スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月9日
by レミオロメン。

内容は、このタイトルに全く関係ないものになりそうです。
このタイトル付けたかっただけです。

悪しからず・・・。笑

こんな夜中に一人でいると、ネクラなぅーまんが顔を出します壁]ω・)ヒョコッ

最近、なんだか情緒不安定っ。

すぐ泣く。
しかも笑うべきところで泣く。
変だっ。なんか変っ。

トモダチと別れて、家帰った途端ポロっときたり、
電話切る瞬間にポロっときたり。

楽しいことがあればある程、
そのあとにドーンと寂しさが襲ってくる(´・ω・)

さっきも、ニュースで高校生の卒業式の映像見た瞬間ポロリっω;`。)スンスン

泣き虫は泣き虫だったけど、ここまでじゃなかったのに(・ω・;)ナゼっ

もっと一人の時間を充実させたいのにっ!!
一人でやりたいことやって、キラキラ生き生きしてたいのにっ!!

一人でいることが寂しいとしか思えないっ(´・ω・)

子供だぁ・・・あたいってとことん子供。
自己嫌悪(´・ω・`)

3月に入って、それまで毎日一緒にいた彼が実家に帰省。
やっぱ、この影響は大きいっ。

最初は、この時とばかりトモダチと遊びまくろぉっ♡
バイト頑張って充実させようっ♡
って思っとったのに。

いくらトモダチと笑ってても、家に帰ったらポッカリなんか抜けちゃってる。
なんか、きっと彼はあたいの精神安定剤みたいなんだなって思った。

さっきも、電話してて、
彼があくびしたけん「もう寝なさいっ☆」って自分から電話切ったくせに、
切った途端泣き出す。
寂しいって言えばええのに、そこまで素直にもなれず・・・
言ってもしょうがないこと分かっとるし。
でも言わんと伝わらんのだけど。

たまにどうしようもなく素直になれん時があって。
なんか無意味に意地張ってしまう。

あぁっ、ほんま子供っ!!
成長するどころか、退行ばっかしていく。

あたしってこんなに弱かったかなぁ??
甘えとるだけ??
どんどんだめになる気がする・・・あぁぁぁ

あたいは今、ひたすら彼の帰りを待って、
その日までの日数をどうにか消費しよるって感じ。

自然とその日を迎えるんじゃなくて、
もう気持ちはその日にしかなくて。
今から寝て起きたらその日になっっとったら、どんなにええか。

20にもなって。もう21もすぐそこなのに。

うだうだ書いちった。
ね、ネクラだね、あたい。笑

うんっ、ひたすら吐いたらちょっとはスッキリ??
お付き合いありがとね(*´ェ`*)

スポンサーサイト
【2006/03/09 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お酒バ㌧♪ | ホーム | 幸せの法則=甘いモノ+塩辛いモノ♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/107-4c6b80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
