【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌ったぁ~♪
heya.jpg

今日はミートミッキーとゼミのみっちゃんと3人でキャラオケでしたっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みっちゃんバイトあったし、時間はあっとゆう間だったけど、

女3人ではしゃいで楽しかった((*´∇`人´∇`*)))

みっちゃん帰ってミートミッキーと2人だけになると・・・・

2人してaikoメドレースタート(●´▽`●)♪ニャンニャン

しかもみんなの前では歌えないアルバムの曲トカ歌いまくりっ♪

この時とばかりアルバムづくしっ(。→ˇ艸←)笑

おかげで好きな曲イッパイ歌えて楽しかったぁぁぁ♡

また行こね、ミートミッキー(●´▽`●)


そんで今日は某「♪お値段以上ニ●リ」で買ったテーブル届いたっ(。→ˇ艸←)♪

今までのは、自分より年上のファミリー用こたつ机だったの。゚(゚´Д`゚)゚。


★余談ですが、

小さい頃、ドラゴンボールのオープニングが流れると

このこたつに飛び乗って、

おしり振って踊ってたらしいよ(*´ェ`*) ソンナジダイモアッタトサ♪



すごいデカかったけん、これ無くすと部屋が広くなってよかとです(●´ω`●)

あとはー、
ソファ買って~
ラグ買って~
じゅうたん処分して~
ベットカバー変えて~
照明もう1個買って~
本棚デカイけんどうにかして~・・・・




(´・ω・`)




先は長いっっっ(・ω・;)
【2006/02/26 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコチョココココ・・・・♡ | ホーム | お値段以上♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/100-101869b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
