スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかりをつけましょボンボリに♪
2800390_2917526845.jpg

さっき帰って来て、梅昆布茶でいっぷくしてるとこデス(*´∀`)♨アッタマルー

昨日の夜から、クラブのイベント『ロックトライブ』に行ってました♪

これはマイミクかたやきそばクンがDJを勤めるイベントなのですっ(。→ˇ艸←)

クラブは行ったことあったけど、
かたやきクンがDJしてるトコは初見!!!!(●´ω`●)

DJのテクニックとか、一切わからんあたし・・・

ただ、ノリノリでチェケチェケやってるかたやきクンはステキだった(。→ˇ艸←)☆★
知ってる曲もあったし、

なんといっても彼がお酒おごってくれたのでっ♪
余計にノレましたっ(。→ˇ艸←)

一緒に行ったミートミッキーとすみちゃんはあまりお酒飲む気がなかったようで、
彼のおごりはすべてあたいが引き受けましたっ(*`・ω・)ゞラッキ♪

あざーっす!!>(●´▽`●) ノ


んで、その後はノリノリな3人でカラオケへっ♪(*´∀`)ο

コーンスープと梅昆布茶を飲みまくって
ノド乾いた・・・(。→ˇ艸←)

カラオケの梅昆布茶が大スキで、
前々から梅昆布茶のパック持ち帰ってやろうと企んでたので・・・

ごっそり持って帰ってきやしたっ♡イシシ
今飲んだのも入れて・・・

   20袋・・・・・・・・!!!!!

これって十分窃盗になりそうな量デスガ・・・・(・ω・;)

F●STさん、ゴメンナサイ(*⊃ω⊂*)

また、もらって帰ります♪笑

で、今日はついに店openです!!!!!
はぁぁードキドキっ キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まだMENU暗記できてませんil||li (つω-`*)il||li

今日、起き次第やります(´・ω・`)ガンバルー
スポンサーサイト
【2006/03/03 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅昆布茶3杯目♡ | ホーム | チョコチョココココ・・・・♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/102-dde5593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
