スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごほん、ごほん。。。。
10月25日(火)


 お久しぶりでございます
今日は1日中なぁ~んもないとゆう、すんばらしくヒマな日でございます
なので、まだパジャマでおる

この前、さんざん風邪に苦しんだのにまた風邪の兆し
喉が痛い・・・
絶対彼のがうつったんじゃぁぁ

最近、急に寒くなったしなぁ
あれれれ、秋はどこ行ったんって思うぐらい
早く上着を買わにゃと焦っております

この前の日曜日にまた彼の両親が来たんやけど・・・
また彼が留守のときに来て、今回は掃除や洗濯とかしてくれたみたいで、長居したっぽい雰囲気
住んどるとまでは思ってなくても、きっと気配は感じとるはず女の勘は鋭いもん

今日、夢を見た
あたしと彼は広い家で2人暮らしで、夜中に彼の母親と妹が訪ねてきて、普通に話しよった・・・
これがホントになればなぁぁ

うちの方はというと、この前1ヶ月ぶりに自分の家に帰って、お湯使ったり電気付けたり、うちで飲み会やってみんなにお風呂入ってもらったり笑 
ずいぶんみんなに暴れてもらったんで、きっと今月は大丈夫
せめて年末までは、このまま頑張るよぉ

来週の日曜日、また彼の両親が来るよ
今度は直したパソコンを届けに・・・
隠すのは結構疲れますわぁぁ
彼と両親が会えて、話せたら1番えぇんやけど

あぁ~ホンマに寒いなっっっ
鍋が美味しい季節やね
昨日は豆乳キムチ鍋ってのを作ってみた
これが、めっっっっちゃ美味しかった
かなりおすすめ
ちょっと辛いもんが苦手なあたしでも、食べやすかったよ
後のラーメンがまたっ美味っっっ
ほんと、最近ラーメン食べすぎやけども

今日は友達カップルが2組も2周年を迎えた、とってもめでたい日
おめでとうっっっ
今日は明るい話題で終われてよかった

スポンサーサイト

テーマ:思うこと・・・・ - ジャンル:日記

【2005/10/25 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りんご蒸しパン☆★ | ホーム | ぽかぽか*。・゜>>
コメント
 またカゼ?しっかり治しなされ★私は今、中間テストが終わって、大学の図書館でパソコンいじっとります。
 ほんと、最近やばいくらい寒いよな!!!めちゃ嫌な季節がきてしもたわ。こっちで原付のっとんやが、ヤバい!真冬なんてわたしゃ、30kmで走るけんなぁ。。。すっごいトロトロ運転だわ。
 豆乳キムチ鍋いいなぁ、美味しそうやわ。私は今度、寒天使って、「ようかん」と「チーズケーキ」をつくる予定です。結果はまた報告します。それでは、バイバ~イ。
【2005/10/26 16:52】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
中間テストお疲れ~!!(^υ^)☆
あたしは期末だけやけん、のぉ~んびり過ごしてます♪
今のところ、焦ることもなく・・・この調子やと、期末テスト前は徹夜の連続になりそうなんやけどね(^щ^;)笑

この季節、原チャの子はみんな死ぬっっっ!!!!っていよるなぁ(>△<)
松山は、チャリあれば十分生活できるけん☆あたしは持ってないんよぉ!!!
夏とかは遠出したくって、欲しい~!!っていよったけど、今はその熱も冷めとる・・・寒いもん!!すでに引きこもり状態(>υ<)b☆笑
順調に冬眠に突入する模様・・・zzz☆★

寒天でチーズケーキやんか作れるん??!
あたしも何かお菓子作りたくなてきたぁぁ(≧▽≦*)
ぜひ感想を報告してなっっっ♪
【2005/10/27 00:39】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/10-903a894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
