スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコチョココココ・・・・♡
20060302034914.jpg

うんとこしょっと(●´ω`●)

ちょっとご無沙汰だったので、最近の出来事をポチポチ(*´ェ`*)

27日は、初バイトでしたっっ!!c(>ω<)ゞ

結局バイトはあたいプラス2人なんだけど・・・
この2人がっっっ!!!!超ビューティーーーー!!!!♡

めっちゃビビったぁ(・ω・;)

彼女たちが看板で、
あたいは雑用係に違いないDeath。l||li л○ il||li

美しさに圧倒されつつ、説明聞く…〆⊂(´▽`○)メモメモ

カクテルの作り方とか、バーテンさんから熱く説明され。。。
頭パンクしちゃいまふ(*´Д`*)アワアワアワワ

ほんで制服着てみたり♪
きゃっ♡カフェっぽー(。→ˇ艸←)

バイトはみんな楽しい人ばかりで、ちょっと安心ですた(●´▽`●)


んで、その後すぐ23時くらいから
第2回スイーツ会♡お土産持ち寄り編♡inまちゃ邸☆

お土産って言っても、あたい旅行してなかったんで、
サンマルクでチョコクロ買って持ってきました(。→ˇ艸←)

で、6人それぞれが持ち寄ったお土産を机に並べてみると・・・・・


チーズケーキ・チョコケーキ・生八ツ橋・生チョコもち・抹茶チョコもち(?)・
クッキー・チョコクロ・黒玉(まんじゅう??)・シュークリーム・プリン・・・・


全部おいしかったよぉ(●´▽`●) ♡
あいしかったけどね、、、



机いっぱい甘いもの。
夜中。
ずっと甘い。甘い。。。。。


みんなリタイアの兆し(・ω・;)


そんな時に救いだったのが、『じゃがりこ』でしたっ!!

   塩ッケ求ム!!!!>(`■´)ガ゙ォー

そんな人気者のじゃがりこくんはすぐに尽きて、
みんなでコンビニまで夜道を歩いてポテチと焼きそばGET(。→ˇ艸←)♡

ソース味のおいしいことなんのって・・・・!!!

そしてその、おっそろしい程のカロリーを少しでも消費すべく、
朝まで起きてました(*´ェ`*)鳥ダー  ♪ピチチチ>


28日は、バイトバイトバイト・・・・・
お店の掃除したり、お酒練習したりε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛アヘアヘ

そんで9時からかかわってくれた業者さん呼んでレセプション(・ω・;)
緊張・緊張・緊張・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもなんとかなった・・・カナ??

0時までっ疲れたっっけど楽しかった♪

おいしいチョコ食べれるしね~(。→ˇ艸←)


そいで1日!!
ついに3月ですな~っ(`・ω・´)

春休みなんて、ほんとあっとゆう間だわぁ(´・ω・`)

この日もバイトバイト・・・・

お店の看板を描きましたぁんっ(。→ˇ艸←)♡
作品アップ♡

みんな寄ってらっしゃい見てらっしゃいです♪

で、さっき帰ってきましたぁ~(*´∀`)ο

お店はついに明日openっ!!!!かなりドキドキ(*>ω<*)

うまくやれるかにゃぁ??

頑張るしかないけどねっ☆
ハイ、頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今とても嬉しいのは、
練習で作ったお酒やらチョコレートやら、

全部食べれちゃうことっっっ!!!!♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他のバイトの子がいらんって言ったのも、残さずペロリんちょ♡


「自分、残飯処理大得意でっす!!ごっつぁんですっっっ!!!!」

甘いものって幸せ(。→ˇ艸←)♡
スポンサーサイト
【2006/03/02 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あかりをつけましょボンボリに♪ | ホーム | 歌ったぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/101-4735d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
