スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せの法則=甘いモノ+塩辛いモノ♡
2800390_3250575929.jpg

さっき、ミートミッキーに突然誘われてっ笑
街のフルーツパーラーってところに行って来ましたっ(*´∀`)ο
果物屋さんと併設されてるカフェのようなトコ♡
旬なフルーツを使ったスイーツが食べれますっ♪

あたいは、いちごを丸々使ったいちごミルクと、
抹茶パフェ食べましたぁ~ん(。→ˇ艸←)美味っ♡

甘いモノの後には塩っけあるモノが食べたくなる・・・・
コンビニでお菓子買う時は、チョコ系とスナック系両方買う!!
これ鉄則。

ってことで、
バイト後の夜中(多分1時くらい)にまた2人でラーメン食べに行くことに♡
夜中にラーメン食べる元気あるヒト、乗っかってみては??笑

よぉっし!!これを励みにバイト頑張れそぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
最近バイトバイトでストレス貯まってたけど、
ミッキーに愚痴聞いてもらえてスッキリリン♪
ありがぴ♡(←ミッキーの口癖。最近うつってきてる。笑)

ではでは・・・ちゃぴからの長い長いバトンやりますよぉ!!
ちゃめが回してくれたのと一緒??
でも質問が微妙に違うかな??

あ、前置き長いね。そこがダメなとこ。

質問を1つ付け足して回すらしいでっす!!
長い訳だぁっっ

★最近のマイブーム
梅昆布茶♡

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いの最近は買ってないケド・・・
トレンチコート(1万円)かなぁっ??

安いのは、もやし(41円)

★最近ショックだったこと
昨日のあいのりを見逃したコト・・・
誰かビデオ録ってませんかぁっ?!。゚(゚´Д`゚)゚。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
とにかく、資格取る!!

★ボーナスの使い道はどうしますか?
いい時計を買って、
残りは親にプレゼンツ♡
 
★年末年始の予定は?
初詣行って、あとはゴロゴロ~

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
天使なんかじゃない(ちゃぴっ、一緒だぁ♡)
NANA
恋愛カタログ
まっすぐに行こう(今更、定食屋で読んでる。んで泣いてる。笑)
僕らがいた

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
コックさんだよ聖徳太子♪(593)
何の繋がりもない、文字通り語呂合わせっ

★今年を表す漢字を一つ!
「革」 革命起こしちゃるっっっ!!
 
★お国自慢を一つ
給食おいしいっ♡

★何歳ですか?
20・・・もうすぐ終わる20。。゚(゚´Д`゚)゚。

★好きな色は?
白、黒、赤、青空の色、夕焼けの色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
行きたい所に飛んでいけるっ

★好きな芸人は?
小力っ♡

★身長は何cmですか?
151・・・ミニマム

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そばにいて、楽しくて、
あたしのマシンガントークを聞いてくれる人なら誰でもいいなっ♡
誰か相手してくれっ♪  

★去年やり残したことはありますか?
自分みがきと、ひとり立ち。

★今、食べたいものはなんですか?
ラーメンっ♡
夜食べれるけどっ(✪ฺܫ✪ฺ)♪タノシミー

★寝る前に必ずすることは?
音楽聴いて、目覚ましセット!!(5段階)

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
むずっっ(・ω・;)
寂しがりを直したいデス。真面目に。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとぉ♡

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
叶恭子(。→ˇ艸←)笑

★今、何時ですか?
18時50分。

★最近とても嬉しかったこと
さっきスイーツ食べたこと♡
最近、幸薄い(・ω・;)

★好きなゲームは?
ゲームやんない(・ω・;)ゲーマーの素質はあると思うのにっ
ケータイのテトリスぐらいよ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ダンス部の公演のポスターが真後ろに・・・
あたいの部屋にはないっ

★ストレス発散法は?
カラオケと、ぶっちゃけトークと、買い物と、甘いモノ♡

★座右の銘は?
なるようになるっ

★バトン回してくれた方にメッセージ!
ちゃぴはきらきら光ってるよ♡

★世界中で一番大切なものは
周りにいてくれる人たち♡

★当たってる!!って思った占いの結果
結構いろいろ当てられるっ(・ω・;)
動物占いとか。(ヒトのいい狼タイプ。笑。変人らしいよ)

★北朝鮮をどうおもいますか?
ニュース読むときなんでバックが青で怒り口調なんですかっ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ビールの泡がふっとんでお客さんの方へ・・・

★愛って何ですか?
育てるもの。あったかいもの♡

★神ってなんですか?
いざってときの心のよりどころ。

★得意料理はなんですか?
肉じゃが・ハンバーグ・親子丼
 
★あなたの取り柄は?
人が好きなこと。
一度好きになったらずっと好きでいられること。
周りのみんな大好き♡

★子供の頃の夢は?
お花屋さん(ありがち)

★一番最初に好きになった子の名前は?
●ー君(。→ˇ艸←)
今でも憧れ(✪ฺܫ✪ฺ)

★何フェチですか
適度に筋肉質で、血管が浮き出てて、ごつごつしてる腕と手♡

★自分の前世はなんだと思いますか?
牛。

★今一番欲しいものは??
お金・・・・シビア。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
寂しがりやで、気分やで、負けずギライなのに打たれ弱く、泣き虫で、
かなりやっかいな子。

★一番最近送ったメールの内容は?
ミッキーに、「準備できたよっ♡」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄と、ヨーロッパ、エーゲ海

★明日何する?
昼間は身辺整理と、できたら移住、
夜はバイト(・ω・;)

★去年の自分に一言
今年で頑張って取り返すけんっっっっ!!!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
固まる。

★SとMどっちですか?
S?!
いつも言うけど、そこは臨機応変に・・・・

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
ゼッタイせんと思うけど・・・
頭真っ白かな??想像つかんっっ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
朝から大好きな人全員に会って、
最後はイチバン好きな人と迎える。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
自分のお腹・・・ヤバイ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
やり直しはえぇわ~(・ω・;)メンドイ

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ショッキン!!( ̄ロ ̄lll)
けど、近々ケーミクになるかも。。。

★今のあなたの髪型は?
よく言えばちびまる子・・・
こけし・・・・・
早く変えたいっっっエクステしたいっっっそれかショート!!

★どんな幼少期でしたか?
恋多き魔性の幼稚園児・・・笑

★疲れてますか。
精神的にちょっときとる。

★カープの選手で誰が好きですか?
全くわからん・・・・

★疲れましたか?
ちょっとね、

★あなたが最近キレた原因は?
酔った人に説教されたこと。
まともじゃない人に文句言われる筋合いないし。

★ローソンに対するあなたの思いを赤裸々に書いてくれ☆
高校時代、最も愛したコンビニ。
今はファミマに浮気中♡
サンクスは行き過ぎて飽きました。。。
そしてセブンはいつ四国に来てくれるんですかっ?!

★好きなテレビCMは?(昔のものでもいいです)
あ、ちゃぴ一緒かもっ!!
明治生命のCM!!あれで何回泣いたかわからんっ
なんか親に会いたくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

★好きなお菓子
カルビーの~ポテトチップスっ♪(うすしお)

★自分がネクラだと思う時は?
え、常にです。
実はそうなんです(・ω・;)
普段は頑張ってマス(・ω・;)

★最高の贅沢って??
形に残らないことにお金をかけること。

★今、使ってるシャンプーはぁ???
ダブっっっ

★これだけは許せない略語は??
違和感あるのはたまにあるけど・・・
今思いつかんっ

★最近見た夢は??
単位が全然取れてない夢・・・
恐すぎるっっっ

長いの、回しちゃえっっ
chi、zawa、すみちゃん、ミートミッキー
よろしくっ壁]ω・)ニャ

あ、また明治生命のCMが流れた・・・
(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル

スポンサーサイト
【2006/03/07 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月9日 | ホーム | zawaと♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/106-87e479b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
