【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷんすか!!(●・`∩・)
もぉぉぉぉぉぉっ!!(ノ。>д<)ノ

先に言っときます!!
今日は愚痴日記デス(`・ω・´)

あたいのバイト先・・・
ひと言で言うと「いい加減」っ!!(`・ω・´)

まず、シフトいい加減!
変更しょっちゅう。
急に呼び出し。
ってかシフト組んでない。
今日も朝からずっとシフト確認の電話してるのにつながらない。
制服着て行く準備万端なトキに電話きて、休みと言われる。
5時からなのに5時すぎに連絡って!
コッチは朝から気になってたのに、なんだってんだ!!

何より、オーナーいい加減すぎ!!
オーナーが最後の店番だと、次の日店が散らかってる。
半端ない量のゴミゴミゴミゴミ。
洗い物やってないし、(コッチの仕事が増える!!)
冷蔵庫開きっぱなしだし、(電気代がっ!!)
レモン出しっぱなしだし、(乾くって!!)
ビールサーバーのフタが開きっぱなしだし、(虫入るって!!)
使ったフキンはハイターにつけてないし、(次の日どーすんの!!)

オープンして10日くらいで既に2人辞めた訳もわかる。

昨日は昨日で・・・
一人で店番してたらやっかいな客が来て。

夜8時に酔っ払った工事現場のおいちゃん11人。
店の定員は9人なんですけど。(´・ω・`)

すでに出来上がってて、めちゃくちゃ。

松大生だと聞けば人のことバカ呼ばわり、
ブスだブスだ、うるさい。
セクハラ、セクハラ、セクハラ、
ここキャバクラじゃないんですけど。
胸触るならキャバクラ行って下さい。
キャバクラで、ちゃんと高いお金払って触って下さい。
ビール一杯で好き放題しないでくれませんか。
下着の色聞いて何が楽しいんだか。
ほとほと呆れる。


無性にビールぶっかけたくなりました。
手に持ってたら、辞める覚悟でかけてたかも。

ってか、辞めます。
そのうち。
新人入ってきたら。
彼にも辞めるよう言われました。
辞めようと本気で思いました。

さて、次のバイトはまともな店探さないと・・・(・ω・;)

【2006/03/17 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) | ホーム | かめ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/111-6aa3210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
