【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かめ。
2800390_19662337.jpg

えっと、ちょいとご無沙汰でっす(●´ω`●)

12日にめでたく彼が帰って来てからとゆうもの・・・

さすが単細胞うーまん。

精神状態、非常に安定しちょる(。→ˇ艸←)

また20日に帰ってしまわれるんだけど・・・

今はとにかく楽しく過ごしてますよ(´^ิ∀^ิ`*) ニヒっ

特に今日なんか、天気も良くってウキウキでっ♪

無意味に街ブラしちゃいましたっ♡

んで、無意味にお金が飛んでいきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

給料日まで指折り数えてます(・ω・;)ハヤクハヤクー

ホワイトデーはとゆうとっ♡

彼が手作りクッキーとプレゼントくれまひたっ(。→ˇ艸←)

初めてお菓子作りに挑戦した彼・・・

練習と本番で2回焼いたらしいっ

でもこれがっ、おいしかったんだなっ!!

ちょっと、軽く、焦りを感じたっ。

あたし初めての時、こんなちゃんとできたっけな・・??(´・ω・`)

かわいくラッピングまでしてっ(。→ˇ艸←)プププっ

ありがとっ(●´▽`●)

最近、バイトしんどいっ(・ω・;)

早くも、次のバイト先を模索中★笑

今日行ったAVIとか、知り合いがいっぱいバイトしててビックリ!

あそこでしたいな・・・

でもみんなかわいかったけん、きっと顔なのね。(ネガティブ)

AVIで、抹茶ミルク飲んだっ♡

おいしかったけど、猫舌やけんヤケドした(´・ω・`)アチー

今日はカフェ3件も行ってしまった(。→ˇ艸←)イキスギっ!

【2006/03/16 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷんすか!!(●・`∩・) | ホーム | おめざ♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/110-132860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
