【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(✪ฺܫ✪ฺ) 感動っっっ!!

やっときたぁーーーーーーヾ(♥ó㉨ò)ノ

何がって?!

光がっ♡♡♡

これで快適インターネットライフを送ることができまふ(♦▽♦)キラーン!
今まではダイヤルアップでかなり苦労しよったけん・・・

やってみますと!!
なんじゃぁーーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

早っ

画像ちゃんと出るっ

曲すぐ取れるっ

すげー、すげー、ほげーーーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ってなわけで調子に乗ってzawaからのバツーーーン♡
なんてお恥ずかしいバトンヌだことっ!!
【kissバトン♡】

【今までキスした人数は?】

 (´・ω・`)v

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】

 あ、いいのよ、みなさんっ
 遠慮なさらずっ(ノ´∀`*)テレ♡

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】

 おらんがちやぁ~♡(高知弁、合っとる?!ミッキー♡)

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

 ふいうち??(。→ˇ艸←)♡
 信号待ちの車内にて♡
 
【では逆に最悪だったキスは?】

 zawaと一緒!!笑
 グロス塗った唇に虫が引っ付いてくるやつ。
 ルンルン気分半減っ!!(`・ω・´)


【どんなキスが好き?】

 (。→ˇ艸←)グフっ
 ほんなん教えたげーんっ
 
 誰も聞いてないって??

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

 NO~
 だってうちのクッキーにめちゃチュウされるもんっ♡

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】

 なんか、中学校の時に友達が持っとった名前占いの本を見せてもらったところ・・・
 ユウコって名前はテクニシャンになるらしいでっ!!

 ほんまかいな(●´Å`●)笑

【最近キスしましたか?】
 
 ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
 ぶっちゅぅ~~~~~~~~~
 
【あなたにとってキスとは?】

 ♡愛情表現♡

【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】
 
 うまそうな?!好きそうな?!
 とりあえず聞きたい人回すよぉーーんっ♡

 ♡ミートミッキー
 ♡じょっち
 ♡すみちゃん

 ゼミっ子選抜で♡よろしくちゃん( ´∀`)σ)д`)  プニ

【2006/03/30 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丘海食…尻。
今日はピクニックへ!!(●´∀`●)

友達カッポーと、あたぃらの4人で…♪

ハィ、ダブルデートキタ―――(゜∀゜)―――!!

ぃつもこの4人で遊んでマス!
彼同士も大学で出会った親友、女同士は中学からの大親友!
仲良しこょしな4人♪

朝9時から気合ぃで友達、りぇんちに女子2名集合!
女の子アピール大作戦で、お弁当作り♪

りんごは当然ウサギに変身し、
花形のカマボコを作り、カワイサアピール!!
彩り鮮やかなぉ弁当が完成っ☆★
ロシアンぉにぎり作ることも忘れずに!

ぉ菓子は一人300円まで!
遠足みたぃっ( *´艸`)

12時頃男子メンバー集合っ!
りぇのマーチに乗ってしゅっぱーっつ!!!!三(((o `∀´)ノ

香川の『まんのう公園』を目指してひたすらドラーイブっ♪
車の中はカラオケ化♪
運転手りぇも振り付きで歌ぅっキケンっ!

長旅の果てに到着っ!
めちゃ混み!駐車場探し必死!
日曜ゃけん、家族連れがわんさかっ!ギャーっ

めっちゃ広い!!何ココっ!!
公園とゅぅょり…小国?!(・c_,・。ノ)ノ

小高ぃ丘の上でお弁当っ♪
…寒いっ!めちゃ寒い!
1番高い丘の頂上で食べたのが間違い!
誰ょ、1番上登ろうとか言い出したんっ?!


自分らが作ったトマト入りぉにぎりを見事引き当てる…
手早くぉ弁当すます…

そこからは、少年少女に戻って遊ぶ!

でっかぃ玉転がしたり、
その玉に乗せられ、四肢持たれて振り回されるッッッッ
ギャー!!!
芝生の上で転がるっ
服とか髪とかに芝付着っっ
バドミントン、フリスビー、追い掛けっこ…
丘を駆け抜ける19歳、20歳、もうすぐ21歳2人…!
楽しいー!!ギャー!!

子供用のアスレチックにも果敢に挑むっ!
保護者以外の大人はダメって看板は見なかったことにして…笑

巨大なトランポリン!ギャー!!!
ローラーで滑る滑り台!
4人つながって滑る!
ちっちゃぃ子供の中に、でっかぃ固まりがっ!ギャー!
しかも真ん中って潰される~!ギャー!!!
2種類制覇っ!!!

めちゃ広い敷地をとりあえず一周!
しんどぃ~!まじ楽しい~!ギャー!!

5時から帰路に着く…
海沿いドラーイブ♪
あっ!夕日がキレー!☆★
で、海に寄り道♪

キレーキレー!
ここでも走るっ!!

またドラーイブ♪
あ!夕日しずみそぅ!
また寄り道~( *´艸`)
防波堤に座って沈むのを見守る(●´∀`●)イィっ

暗くなってきた~!腹へった~!
あ!三島に期間限定の移動ラーメン屋来たらしいでっ!
食べないかーん!三(((o `∀´)ノ

並んでラーメン食べるっ!
うまぅまっ( *´艸`)

相変わらず寄り道しつつ…
次何する?!
りぇが卓球したいらしぃっ!

ハィッ!ブィーンとボーリング場へ♪
白熱っピンポン!!
秘技『惑わしの術』をあみだす!

みなさん汗だく、お疲れでさっき帰宅♪
楽しかったぁ~(●´ω`●)

んで、今お風呂でケーミクしよんだけど…








お尻の皮がむけとるっ!爆



滑り台やりすぎ~!笑
摩擦じゃ~!ギャー!!!!

ちょっとぉ湯しみる( ´Д⊂

でもまぁっ、楽しさで十分カバー?なはは~(●´∀`●)

【2006/03/26 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初体験っ( * ´艸`)
今日はマイミクすかとドライブデート( *´艸`)

すかを車でお迎えに♪
初☆一人で運転!(カナリ今更)

なんだっ♪意外とイケルんでね?あたぃ(●´∀`●)
とか、ちょっと勘違い起こしながらドラーイブ♪

すかと、成人式以来のご対面☆★
キャ、キャワイィ(○´Д`)ポっ

うちの車に友達乗せるん初めてじゃん!
ちょっちキンチョー((((;゜Д゜)))

ブィーンと発進!

んで、川之江っ子のステータス『ジョイフルで語る』♪
甘いモノ食べながら近況報告っ☆
恋愛観につぃてアツク(?)語る♪

ほんで、6時頃から母校に行ってみた!
ちゃっぴぃも言よったし♪
ゎが母校、川之江高校は、この度、新校舎に建て替えたのれす!

新校舎は、木の香りがする暖かい感じのステキな建物だった♪

しかも教室に、あたぃらの頃にはなかったクーラーがっ!
羨ましすぎるー!

うちらやんか、下敷きでパタパタ仰ぐなって注意されとって、
それでも暑さに堪えれん時は
先生が黒板に書きよる隙を見て仰ぐのに必死だったのに!

後輩たちはきっとあんな苦労を知らずに育っていくのだわ!

…えぇけど。


体育館へ続く渡り廊下も木でできとって、
めちゃ★*゜*(素´∀`敵)*゜*★

ぐるぐる回りよったら、危うく迷いよった(;´Д⊂

ほんで、またまた川之江っ子のステータス『Fine』ってお店へ♪

ここは川之江高校の目の前にある、めちゃカワイイ雑貨屋さん( *´艸`)

乙女なら、絶対トキメクお店☆★

あたぃの中で、友達の誕生日プレゼント=Fineで、
ここでしかプレゼント買ったことないんでない?!
ってぐらいなんよっ!

相変わらずステキだった♪
一ヶ月分の『カワイイ』を言った気がする(;´Д⊂

今日はすかとよぉーしゃべったわ~!
楽しかったぁ~( *´艸`)♪

無事、すかを家まで送って、
ガソリンのメーターが【E】を指しとるコトにビビりつつ
家に帰りまひた(´Д`)
なんとか、セーフ(;´Д⊂


【2006/03/25 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足伸ばしてお風呂入れるってステキっ♪
実家満喫中デス( *´艸`)

実家のいい所は
・お風呂が広い
・テレビがデカイ
・ご飯が美味しい
などなど。

今日は一日中家にいて、
夕方には愛犬クッキーのお散歩へ♪

初恋の人の家の前をドキドキで通る( *´艸`)

期待したけど…姿は見えず( ´Д⊂
でっかいバイクに乗ってるみたい☆見てみたいっ壁]ω・)ニヤ

途中、『納豆魂』って書いてある黄色いスポーツカーを発見。
ねばっこいん?

相変わらずクッキーは元気で
ちゅぅで出迎えてくれまひた(●´ω`●)キャ
かわいぃやっちゃ♪

【2006/03/23 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
右折…濃霧…実家♪
彼が車で迎えに来てくれた!
3時間かかったのでお疲れ気味。
あたいの運転で帰ることに…冬ぶりの運転…

松山って、川之江にはない市電とか、あたいの嫌いな3車線わんさか。

無理ッッッッ!と叫びつつ、とりあえず高速のインターへ…

彼には寝られたら困る!あたいナビないと知らない道走れませんから!
車線の案内まで必要。

なかなか右折できず泣きそうになる。

高速は濃霧…先見えないんですけどっ

トンネル入るとき、ライト付けるつもりが間違って指示機出す。死ぬ気か!って何回も言われた。


無事、実家到着!万歳!

ケーミクって短文しかムリなのね…
淡泊!

【2006/03/22 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)
そろ②地元に帰ろうと思いまふ(。→ˇ艸←)
実家はPCナイので、書きたいこと書いときまふ♪

ハイ、書き逃げですが何か?

えっと、18日は地元のトモダチ、かにゃこが泊まりに来たっ♡
ちょうど部活の試合で遠征に来てて、次の日親と道後行くから泊めてくれ、とのコト。

朝から、住んでなかった自分の家をなんとか生活できる状態にして、
お菓子やら飲み物やら買い込んで、
なんかしらんけど本棚を横に倒してみる試みをして、一人で本棚に潰されそうにナル。
天井近くまである本棚をなんとか横に。
こっちの方が良いと好評だったのでヨシ。

毛布とかセッティングして、
ガーーーーーっと掃除して、
1日に誕生日だったかにゃこのためにケーキを用意して・・・

バイトに呼び出されて、
その後駅までかにゃこ迎えに行って・・・・

ほんで久々の再会♡
冬ぶり。あ、そんな久々でもナイ?

酒買ってきてひたすらウチでトーキング♪
めっさ楽しかった(。→ˇ艸←)
調子に乗ってビールをいろんな飲み物で割ってみる。
ウマイのもマズイのも、イロイロ生み出す。
リンゴジュース割りがおいしかったかな(●´ω`●)

ケーキにも、絶叫してくれたっ♡笑
ボンビーだけど用意してよかった!!

やっぱ気のおけないトモダチとのトークはかなり弾むっ♪

夜中、大学入学以来初めてなコトをしてみる・・・

それは・・・・・・



  スッピンで外出。



夜中のコンビニに行くだけなのにカナリ勇気がいる。。。
店員サンの目が見れない。

かにゃこには別に化粧しても変わってナイと言われる。
え、毎朝の努力は無駄ってことデスカ?

夜中(3時)に買ったものがプリンとアイス2とポテチ・・・・・
かにゃこの歯ブラシ買いに行ったのに、買うの忘れる。

家帰って気づいて、絶叫。(・ω・;)キンジョメイワク

夜(って言っても朝方)、シングルベットで2人寝る。
2人とも、なんだか変な気分にナル。

横にいるのが彼氏以外・・・お互い慣れないっっっ
お互い危うく抱きつきそうにナル。(・ω・;)キケン

冬にも同じ様なことがあった気が。。。

次の日、昼前にはバイバイ。・゚・(ノД`)・゚・。

彼に言われた。
なんでそんなに待遇がイイんだと。

確かに。
Sなあたいが、彼女の前ではMになる。。。
ナゼだっっっっ( ̄□ ̄;)
別に弱みとか、握られてない・・・よね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19日、バイトっっっ
最後の・・・・・・爆
やっぱ無理と確信。
辞める決心をする。。。

20日、彼また帰省。・゚・(ノД`)・゚・。
学校行く用事あったので夕方にバイバイっ
化粧流れるから泣くなっ!!!!!って必死で自分を戒めたのに効果ゼロ。
ほぼ化粧とれた状態で学校行くハメに。

夜は餃子パーチー!!!!・・・の予定だったけど。。。
人数集まらず、断念l||li л○ il||li
でも、集まれるゼミ生でご飯しに行く。
初ジャムザキッチン♡
洋食洋食でおいしかった(●´▽`●)
お金ナイのに飲む飲む飲む・・・・
ちえみちゃんが横におったらいかん!!
めっちゃお酒進むやんっっっ笑

2人でお酒来るん遅い遅いって文句(*´Д`*)

でも楽しかった♪
気づけばB型人口多かったような。。。
5人中3人??
B型は合わんって思い込みは払拭されましたっ!!
みんなイイ自由さで楽しい(o*≧∇≦)ノ

お会計すませて・・・

って、アレ?
これ払ったらお札なくなる気がする・・・・

アレレレレ??

所持金942円になる。

酔い、醒める。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと1週間、これで生活できるん?
ってか実家帰れるんだろか??

そんな不安抱えつつ、まちゃんちであいのり鑑賞♪
アレック、アホ(。→ˇ艸←)
晴彦は、意外とアッサリ卒業したね。なんでなんだろ?

まぁいいやっ、
明日迎えに来てもらって実家帰ろ~(●´ω`●)
川之江におるみなさんっ、遊んでな~♡
お金ないケド(・ω・;)笑
500円以内でできる遊び大歓迎ですっ!!

【2006/03/21 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷんすか!!(●・`∩・)
もぉぉぉぉぉぉっ!!(ノ。>д<)ノ

先に言っときます!!
今日は愚痴日記デス(`・ω・´)

あたいのバイト先・・・
ひと言で言うと「いい加減」っ!!(`・ω・´)

まず、シフトいい加減!
変更しょっちゅう。
急に呼び出し。
ってかシフト組んでない。
今日も朝からずっとシフト確認の電話してるのにつながらない。
制服着て行く準備万端なトキに電話きて、休みと言われる。
5時からなのに5時すぎに連絡って!
コッチは朝から気になってたのに、なんだってんだ!!

何より、オーナーいい加減すぎ!!
オーナーが最後の店番だと、次の日店が散らかってる。
半端ない量のゴミゴミゴミゴミ。
洗い物やってないし、(コッチの仕事が増える!!)
冷蔵庫開きっぱなしだし、(電気代がっ!!)
レモン出しっぱなしだし、(乾くって!!)
ビールサーバーのフタが開きっぱなしだし、(虫入るって!!)
使ったフキンはハイターにつけてないし、(次の日どーすんの!!)

オープンして10日くらいで既に2人辞めた訳もわかる。

昨日は昨日で・・・
一人で店番してたらやっかいな客が来て。

夜8時に酔っ払った工事現場のおいちゃん11人。
店の定員は9人なんですけど。(´・ω・`)

すでに出来上がってて、めちゃくちゃ。

松大生だと聞けば人のことバカ呼ばわり、
ブスだブスだ、うるさい。
セクハラ、セクハラ、セクハラ、
ここキャバクラじゃないんですけど。
胸触るならキャバクラ行って下さい。
キャバクラで、ちゃんと高いお金払って触って下さい。
ビール一杯で好き放題しないでくれませんか。
下着の色聞いて何が楽しいんだか。
ほとほと呆れる。


無性にビールぶっかけたくなりました。
手に持ってたら、辞める覚悟でかけてたかも。

ってか、辞めます。
そのうち。
新人入ってきたら。
彼にも辞めるよう言われました。
辞めようと本気で思いました。

さて、次のバイトはまともな店探さないと・・・(・ω・;)

【2006/03/17 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かめ。
2800390_19662337.jpg

えっと、ちょいとご無沙汰でっす(●´ω`●)

12日にめでたく彼が帰って来てからとゆうもの・・・

さすが単細胞うーまん。

精神状態、非常に安定しちょる(。→ˇ艸←)

また20日に帰ってしまわれるんだけど・・・

今はとにかく楽しく過ごしてますよ(´^ิ∀^ิ`*) ニヒっ

特に今日なんか、天気も良くってウキウキでっ♪

無意味に街ブラしちゃいましたっ♡

んで、無意味にお金が飛んでいきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

給料日まで指折り数えてます(・ω・;)ハヤクハヤクー

ホワイトデーはとゆうとっ♡

彼が手作りクッキーとプレゼントくれまひたっ(。→ˇ艸←)

初めてお菓子作りに挑戦した彼・・・

練習と本番で2回焼いたらしいっ

でもこれがっ、おいしかったんだなっ!!

ちょっと、軽く、焦りを感じたっ。

あたし初めての時、こんなちゃんとできたっけな・・??(´・ω・`)

かわいくラッピングまでしてっ(。→ˇ艸←)プププっ

ありがとっ(●´▽`●)

最近、バイトしんどいっ(・ω・;)

早くも、次のバイト先を模索中★笑

今日行ったAVIとか、知り合いがいっぱいバイトしててビックリ!

あそこでしたいな・・・

でもみんなかわいかったけん、きっと顔なのね。(ネガティブ)

AVIで、抹茶ミルク飲んだっ♡

おいしかったけど、猫舌やけんヤケドした(´・ω・`)アチー

今日はカフェ3件も行ってしまった(。→ˇ艸←)イキスギっ!

【2006/03/16 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめざ♡
今日行ってきまひたっ(。→ˇ艸←)

高島屋の「おめざフェア」♪

んで、今ケーキを食べてまっす(・ω・;)

あぁぁこんな時間に・・・って思ったアナタ!!

甘いっ!!

実はおめざから帰ってきて、

お腹空いてたので豚角煮まん2個ペロリっ♪

その後マスカルポーネシューとマスカルポーネモンブランを完食っ(。→ˇ艸←)

んでバイトへ・・・

今日はヒマでろくに動かず・・・・

で、今に至る。

『賞味期限、今日までだもんっ♡』

って自分に言い訳しつつ食べてる。笑

いちごのレアチーズケーキ♡

コレ、一番おいしいかもっ(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、豚角煮まんは、言うまでもなくオイシカッタけどねっ!!

あ、写真撮るヒマもなくガっついたので、写真ナイです(・ω・;)

一人でスイーツ・・・なんか悲しいっ笑

一人で食べること分かってんなら、こんなに買ってくんなよって話。笑

ダーイエットは明日からっ(。→ˇ艸←)♪

【2006/03/12 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お酒バ㌧♪
昨日はみんなに励ましてもらったおかげで復活(*´∀`)ο
みんなありがとうっ♡

あたいは周りの人に恵まれたな(✪ฺܫ✪ฺ)って思った日でした☆★

昨日は、朝6時頃寝たのにその3時間後に地元の友、ヨココに起こされ、笑
松山に遊びに来てたとんちゃんと3人で遊んだっ♪

地元っ子トークはやっぱリフレッシュできる(。→ˇ艸←)
よかったよかった♪

ちゃぴから回ってきた『お酒バ㌧』やりますっ♪

1、酔うと基本的にどうなりますか。
 
割とすぐ気持ちよくなって、ふわふわして、
テンション上がりますっ!!
ずっとそんな感じっ♪
ふわふわした感じを自分で楽しんでる(。→ˇ艸←)
  
2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
 
なんか、特に仲良くなかった男の子と意気投合して、
親友宣言とかしちゃったみたいで・・・・

それから会ってない。笑

あと、成人式の日の飲み会で、
幹事だったのにも関わらず、
店を出てからの記憶が・・・・・

朝、起きてケータイのリダイヤル見て焦りましたっ
彼氏に4、5回電話してた・・・ゴメン(・ω・;)

3、その時はどの位飲みましたか?
 
親友宣言した時は・・・
夜7時から12時間飲みっぱなしでした(・ω・;)

成人式の時は、2時間飲み放題でずっとワイン。
1度に2本頼むペースだった・・・(・ω・;)

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
ないかな??
12時間飲んで朝7時に寝て(記憶ナイ)、
その日の10時頃トモダチに起こされて映画館まで走って行った時は。。。
最初の30分、ハウルどころじゃなかった(・ω・;)
なんかが体の中を渦巻いてた。
  
5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

電話いっぱいかけちゃって、
しかもカラオケ中なのに40分も話つづけて、
おまけに切るって言われたら泣き出して。笑

タチ悪すぎましたっゴメンっヾ(;→㉨←)ノ
 
6、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 
ビール3本と、棚にカルアの原液が1本。
      
7、好きな銘柄は?
 
銘柄??
ビールはハイネケンがおいしいです♡
その他は、特に銘柄気にしない。
 
8、最近最後に飲んだお店は?
 
今日、バイト先で生ビールとファジーネーブルを♡

9、思い入れのあるお酒5品
 
えぇっ、そんなにない気が・・・
・カシマシで飲んだキティー♡
・水のようにいつも飲んでるブルースカイ♡
・最近飲んでないけど、ロックで飲むの大好きな杏露酒♡
・土間土間でいつも飲むディタピーチオレンジ♡
・これも土間土間のピーチミルク♡
ほっ、5つあった。

10、バトンのジョッキを渡す人5人
・酔ったときのキャラ最高な、まちゃ
・高知人なのにあんま飲まない?ミッキー
・最近飲んでないから飲みたい、zawa
・飲みっぷりが気になる、ちゃめ
・こちらも気になる、nozomi

以上、お願いしますっ(●´ω`●)

【2006/03/11 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月9日
by レミオロメン。

内容は、このタイトルに全く関係ないものになりそうです。
このタイトル付けたかっただけです。

悪しからず・・・。笑

こんな夜中に一人でいると、ネクラなぅーまんが顔を出します壁]ω・)ヒョコッ

最近、なんだか情緒不安定っ。

すぐ泣く。
しかも笑うべきところで泣く。
変だっ。なんか変っ。

トモダチと別れて、家帰った途端ポロっときたり、
電話切る瞬間にポロっときたり。

楽しいことがあればある程、
そのあとにドーンと寂しさが襲ってくる(´・ω・)

さっきも、ニュースで高校生の卒業式の映像見た瞬間ポロリっω;`。)スンスン

泣き虫は泣き虫だったけど、ここまでじゃなかったのに(・ω・;)ナゼっ

もっと一人の時間を充実させたいのにっ!!
一人でやりたいことやって、キラキラ生き生きしてたいのにっ!!

一人でいることが寂しいとしか思えないっ(´・ω・)

子供だぁ・・・あたいってとことん子供。
自己嫌悪(´・ω・`)

3月に入って、それまで毎日一緒にいた彼が実家に帰省。
やっぱ、この影響は大きいっ。

最初は、この時とばかりトモダチと遊びまくろぉっ♡
バイト頑張って充実させようっ♡
って思っとったのに。

いくらトモダチと笑ってても、家に帰ったらポッカリなんか抜けちゃってる。
なんか、きっと彼はあたいの精神安定剤みたいなんだなって思った。

さっきも、電話してて、
彼があくびしたけん「もう寝なさいっ☆」って自分から電話切ったくせに、
切った途端泣き出す。
寂しいって言えばええのに、そこまで素直にもなれず・・・
言ってもしょうがないこと分かっとるし。
でも言わんと伝わらんのだけど。

たまにどうしようもなく素直になれん時があって。
なんか無意味に意地張ってしまう。

あぁっ、ほんま子供っ!!
成長するどころか、退行ばっかしていく。

あたしってこんなに弱かったかなぁ??
甘えとるだけ??
どんどんだめになる気がする・・・あぁぁぁ

あたいは今、ひたすら彼の帰りを待って、
その日までの日数をどうにか消費しよるって感じ。

自然とその日を迎えるんじゃなくて、
もう気持ちはその日にしかなくて。
今から寝て起きたらその日になっっとったら、どんなにええか。

20にもなって。もう21もすぐそこなのに。

うだうだ書いちった。
ね、ネクラだね、あたい。笑

うんっ、ひたすら吐いたらちょっとはスッキリ??
お付き合いありがとね(*´ェ`*)

【2006/03/09 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの法則=甘いモノ+塩辛いモノ♡
2800390_3250575929.jpg

さっき、ミートミッキーに突然誘われてっ笑
街のフルーツパーラーってところに行って来ましたっ(*´∀`)ο
果物屋さんと併設されてるカフェのようなトコ♡
旬なフルーツを使ったスイーツが食べれますっ♪

あたいは、いちごを丸々使ったいちごミルクと、
抹茶パフェ食べましたぁ~ん(。→ˇ艸←)美味っ♡

甘いモノの後には塩っけあるモノが食べたくなる・・・・
コンビニでお菓子買う時は、チョコ系とスナック系両方買う!!
これ鉄則。

ってことで、
バイト後の夜中(多分1時くらい)にまた2人でラーメン食べに行くことに♡
夜中にラーメン食べる元気あるヒト、乗っかってみては??笑

よぉっし!!これを励みにバイト頑張れそぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
最近バイトバイトでストレス貯まってたけど、
ミッキーに愚痴聞いてもらえてスッキリリン♪
ありがぴ♡(←ミッキーの口癖。最近うつってきてる。笑)

ではでは・・・ちゃぴからの長い長いバトンやりますよぉ!!
ちゃめが回してくれたのと一緒??
でも質問が微妙に違うかな??

あ、前置き長いね。そこがダメなとこ。

質問を1つ付け足して回すらしいでっす!!
長い訳だぁっっ

★最近のマイブーム
梅昆布茶♡

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いの最近は買ってないケド・・・
トレンチコート(1万円)かなぁっ??

安いのは、もやし(41円)

★最近ショックだったこと
昨日のあいのりを見逃したコト・・・
誰かビデオ録ってませんかぁっ?!。゚(゚´Д`゚)゚。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
とにかく、資格取る!!

★ボーナスの使い道はどうしますか?
いい時計を買って、
残りは親にプレゼンツ♡
 
★年末年始の予定は?
初詣行って、あとはゴロゴロ~

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
天使なんかじゃない(ちゃぴっ、一緒だぁ♡)
NANA
恋愛カタログ
まっすぐに行こう(今更、定食屋で読んでる。んで泣いてる。笑)
僕らがいた

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
コックさんだよ聖徳太子♪(593)
何の繋がりもない、文字通り語呂合わせっ

★今年を表す漢字を一つ!
「革」 革命起こしちゃるっっっ!!
 
★お国自慢を一つ
給食おいしいっ♡

★何歳ですか?
20・・・もうすぐ終わる20。。゚(゚´Д`゚)゚。

★好きな色は?
白、黒、赤、青空の色、夕焼けの色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
行きたい所に飛んでいけるっ

★好きな芸人は?
小力っ♡

★身長は何cmですか?
151・・・ミニマム

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そばにいて、楽しくて、
あたしのマシンガントークを聞いてくれる人なら誰でもいいなっ♡
誰か相手してくれっ♪  

★去年やり残したことはありますか?
自分みがきと、ひとり立ち。

★今、食べたいものはなんですか?
ラーメンっ♡
夜食べれるけどっ(✪ฺܫ✪ฺ)♪タノシミー

★寝る前に必ずすることは?
音楽聴いて、目覚ましセット!!(5段階)

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
むずっっ(・ω・;)
寂しがりを直したいデス。真面目に。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
ありがとぉ♡

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
叶恭子(。→ˇ艸←)笑

★今、何時ですか?
18時50分。

★最近とても嬉しかったこと
さっきスイーツ食べたこと♡
最近、幸薄い(・ω・;)

★好きなゲームは?
ゲームやんない(・ω・;)ゲーマーの素質はあると思うのにっ
ケータイのテトリスぐらいよ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ダンス部の公演のポスターが真後ろに・・・
あたいの部屋にはないっ

★ストレス発散法は?
カラオケと、ぶっちゃけトークと、買い物と、甘いモノ♡

★座右の銘は?
なるようになるっ

★バトン回してくれた方にメッセージ!
ちゃぴはきらきら光ってるよ♡

★世界中で一番大切なものは
周りにいてくれる人たち♡

★当たってる!!って思った占いの結果
結構いろいろ当てられるっ(・ω・;)
動物占いとか。(ヒトのいい狼タイプ。笑。変人らしいよ)

★北朝鮮をどうおもいますか?
ニュース読むときなんでバックが青で怒り口調なんですかっ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ビールの泡がふっとんでお客さんの方へ・・・

★愛って何ですか?
育てるもの。あったかいもの♡

★神ってなんですか?
いざってときの心のよりどころ。

★得意料理はなんですか?
肉じゃが・ハンバーグ・親子丼
 
★あなたの取り柄は?
人が好きなこと。
一度好きになったらずっと好きでいられること。
周りのみんな大好き♡

★子供の頃の夢は?
お花屋さん(ありがち)

★一番最初に好きになった子の名前は?
●ー君(。→ˇ艸←)
今でも憧れ(✪ฺܫ✪ฺ)

★何フェチですか
適度に筋肉質で、血管が浮き出てて、ごつごつしてる腕と手♡

★自分の前世はなんだと思いますか?
牛。

★今一番欲しいものは??
お金・・・・シビア。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
寂しがりやで、気分やで、負けずギライなのに打たれ弱く、泣き虫で、
かなりやっかいな子。

★一番最近送ったメールの内容は?
ミッキーに、「準備できたよっ♡」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄と、ヨーロッパ、エーゲ海

★明日何する?
昼間は身辺整理と、できたら移住、
夜はバイト(・ω・;)

★去年の自分に一言
今年で頑張って取り返すけんっっっっ!!!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 
固まる。

★SとMどっちですか?
S?!
いつも言うけど、そこは臨機応変に・・・・

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
ゼッタイせんと思うけど・・・
頭真っ白かな??想像つかんっっ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
朝から大好きな人全員に会って、
最後はイチバン好きな人と迎える。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
自分のお腹・・・ヤバイ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
やり直しはえぇわ~(・ω・;)メンドイ

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ショッキン!!( ̄ロ ̄lll)
けど、近々ケーミクになるかも。。。

★今のあなたの髪型は?
よく言えばちびまる子・・・
こけし・・・・・
早く変えたいっっっエクステしたいっっっそれかショート!!

★どんな幼少期でしたか?
恋多き魔性の幼稚園児・・・笑

★疲れてますか。
精神的にちょっときとる。

★カープの選手で誰が好きですか?
全くわからん・・・・

★疲れましたか?
ちょっとね、

★あなたが最近キレた原因は?
酔った人に説教されたこと。
まともじゃない人に文句言われる筋合いないし。

★ローソンに対するあなたの思いを赤裸々に書いてくれ☆
高校時代、最も愛したコンビニ。
今はファミマに浮気中♡
サンクスは行き過ぎて飽きました。。。
そしてセブンはいつ四国に来てくれるんですかっ?!

★好きなテレビCMは?(昔のものでもいいです)
あ、ちゃぴ一緒かもっ!!
明治生命のCM!!あれで何回泣いたかわからんっ
なんか親に会いたくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

★好きなお菓子
カルビーの~ポテトチップスっ♪(うすしお)

★自分がネクラだと思う時は?
え、常にです。
実はそうなんです(・ω・;)
普段は頑張ってマス(・ω・;)

★最高の贅沢って??
形に残らないことにお金をかけること。

★今、使ってるシャンプーはぁ???
ダブっっっ

★これだけは許せない略語は??
違和感あるのはたまにあるけど・・・
今思いつかんっ

★最近見た夢は??
単位が全然取れてない夢・・・
恐すぎるっっっ

長いの、回しちゃえっっ
chi、zawa、すみちゃん、ミートミッキー
よろしくっ壁]ω・)ニャ

あ、また明治生命のCMが流れた・・・
(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル

【2006/03/07 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
zawaと♡
2800390_2605621447.jpg

今日は(昨日は)天気も良くってめっちゃ気持ちよかった♪

こんな日は外に出かけたくなるよね~っ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ってことで♡

「遊びなさい命令」を下してたzawaと早速遊んじゃいましたっ♪

昼過ぎに待ち合わせした腹ペコ2人は、
とりあえずエビバーガーにがっつきつつマシンガント━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ク!!

だって久々だったもんねっ(✪ฺܫ✪ฺ)
積もる話もあるってもんだっ♡

そんで街ブラ~♪

『カワイィ~(●´▽`●) ♡』連発。(女の子の習性①)

んで、歩きつかれて叫び疲れた2人は

う「なんか甘いモン食べたない?!」

z「あ、やっぱり??甘いモン欲しいよな、やっぱ♡」

う「カフェ行っちゃうか!!」

z「行っちゃうか?!(●´▽`●) 」

同時に甘いものを欲する。(女の子の習性②)

甘いモノ食べてしばし幸せに浸ったら、
またマシンガントーク♪

主にあたいがしゃべってる。
笑いすぎで歯が乾く。

とにかく女の子な1日だったなぁ(。→ˇ艸←)♪

zawaたん、今日はホンマありがとっ♡
また遊んでぬ~んっ( ´^ิ^ิ`)ノ

そいで、その後は
もう日課となったバイツ、バイツ・・・・・

今日は失敗もなく無事終わりっ!!めでたいっ(✪ฺܫ✪ฺ)

しかも1時に帰宅できたぁっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あぁーっ、めでたやめでたやぁ~っ♪

今日はzawaな日にします♡
zawaからのバツンやりまっす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

★あなたにとって○○バトン★

■あなたにとってこのバトンを回してきた人とは?

姉さんっ♡
全てお手本にしたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
美脚でっす!!!!!(♛ฺД♛ฺ)


■あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

趣味の意義っ??!!
うーんと、「自分の世界を広げるために欠かせないモノ」

趣味はいろいろ~♪
音楽を聴く、歌う、家具屋サンとか雑貨屋サンの発掘、
人間ウォッチング、おしゃべり、ご飯、それと、mixi♡


■あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかったものは?

イチバンの幸せ♡笑

今日食べた、なめらかチーズケーキ美味しかったなぁんっ♪


■あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

イチバン素直になれないけど、ホントはイチバン大切♡

「わがままっ子でゴメンナサイっ!!ホントは感謝しとるよ(✪ฺܫ✪ฺ)」


■あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

誰一人なくしたくない、あたしの支えヾ(♥ó㉨ò)ノ

「トモダチになってくれてありがとっ♡みんな大好きっ♡」


■あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

イチバン甘えれる、誰にも代えられないヒト(。→ˇ艸←)

「はよ帰ってこいっ(´・ω・`)」


■人生って何ですか?

人生語れるような歳じゃござらんよぉ~!!
まだまだ未知で不安だけどワクワクなモノ。


■このバトンを回す5人と、あなたにとってのその人の存在を

ちゃめランチ⇒全てが憧れ♡尊敬の的♡心友♡
ひろちゃん⇒幼馴染♡このヒトなくしてあたしを語れないっ!!気が許せすぎて困るっ♪
ちゃっぴぃ⇒ただただ尊敬っ♡まっすぐさが憧れっ♡癒し♡
すか⇒カワイイカワイイ、あたいのペット♡でもたまに噛む。笑 かわいがりたくなる♡
Maiko⇒全て見習いたい♡几帳面なトコを特に♡

なんか真面目に答えちゃったよ、バトン(・ω・;)ラシクナーイ。笑

【2006/03/06 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
肩が岩になった。
いつもいつも「昨日は」で始まるあたいの日記・・・笑

えーと、さっきバイトから帰ってきましたっっっ!!!!


えっと・・・・


今、


3時ですよね?!

家帰ってきて、即行でパソ開いて、この時間です。(*´Д`*)

背中が激しく痛ぁ~いっ(ノ。>д<)ノギャー

今日は失敗してヘコんだり、ほんとにくじけそうで

泣きそうになったこともありまひた(´・ω・`)グスンっ

でもそこは負けず嫌い宇高っ!!!!!(*`・ω・)ゞムキー

ゼッタイ泣きませんっっっ!!!!

でも営業終わった後、オーナーと話したら、

全部バレっちゃってまひた(・ω・;)

泣きそうになってたことも、
笑いながらガツーンとヘコんでたことも、
負けず嫌いな性格も。笑

今日が初対面の銀行の取締役のお客様(ヒーーーっ!!あ、「の」多いね)が、

お客様の視点で、
たくさんためになるアドバイスをして下さったり、
失敗のフォローをして下さったり、
いいところはトテモ褒めて下さって、自信をつけてくれたり。

ホントに感謝でした(✪ฺܫ✪ฺ)アリガトウゴザイマスっ!!!!

そして最後にはお酒おごってくれたり♡

彼のおかげでヘコんだままにならなくてすみましたっ!!

あたい、ホンマにヘコむタイプで、

1回失敗したら気にして次々失敗を繰り返すってゆう・・・

超!!やっかいなヘコみ方をします(´・ω・`)笑

ネガティブマインド!!!!!

これを克服するのは一生の課題カモ(・ω・;)ウーム


あ、しかも今んとこ休みナシの連勤でっす・・・

いつ来ても、9時以降はいますんで(*´Д`*)アーイーヤー

どうかあたしを癒しに遊びに来てくだぱい(。→ˇ艸←)ウケケ

まじ肩こったぁ~ヾ(;→㉨←)ノ

また昼間追記するかもしれんけど、
とりあえず今日のところはこれにて( ´^ิ^ิ`)ノ チャンチャン♪

【2006/03/05 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
梅昆布茶3杯目♡
今日は午前1時までバイトっ(*´Д`*)

openだったので、
たくさんお客さんが来てバタバタしましたっε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

でもお酒も入って盛り上がり、
とってもにぎやかで楽しくバイトできましたわっ♡

緊張しぃやけん、最初は顔がこわばっとったと思うケド(・ω・;)

気前のえぇお客さんばっかりで、
みなさんにお酒おごってもらえてウハウハでっす( ´^ิ^ิ`)ノ ケケケ♪

まだチョコの盛り付けと生ビールがうまく作れないっ(´・ω・`)
修行あるのみ、です(*`・ω・)ゞ

うぃーっ(*´∀`)ο

今日はもう疲れたのでっ
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
【2006/03/04 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あかりをつけましょボンボリに♪
2800390_2917526845.jpg

さっき帰って来て、梅昆布茶でいっぷくしてるとこデス(*´∀`)♨アッタマルー

昨日の夜から、クラブのイベント『ロックトライブ』に行ってました♪

これはマイミクかたやきそばクンがDJを勤めるイベントなのですっ(。→ˇ艸←)

クラブは行ったことあったけど、
かたやきクンがDJしてるトコは初見!!!!(●´ω`●)

DJのテクニックとか、一切わからんあたし・・・

ただ、ノリノリでチェケチェケやってるかたやきクンはステキだった(。→ˇ艸←)☆★
知ってる曲もあったし、

なんといっても彼がお酒おごってくれたのでっ♪
余計にノレましたっ(。→ˇ艸←)

一緒に行ったミートミッキーとすみちゃんはあまりお酒飲む気がなかったようで、
彼のおごりはすべてあたいが引き受けましたっ(*`・ω・)ゞラッキ♪

あざーっす!!>(●´▽`●) ノ


んで、その後はノリノリな3人でカラオケへっ♪(*´∀`)ο

コーンスープと梅昆布茶を飲みまくって
ノド乾いた・・・(。→ˇ艸←)

カラオケの梅昆布茶が大スキで、
前々から梅昆布茶のパック持ち帰ってやろうと企んでたので・・・

ごっそり持って帰ってきやしたっ♡イシシ
今飲んだのも入れて・・・

   20袋・・・・・・・・!!!!!

これって十分窃盗になりそうな量デスガ・・・・(・ω・;)

F●STさん、ゴメンナサイ(*⊃ω⊂*)

また、もらって帰ります♪笑

で、今日はついに店openです!!!!!
はぁぁードキドキっ キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まだMENU暗記できてませんil||li (つω-`*)il||li

今日、起き次第やります(´・ω・`)ガンバルー
【2006/03/03 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョコチョココココ・・・・♡
20060302034914.jpg

うんとこしょっと(●´ω`●)

ちょっとご無沙汰だったので、最近の出来事をポチポチ(*´ェ`*)

27日は、初バイトでしたっっ!!c(>ω<)ゞ

結局バイトはあたいプラス2人なんだけど・・・
この2人がっっっ!!!!超ビューティーーーー!!!!♡

めっちゃビビったぁ(・ω・;)

彼女たちが看板で、
あたいは雑用係に違いないDeath。l||li л○ il||li

美しさに圧倒されつつ、説明聞く…〆⊂(´▽`○)メモメモ

カクテルの作り方とか、バーテンさんから熱く説明され。。。
頭パンクしちゃいまふ(*´Д`*)アワアワアワワ

ほんで制服着てみたり♪
きゃっ♡カフェっぽー(。→ˇ艸←)

バイトはみんな楽しい人ばかりで、ちょっと安心ですた(●´▽`●)


んで、その後すぐ23時くらいから
第2回スイーツ会♡お土産持ち寄り編♡inまちゃ邸☆

お土産って言っても、あたい旅行してなかったんで、
サンマルクでチョコクロ買って持ってきました(。→ˇ艸←)

で、6人それぞれが持ち寄ったお土産を机に並べてみると・・・・・


チーズケーキ・チョコケーキ・生八ツ橋・生チョコもち・抹茶チョコもち(?)・
クッキー・チョコクロ・黒玉(まんじゅう??)・シュークリーム・プリン・・・・


全部おいしかったよぉ(●´▽`●) ♡
あいしかったけどね、、、



机いっぱい甘いもの。
夜中。
ずっと甘い。甘い。。。。。


みんなリタイアの兆し(・ω・;)


そんな時に救いだったのが、『じゃがりこ』でしたっ!!

   塩ッケ求ム!!!!>(`■´)ガ゙ォー

そんな人気者のじゃがりこくんはすぐに尽きて、
みんなでコンビニまで夜道を歩いてポテチと焼きそばGET(。→ˇ艸←)♡

ソース味のおいしいことなんのって・・・・!!!

そしてその、おっそろしい程のカロリーを少しでも消費すべく、
朝まで起きてました(*´ェ`*)鳥ダー  ♪ピチチチ>


28日は、バイトバイトバイト・・・・・
お店の掃除したり、お酒練習したりε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛アヘアヘ

そんで9時からかかわってくれた業者さん呼んでレセプション(・ω・;)
緊張・緊張・緊張・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもなんとかなった・・・カナ??

0時までっ疲れたっっけど楽しかった♪

おいしいチョコ食べれるしね~(。→ˇ艸←)


そいで1日!!
ついに3月ですな~っ(`・ω・´)

春休みなんて、ほんとあっとゆう間だわぁ(´・ω・`)

この日もバイトバイト・・・・

お店の看板を描きましたぁんっ(。→ˇ艸←)♡
作品アップ♡

みんな寄ってらっしゃい見てらっしゃいです♪

で、さっき帰ってきましたぁ~(*´∀`)ο

お店はついに明日openっ!!!!かなりドキドキ(*>ω<*)

うまくやれるかにゃぁ??

頑張るしかないけどねっ☆
ハイ、頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今とても嬉しいのは、
練習で作ったお酒やらチョコレートやら、

全部食べれちゃうことっっっ!!!!♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他のバイトの子がいらんって言ったのも、残さずペロリんちょ♡


「自分、残飯処理大得意でっす!!ごっつぁんですっっっ!!!!」

甘いものって幸せ(。→ˇ艸←)♡
【2006/03/02 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
