【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめざ♡
今日行ってきまひたっ(。→ˇ艸←)

高島屋の「おめざフェア」♪

んで、今ケーキを食べてまっす(・ω・;)

あぁぁこんな時間に・・・って思ったアナタ!!

甘いっ!!

実はおめざから帰ってきて、

お腹空いてたので豚角煮まん2個ペロリっ♪

その後マスカルポーネシューとマスカルポーネモンブランを完食っ(。→ˇ艸←)

んでバイトへ・・・

今日はヒマでろくに動かず・・・・

で、今に至る。

『賞味期限、今日までだもんっ♡』

って自分に言い訳しつつ食べてる。笑

いちごのレアチーズケーキ♡

コレ、一番おいしいかもっ(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、豚角煮まんは、言うまでもなくオイシカッタけどねっ!!

あ、写真撮るヒマもなくガっついたので、写真ナイです(・ω・;)

一人でスイーツ・・・なんか悲しいっ笑

一人で食べること分かってんなら、こんなに買ってくんなよって話。笑

ダーイエットは明日からっ(。→ˇ艸←)♪

【2006/03/12 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かめ。 | ホーム | お酒バ㌧♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/109-75719017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
