【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りんご蒸しパン☆★
10月26日(水)


うにぃぃぃ~з

ただいまぁぁぁバイトから帰ってきやしたっっっっ
今日も時給620円とゆう最低賃金にもめげずに、働いてきましたっっっっ
あぁ、マジで11月いっぱいでやめようぅぅ
人手足りなさそうやけど・・・ごめんなっノーディー
あたしはもう620円で働く元気はないのよ

よしっ11月入ったらノーディーにすべて打ち明けよぅ
それまでは頑張って働くよ

うちの店、店自体もヘンテコなんやけど、お客さまもいろんな人が来ます
毎日毎日、電車を眺めるためだけに駅に来るおじいちゃんとか
彼は毎日うちの店に来て、絶対にパンを買っていく
いっつも、126円か136円のパン
いろんな味を試しよるみたいで、同じパンは滅多に買いません
1回だけ、3日連続で同じパンを買っていったそれは秋限定のりんごの蒸しパン
相当気に入ったとみた
そして買ったパンはレジの前で一口食べてから去っていく・・・
お腹がすいとる時には、かなりな拷問ですっっっっ

あと、お店の中のもの、タダで下さいってゆう妊婦さん・・・
彼女は、ちょっと心配です

世の中には、いろんな人がおるね、ほんと
【2005/10/27 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ほっけ!!!!』 | ホーム | ごほん、ごほん。。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/11-22fe249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
