでなかった自分の家をなんとか生活できる状態にして、
お菓子やら飲み物やら買い込んで、
なんかしらんけど本棚を横に倒してみる試みをして、一人で本棚に潰されそうにナル。
天井近くまである本棚をなんとか横に。
こっちの方が良いと好評だったのでヨシ。

毛布とかセッティングして、
ガーーーーーっと掃除して、
1日に誕生日だったかにゃこのためにケーキを用意して・・・

バイトに呼び出されて、
その後駅までかにゃこ迎えに行って・・・・

ほんで久々の再会♡
冬ぶり。あ、そんな久々でもナイ?

酒買ってきてひたすらウチでトーキング♪
めっさ楽しかった(。→ˇ艸←)
調子に乗ってビールをいろんな飲み物で割ってみる。
ウマイのもマズイのも、イロイロ生み出す。
リンゴジュース割りがおいしかったかな(●´ω`●)

ケーキにも、絶叫してくれたっ♡笑
ボンビーだけど用意してよかった!!

やっぱ気のおけないトモダチとのトークはかなり弾むっ♪

夜中、大学入学以来初めてなコトをしてみる・・・

それは・・・・・・



  スッピンで外出。



夜中のコンビニに行くだけなのにカナリ勇気がいる。。。
店員サンの目が見れない。

かにゃこには別に化粧しても変わってナイと言われる。
え、毎朝の努力は無駄ってことデスカ?

夜中(3時)に買ったものがプリンとアイス2とポテチ・・・・・
かにゃこの歯ブラシ買いに行ったのに、買うの忘れる。

家帰って気づいて、絶叫。(・ω・;)キンジョメイワク

夜(って言っても朝方)、シングルベットで2人寝る。
2人とも、なんだか変な気分にナル。

横にいるのが彼氏以外・・・お互い慣れないっっっ
お互い危うく抱きつきそうにナル。(・ω・;)キケン

冬にも同じ様なことがあった気が。。。

次の日、昼前にはバイバイ。・゚・(ノД`)・゚・。

彼に言われた。
なんでそんなに待遇がイイんだと。

確かに。
Sなあたいが、彼女の前ではMになる。。。
ナゼだっっっっ( ̄□ ̄;)
別に弱みとか、握られてない・・・よね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19日、バイトっっっ
最後の・・・・・・爆
やっぱ無理と確信。
辞める決心をする。。。

20日、彼また帰省。・゚・(ノД`)・゚・。
学校行く用事あったので夕方にバイバイっ
化粧流れるから泣くなっ!!!!!って必死で自分を戒めたのに効果ゼロ。
ほぼ化粧とれた状態で学校行くハメに。

夜は餃子パーチー!!!!・・・の予定だったけど。。。
人数集まらず、断念l||li л○ il||li
でも、集まれるゼミ生でご飯しに行く。
初ジャムザキッチン♡
洋食洋食でおいしかった(●´▽`●)
お金ナイのに飲む飲む飲む・・・・
ちえみちゃんが横におったらいかん!!
めっちゃお酒進むやんっっっ笑

2人でお酒来るん遅い遅いって文句(*´Д`*)

でも楽しかった♪
気づけばB型人口多かったような。。。
5人中3人??
B型は合わんって思い込みは払拭されましたっ!!
みんなイイ自由さで楽しい(o*≧∇≦)ノ

お会計すませて・・・

って、アレ?
これ払ったらお札なくなる気がする・・・・

アレレレレ??

所持金942円になる。

酔い、醒める。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと1週間、これで生活できるん?
ってか実家帰れるんだろか??

そんな不安抱えつつ、まちゃんちであいのり鑑賞♪
アレック、アホ(。→ˇ艸←)
晴彦は、意外とアッサリ卒業したね。なんでなんだろ?

まぁいいやっ、
明日迎えに来てもらって実家帰ろ~(●´ω`●)
川之江におるみなさんっ、遊んでな~♡
お金ないケド(・ω・;)笑
500円以内でできる遊び大歓迎ですっ!!

【2006/03/21 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<右折…濃霧…実家♪ | ホーム | ぷんすか!!(●・`∩・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/112-90d7d23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
