スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肩が岩になった。
いつもいつも「昨日は」で始まるあたいの日記・・・笑

えーと、さっきバイトから帰ってきましたっっっ!!!!


えっと・・・・


今、


3時ですよね?!

家帰ってきて、即行でパソ開いて、この時間です。(*´Д`*)

背中が激しく痛ぁ~いっ(ノ。>д<)ノギャー

今日は失敗してヘコんだり、ほんとにくじけそうで

泣きそうになったこともありまひた(´・ω・`)グスンっ

でもそこは負けず嫌い宇高っ!!!!!(*`・ω・)ゞムキー

ゼッタイ泣きませんっっっ!!!!

でも営業終わった後、オーナーと話したら、

全部バレっちゃってまひた(・ω・;)

泣きそうになってたことも、
笑いながらガツーンとヘコんでたことも、
負けず嫌いな性格も。笑

今日が初対面の銀行の取締役のお客様(ヒーーーっ!!あ、「の」多いね)が、

お客様の視点で、
たくさんためになるアドバイスをして下さったり、
失敗のフォローをして下さったり、
いいところはトテモ褒めて下さって、自信をつけてくれたり。

ホントに感謝でした(✪ฺܫ✪ฺ)アリガトウゴザイマスっ!!!!

そして最後にはお酒おごってくれたり♡

彼のおかげでヘコんだままにならなくてすみましたっ!!

あたい、ホンマにヘコむタイプで、

1回失敗したら気にして次々失敗を繰り返すってゆう・・・

超!!やっかいなヘコみ方をします(´・ω・`)笑

ネガティブマインド!!!!!

これを克服するのは一生の課題カモ(・ω・;)ウーム


あ、しかも今んとこ休みナシの連勤でっす・・・

いつ来ても、9時以降はいますんで(*´Д`*)アーイーヤー

どうかあたしを癒しに遊びに来てくだぱい(。→ˇ艸←)ウケケ

まじ肩こったぁ~ヾ(;→㉨←)ノ

また昼間追記するかもしれんけど、
とりあえず今日のところはこれにて( ´^ิ^ิ`)ノ チャンチャン♪

スポンサーサイト
【2006/03/05 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<zawaと♡ | ホーム | 梅昆布茶3杯目♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/104-60b71073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
