スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お酒バ㌧♪
昨日はみんなに励ましてもらったおかげで復活(*´∀`)ο
みんなありがとうっ♡

あたいは周りの人に恵まれたな(✪ฺܫ✪ฺ)って思った日でした☆★

昨日は、朝6時頃寝たのにその3時間後に地元の友、ヨココに起こされ、笑
松山に遊びに来てたとんちゃんと3人で遊んだっ♪

地元っ子トークはやっぱリフレッシュできる(。→ˇ艸←)
よかったよかった♪

ちゃぴから回ってきた『お酒バ㌧』やりますっ♪

1、酔うと基本的にどうなりますか。
 
割とすぐ気持ちよくなって、ふわふわして、
テンション上がりますっ!!
ずっとそんな感じっ♪
ふわふわした感じを自分で楽しんでる(。→ˇ艸←)
  
2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
 
なんか、特に仲良くなかった男の子と意気投合して、
親友宣言とかしちゃったみたいで・・・・

それから会ってない。笑

あと、成人式の日の飲み会で、
幹事だったのにも関わらず、
店を出てからの記憶が・・・・・

朝、起きてケータイのリダイヤル見て焦りましたっ
彼氏に4、5回電話してた・・・ゴメン(・ω・;)

3、その時はどの位飲みましたか?
 
親友宣言した時は・・・
夜7時から12時間飲みっぱなしでした(・ω・;)

成人式の時は、2時間飲み放題でずっとワイン。
1度に2本頼むペースだった・・・(・ω・;)

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
ないかな??
12時間飲んで朝7時に寝て(記憶ナイ)、
その日の10時頃トモダチに起こされて映画館まで走って行った時は。。。
最初の30分、ハウルどころじゃなかった(・ω・;)
なんかが体の中を渦巻いてた。
  
5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

電話いっぱいかけちゃって、
しかもカラオケ中なのに40分も話つづけて、
おまけに切るって言われたら泣き出して。笑

タチ悪すぎましたっゴメンっヾ(;→㉨←)ノ
 
6、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 
ビール3本と、棚にカルアの原液が1本。
      
7、好きな銘柄は?
 
銘柄??
ビールはハイネケンがおいしいです♡
その他は、特に銘柄気にしない。
 
8、最近最後に飲んだお店は?
 
今日、バイト先で生ビールとファジーネーブルを♡

9、思い入れのあるお酒5品
 
えぇっ、そんなにない気が・・・
・カシマシで飲んだキティー♡
・水のようにいつも飲んでるブルースカイ♡
・最近飲んでないけど、ロックで飲むの大好きな杏露酒♡
・土間土間でいつも飲むディタピーチオレンジ♡
・これも土間土間のピーチミルク♡
ほっ、5つあった。

10、バトンのジョッキを渡す人5人
・酔ったときのキャラ最高な、まちゃ
・高知人なのにあんま飲まない?ミッキー
・最近飲んでないから飲みたい、zawa
・飲みっぷりが気になる、ちゃめ
・こちらも気になる、nozomi

以上、お願いしますっ(●´ω`●)

スポンサーサイト
【2006/03/11 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめざ♡ | ホーム | 3月9日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/108-5573186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
