スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
zawaと♡
2800390_2605621447.jpg

今日は(昨日は)天気も良くってめっちゃ気持ちよかった♪

こんな日は外に出かけたくなるよね~っ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ってことで♡

「遊びなさい命令」を下してたzawaと早速遊んじゃいましたっ♪

昼過ぎに待ち合わせした腹ペコ2人は、
とりあえずエビバーガーにがっつきつつマシンガント━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ク!!

だって久々だったもんねっ(✪ฺܫ✪ฺ)
積もる話もあるってもんだっ♡

そんで街ブラ~♪

『カワイィ~(●´▽`●) ♡』連発。(女の子の習性①)

んで、歩きつかれて叫び疲れた2人は

う「なんか甘いモン食べたない?!」

z「あ、やっぱり??甘いモン欲しいよな、やっぱ♡」

う「カフェ行っちゃうか!!」

z「行っちゃうか?!(●´▽`●) 」

同時に甘いものを欲する。(女の子の習性②)

甘いモノ食べてしばし幸せに浸ったら、
またマシンガントーク♪

主にあたいがしゃべってる。
笑いすぎで歯が乾く。

とにかく女の子な1日だったなぁ(。→ˇ艸←)♪

zawaたん、今日はホンマありがとっ♡
また遊んでぬ~んっ( ´^ิ^ิ`)ノ

そいで、その後は
もう日課となったバイツ、バイツ・・・・・

今日は失敗もなく無事終わりっ!!めでたいっ(✪ฺܫ✪ฺ)

しかも1時に帰宅できたぁっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁーっ、めでたやめでたやぁ~っ♪

今日はzawaな日にします♡
zawaからのバツンやりまっす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

★あなたにとって○○バトン★

■あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

姉さんっ♡
全てお手本にしたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
美脚でっす!!!!!(♛ฺД♛ฺ)


■あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

趣味の意義っ??!!
うーんと、「自分の世界を広げるために欠かせないモノ」

趣味はいろいろ~♪
音楽を聴く、歌う、家具屋サンとか雑貨屋サンの発掘、
人間ウォッチング、おしゃべり、ご飯、それと、mixi♡


■あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?

イチバンの幸せ♡笑

今日食べた、なめらかチーズケーキ美味しかったなぁんっ♪


■あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

イチバン素直になれないけど、ホントはイチバン大切♡

「わがままっ子でゴメンナサイっ!!ホントは感謝しとるよ(✪ฺܫ✪ฺ)」


■あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

誰一人なくしたくない、あたしの支えヾ(♥ó㉨ò)ノ

「トモダチになってくれてありがとっ♡みんな大好きっ♡」


■あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

イチバン甘えれる、誰にも代えられないヒト(。→ˇ艸←)

「はよ帰ってこいっ(´・ω・`)」


■人生って何ですか?

人生語れるような歳じゃござらんよぉ~!!
まだまだ未知で不安だけどワクワクなモノ。


■このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在を

ちゃめランチ⇒全てが憧れ♡尊敬の的♡心友♡
ひろちゃん⇒幼馴染♡このヒトなくしてあたしを語れないっ!!気が許せすぎて困るっ♪
ちゃっぴぃ⇒ただただ尊敬っ♡まっすぐさが憧れっ♡癒し♡
すか⇒カワイイカワイイ、あたいのペット♡でもたまに噛む。笑 かわいがりたくなる♡
Maiko⇒全て見習いたい♡几帳面なトコを特に♡

なんか真面目に答えちゃったよ、バトン(・ω・;)ラシクナーイ。笑

スポンサーサイト
【2006/03/06 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの法則=甘いモノ+塩辛いモノ♡ | ホーム | 肩が岩になった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/105-b5aa91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
