【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歌ったぁ~♪
heya.jpg

今日はミートミッキーとゼミのみっちゃんと3人でキャラオケでしたっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みっちゃんバイトあったし、時間はあっとゆう間だったけど、

女3人ではしゃいで楽しかった((*´∇`人´∇`*)))

みっちゃん帰ってミートミッキーと2人だけになると・・・・

2人してaikoメドレースタート(●´▽`●)♪ニャンニャン

しかもみんなの前では歌えないアルバムの曲トカ歌いまくりっ♪

この時とばかりアルバムづくしっ(。→ˇ艸←)笑

おかげで好きな曲イッパイ歌えて楽しかったぁぁぁ♡

また行こね、ミートミッキー(●´▽`●)


そんで今日は某「♪お値段以上ニ●リ」で買ったテーブル届いたっ(。→ˇ艸←)♪

今までのは、自分より年上のファミリー用こたつ机だったの。゚(゚´Д`゚)゚。


★余談ですが、

小さい頃、ドラゴンボールのオープニングが流れると

このこたつに飛び乗って、

おしり振って踊ってたらしいよ(*´ェ`*) ソンナジダイモアッタトサ♪



すごいデカかったけん、これ無くすと部屋が広くなってよかとです(●´ω`●)

あとはー、
ソファ買って~
ラグ買って~
じゅうたん処分して~
ベットカバー変えて~
照明もう1個買って~
本棚デカイけんどうにかして~・・・・




(´・ω・`)




先は長いっっっ(・ω・;)
【2006/02/26 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お値段以上♪
200602250957012

お天気もよかったし、かなりルン②気分で
彼と買い物に行ってきました((*´∇`人´∇`*)))

最近、生活に潤いが欲しくなってきて。笑

『よっし!!自分ちのインテリアどうにかしようっ!!』
と思って

いろいろ家具買うことにしましたっ(*´∀`)ο

思えば・・・
大学決まったのが3月末だったあたしは
ゆっくり家具選ぶ余裕もはく、
親に流されるがままに
生●の家具を買い揃えてしまって・・・・

気づけば全く趣味じゃない家具に囲まれてまして(´・ω・`)

こんなこってはいかぁぁぁ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ん!!!!!

って突然思って、
お部屋改造することにけってーーーーーぃ(*`・ω・)ゞ

目標はムーディーな部屋♪笑

いろんな雑貨屋さん行ったり、
某ニ●リに行ったりして、

まずはこのランプとテーブルをGET(。→ˇ艸←)
テーブルは明日届きまぁす(*´ェ`*) ハヤクトドケ

そんで雑貨屋さんで一目ボレしたソファーは・・・

た、高いっっっ(・ω・;)

まだ手が出ないl||li л○ il||li

服とか売ってお金作って買うことにしました。。。

きっと4月には部屋が変身しとる・・・・・ハズっっっ!!!!

あ、買い物の途中でカフェに行って
『和ミルクレープ(なごみるくれーぷ)』食べたっ(。→ˇ艸←)

めっちゃおいしかった~(●´ω`●)シアワセ♡
【2006/02/25 09:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どうしよ、どうしよ、、
今、フィギュアまで起きてようかどうしようかの葛藤と戦ってます・・・

見たいっ!!見たいけど荒川さんら6時すぎって・・・

また生活リズムがっ!!( ̄ロ ̄lll)

ここ最近やっとお昼頃起きれるようになったとゆうのにぃ~

7時頃寝たらきっと起きるの3時とかになるっ(・ω・;)

アラームかければ起きれるって!?


・・・んなもん、あたしの前では無力なのさっ(。→ˇ艸←)

今日の夜は初バイトってか打ち合わせで~す♪
相方がもう1人おるらしくって、その子とも初対面っっ(●´ω`●)ドキドキ

最初は2人だけでやってく感じになるらしくって・・・
仲良くなれればいいなぁっ♪

慣れたら店番1人だってさ・・・
できるんかな、あたしにっ( ̄□ ̄;)ムリカモ

いくら小さい店とはいえ・・・・・・

今更不安に・・・・(´・ω・`)ドウシヨッ

しかも、オーナーさんに
『宇高さん落ち着きあるから、バータイムお願いするかもよ~』
って言われたケド・・・・・

ばっ、バー!!!???( ̄□ ̄;)
落ち着きあるとか、見掛け倒しですカラっ!!

それに制服がまだナイっ・・・・
私服考えるの大変やけん、できれば作って下さい!!
ってお願いしといたケド(*´∀`)ダイジョブカナ?

最近毎日テキトーに服選びよるけん、
ここらで気を引き締めなくてわっっっ!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ず~っと前にあおいから回ってたシィークレットバトン♡
やっつけやすっ三(((o `∀´)ノ

Q1:ペロ②派っ♪
Q2:結べんっ・・・・
Q3:飲んだことなぁ~い(・ω・;)ニガそっ
Q4:昔はそんなことも気にしてたねぇ・・・
Q5:給食★
Q6:M!!何かと真ん中選んでしまう人(●´ω`●)
Q7:適切も不適切もないんでないんっ?!あんま長すぎたらしんどいけどっ笑
Q8:最高・・・7時間っ!!高校時代(。→ˇ艸←)バカだったぁ~☆笑
Q9:前のめりにっっっ
Q10:後ろかな??ちょっと気になるけど・・・安全だし♪
Q11:消します!!真っ暗に!!どっちでも大丈夫だけどね~(*´∀`)ο
Q12:両手!!左手の使用頻度はかなり少ないケドぉ(・ω・;)
Q13:洗うよん♪
Q14:うさぎ!!!
Q15:質問気になった人は強制ね~(ゝω・♥)+。ニヒヒ
【2006/02/24 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けってーーーーーいっ♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

決まった♡決まった♡

何がって??!!




エヘヘ(●´▽`●)





フフフ(●´ω`●)







バイトだよっ(。→ˇ艸←)ププっ

引っ張っといてそれかよ、ってみんなの声が聞こえてきそう・・・笑

でも嬉しいんだぁーー♪

なんか今ヘンなテンションだぁーー(。→ˇ艸←)
ラ~ララ~♪

念願のカフェでバイト決定(*´∀`)οスバラシイっ

3月に松大の近くにopenするカフェなにょ~(。→ˇ艸←)
チョコカフェ♡
やる気まーんまんっ!!!!
がぁーんばるぞぉーーーーぃ(*`・ω・)ゞ

うっひょっひょ♡

遊びに来てねん♪
チョコいっぱいだよん(ゝω・♥)+。
【2006/02/22 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バ㌧③と、ぼやき。
昨日は、家の片付けしたり・・・せんかったり・・・
1日ぽーっと過ごしました(´・ω・`)

ってか起きたら4時半で・・・1日終わってたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

朝10時就寝やけん、仕方ないっちゃ仕方ないっっ

だいぶ貯めちゃってたバ㌧たち・・・ゴメンなさぁ~い(・ω・;)

一気にやっつけるどぉぉぉぉぉ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━!!

まずはMaikoからのキスバ㌧♡きゃっ(。→ˇ艸←)
あたしがやるとキモイけど・・・我慢してっ笑

Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

目が合ったとき~(。→ˇ艸←)プププ

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

待つん恥ずかしいけん、自分っっっ?!(。→ˇ艸←)ケケケ

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

笑って「ちゅっ♡」ってされたら
たまらぁ~~~~んんんんん(。→ˇ艸←)キキキ

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

おでこにおはよう♡(。→ˇ艸←)イタイイタイ

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

じゃれつつ(。→ˇ艸←)キモイキモイ

Q6:このバトンを回す人

(●´ω`●)オワッター
んじゃぁ・・・ちゃめ丼っ♡期待しとるよん♪ケケケ・・・

続きましては、ずんからのバ㌧♪
お題は・・・『愛媛弁』でぇっす(*´∀`)ο
方言満載で行きたいと思いまぁ~す☆★

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『愛媛弁』は?

実家の本棚に、「かわねぇことば」って方言の本はいっとる!!
地元川之江の方言を紹介しとる本。
「あんた部屋いっぱいさんじらこじゃなっ!はよ片付けなっ!」

Q2.今妄想してる『愛媛弁』は?

小池徹平に会いたいんじゃぁ~(。→ˇ艸←)

Q3.最初に出会った『愛媛弁』は?

愛媛弁ってか、松山きてから松山弁にでおぉた!!
「やけんね♡」川之江よりかわいめ♡
川之江は。。。「じゃけんな」♡

Q4.特別な思い入れのある『愛媛弁』は?

大阪のいとこに、
「ほんじゃけん」って言ったら
毎年「その、ほんじゃけんの、ほんじゃって何?けんって何??」
って聞かれる・・・いい加減覚えてくれんかなぁ~(´・ω・`)

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
あぁーーー考える元気が欲しいっ・・・

続きまして・・・nozoたんからの 『今すぐやらなきゃいかんバトン』

■今、どこに居る?
☞こたつの㊥~(●´ω`●)しゃ~わせ♡

■今、一番近くに誰が居る?
☞彼・・・が、寝てる。笑

■今、どんな服装?
☞お風呂上りやけん・・・
 黒とグレーのスウェット・・・(´・ω・`)カワイゲナイ

■今、何食べたい?
☞飲み物・・・自販機まで行くのだるいぃぃぃ~(*´Д`*)

■今、何飲みたい?
☞あったかいカフェオレ♡ほっ(*´ェ`*)

■今、真後ろには何がある?
☞ベット(●´▽`●)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
☞飲み終わったカフェオレ・・・もっと飲みたい。゚(゚´Д`゚)゚。

■今、誰に会いたい?
☞友たち♡

■その人に今伝えたいことは?
☞遊んで遊んで~♪かまって~笑▼o・ェ・o▼ノ゛パタパタ

■今一番歌いたい曲は?
☞kikiの「レットゴー」♪ってか既に歌っちゃってる(。→ˇ艸←)笑

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
☞トリプリサルコーーー!!!!今フィギュア見よるけん~♪..+'(●´ω`●)..+* キレー

■今の体調は?
☞ちょいとお腹が空いてきた・・・(*´ェ`*) グウ

■今どんな気持ち?
☞明日は自分ちの掃除しよぉかな・・・
 バイ㌧の面接ドキドキするなぁぁぁ~(・ω・;)

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
☞やってなくてネタに困ってらっしゃる方♡


あぁぁーーー一気にやっつけようと思ったのに、
なんか勢いがもたんかったぁ(*´Д`*)ハァハァ

また今度、シークレット3つくらいためちゃってるからしまぁす!!
回してくれた方、もうちょい待っとくれ~ぃc(>ω<)ゞ

そう②、明日ってか今日の夜はバイ㌧の面接がぁーーー・・・

かなりダメもとやけどっ(´・ω・`)

春休みに実家帰るなって言われたらきっとイヤですって言ってしまうけん。笑

あぁぁーーーっ、早くみんなに会いたいよぉぉぉ((*´∇`人´∇`*)))

川之江のみんな、ヒマならあたしを誘って下さいなっ♬
予定パンパンにして分刻みでみんなに会うんだぁーーーっ(。→ˇ艸←)

早くミキティ出てきて~((*´∇`人´∇`*)))
【2006/02/22 04:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイスイ♪カッキーン♪シュンっ♪もぐもぐ♪
昨日はめでたく午前中に起きれたので、
約束のスケートに行ってきやしたぁ(*´∀`)ο

えいさほいさとチャリこいでたどり着いて、
スケート靴履いた時点で・・・ちょっと恐くなり、
人で溢れたリンクを見て・・・早くも帰りたくなる(´・ω・`)

んでも引っ張られてリンクへ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかビュンビュン滑りよる人がおる~!!
  「恐いっっぶつかりそうやんっっっ(ノ。>д<)ノ」

恐る恐るリンクに入って・・・
予想以上の滑り具合に、とりあえずギャーギャー騒ぐ(ノ。>д<)ノ
  「無理っ無理っっ無理っっっ」

無理って訴えても聞いてもらえるはずもなく、
強制連行・・・

最初の1周で何回か後ろに倒れそうになって、
その度に背中からヘンな汗がドッッッと出て大変だった(>ω<)

けど30分もしたら、
  「ひとり立ちしますっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆」
って一人で滑れるようになってた(●´▽`●)

やっぱローラーブレート効果かしら??(。→ˇ艸←)

それからは楽しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、改めて思った、
  「オリンピック選手ってスゴイ・・・!!(●´▽`●) 」


夕方まで滑って、
今度はバッティングへ三(((o `∀´)ノ

これまた、経験ナイに等しい感じだったけど
なんとなくやってみたくなったので・・・♪

相手は松坂投手!!
負けられん・・・・っっっ!!!!!!(●・`∩・)フンガっ

・・・3回に1回しか当たらない(´・ω・`)
当たっても、飛ばない(´・ω・`)

松坂、恐るべし・・・・・・っっっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでその後はダーツ!!
これも初の遊び♪
あれ、100円でいっぱい投げれて、イイ(*´∀`)ο

しかも、運良くいい所に当たって
2-0で彼に圧勝(*´∀`)οザマーミロォ

その後は中華食べに行ったり、
なぜかCDアルバム2枚も衝動買いしてしまったり(・ω・;)

イロイロあって、濃い1日になって良かった良かった(●´▽`●)

ちょっと今ふくらはぎが痛いっ(´・ω・`)
スケートしすぎたかなぁ??

でも速攻で筋肉痛がくるなんて、あたいもまだ若いっ♡
【2006/02/20 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局・・・(・ω・;)
あれから、12時すぎに意識が飛んで・・・

起きたら



  6時・・・・・

   つまり

  18時・・・・・・


1日が終わるっ!!( ̄ロ ̄lll)
  あぎゃーーーーーーーっっっっっっ

一緒に出かけようって言よった彼もおらんっ!
   ピーンチ( ̄□ ̄;)

『今起きた・・・(*ノωノ)』ってメェルして帰ってきてもらい、
『起こしてやぁ~!!』って言ったら

『3時間かけて起こしたけど無理だったけん、出かけた』

と言われ・・・

『あ、それはスマンこって。。。【壁】ョ・ω・)』(一応謝罪)

気を取り直して、「チャーリーとチョコレート工場」を鑑賞♪

デップデップ!!ジョニーーーデップ!!!(●´▽`●)

意外にも(?)イイお話で、ホロリっω;`。)

はぁぁ、少しでも収穫のある日になってよかったよ(・ω・;)

動かにゃーーーーーヤバイっちゃぁーーーー!!(`■´)ガ゙ォー

ってことで・・・
明日(今日)はスケートいきまっす!!三(((o `∀´)ノ

人生初・・・ウヒョー

なんかアイスホッケー見てて、
『滑ってみたいなぁっ』
ってあたいがボヤいたので、急遽っ!!

みなさん、
「うーまんは2時間で壁持たずに滑れるようになる」
に賭けてくれる方、いませんか??

彼には、『絶対ムリ!!』と太鼓判頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもあたい、小学校時代ローラーブレートはスーイスイのスイっ♪だったよ!

分かるかな、ローラーブレート・・・
ローラースケートの進化版みたいなのなんだけど・・・・

一輪車とかも、乗れるよ?意外にも。笑

関係ナイですか??(´・ω・)


とにかく、久々の運動、頑張ってきまっす!!(*`・ω・)ゞ

スイスイ滑ってやるさぁっ!!(●・`∩・)

起きれたら・・・・(・ω・;)
【2006/02/19 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このまま・・・いける?!
久々に、小鳥がちゅんちゅん言よんの聞いた・・・!!

この時間にあたしが活動しているっ!!( ̄□ ̄;)

もうすでに洗濯とかしちゃってる!!

;゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スバラシイっっっ♡

昨日、ヒマを持て余して友達Aっこに救助のメェル パタパタ

夜、救助に来てもらって
大好きな土間土間でご飯した~(*´∀`)ο

全部全部おいしかったし、
Aっこと会うの久々で楽しい楽しい~♪

たらふく食べて満足したので、
Aっこんちでくつろぎ~くつろぎ~しよったら!!Σ(・c_,・。ノ)ノ

なんかAっこの友達が襲来っっっ
初対面、しかもアポなし・・・恐るべし青年!!

なにやら、今からマイミクなんちか♪邸に集合らしいぃぃぃ~~!
はいっ!はいはいっっ!!行きますっ三(((o `∀´)ノ

まだ3回ぐらいしか会ったことなかったケドね、なんちか・・・♪

んでも、問題なしですわ♪
最初の30分は、お得意の猫かぶり攻撃で(=´ェ`=)ニャー
正体は見破られてなかったけど、

いったんしゃべり出したら止まりませんっっっ

結局Aっこと青年2人は眠り込んでしまったので、
なんちかとずーーーーっとしゃべくりよった(。→ˇ艸←)♪


仲良くなれたお近づきに
あたしのヒマを救う会に入会決定しましたっ♡(無許可)

これからは、なんちかにも救助メェル送りつけますっ!!覚悟っ(*´∀`)ヒヒ

そんなこんなで、さっき帰宅してっ、洗濯してっ、お風呂入ってっ、
今に至る。。。

寝てないっ( ̄□ ̄;)

今から寝たらせっかくの天気いい1日が
起きた頃には終わっとるわぁ・・・・・・

よしっ!!このまま寝んっっっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

んんん、眠たい・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
【2006/02/18 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は・・・
太った。。。il||li (つω-`*)il||li

確実に。。。

別に体重計乗らんでもわかるわいっっっ

昨日1か月分のスイーツまとめ食いしたもん(・ω・;)

おいしかったけん、いっけどね♡

バレンタインの昨日はお昼から

♪「バレンタインデーキッス♡」(国生さゆり)
    やら
♪「ダーリン待っててーねー♡」(倖田來未)
    やら

熱唱しつつお菓子作ってました(●´ω`●)♡

でもやってることはといえば・・・

バキッバキバキバキバキ (☄ฺ◣д◢)☄

ひたすらチョコを包丁で砕く砕く・・・・

一体何枚の板チョコを葬ったかわからんっ(・ω・;)

手がイタヒ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

(ここからは音声でお楽しみ下さい。)

バキバキバキバキっ「しんどっ」バキバキバキバキ
シャカシャカシャカシャカ・・・「ふぅっ」シャカシャカシャカシャカ・・・
ピーーーーーーーーーー
「あっつ!!」ガシャンっ


・・・・無事、お菓子は完成~♡

そいで買出しに出かけて、いつもより豪華目な夕食作り(。→ˇ艸←)

シーザーサラダとたらこパスタとグリルチキンとコーンスープ♡
頑張ったーーーー!!!あたいエライかもしれんっっ(。→ˇ艸←)

せっかく頑張ったのに・・・写メ撮るん忘れたっ・・・(・ω・;)
ショック大・・・・・l||li л○ il||li

んで帰宅した彼とキャンドル(ケーキの形の♡)の中でディナー♡
なかなかよい感じっ((*´∇`人´∇`*)))

彼もめっちゃ喜んで食べてくれたしっ♪
めでたしめでたしっ(ゝ∀・)★

また、来年のハードルを上げてしまった気もする・・・

そいで、日付が変わった頃、

まちゃ邸でスイーツ会♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなの手作りお菓子が食べられて、
すごい楽しかった&おいしかった♡

ミルフィーユ♡紅茶ケーキ♡男のクッキー(笑)♡フォンダンショコラ(あたいの)♡チョコチョコチョコチョコ・・・

ほんま1ヶ月分やしっ!!Σ(・c_,・。ノ)ノ

あぁ・・・今日から節制しないとっっっっ 20060215235248.jpg

200602151821002.jpg

続きを読む
【2006/02/15 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人カフェ
20060210221801
が、趣味になりつつあります(´▽`)

最初はドキドキだったけど、

最近一人の時間も楽しくなってきた♪゛

寂しがりやの大きな進歩です(*^▽^*)
【2006/02/10 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスった・・・!!!!
   さっっっっぶぃっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さっき外から帰ってきたんやけども。。。

なんだいっ、この寒さはっっっ( ̄□ ̄;)

なんか♪こなーゆきーねぇ~

とか降りよるしさぁーーーーーー!!!

でも、この引きこもりが久々に頑張って外出てきました。

こんな日に限ってスカートな自分・・・

ばか!自分!!!

と思いつつチャリこいで街へ(´Д`υ)

んでっ、第一の目的である写真の現像へっ(`・ω・´)

ゼミコンの時のだよぅ♪

んでんで、健康のために街を歩いてたら、

ミートミッキーにばったりこ!!!+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

やぁやぁっ (●´▽`●)ノシ ってな感じで軽くあいさつ♪

彼女はあの伝説の霧の森大福を探してたらしく、

あたいのメールでのつたない説明でなんとか店にたどり着いて、大福ゲットしてた♡

よかったぁ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

彼女できる子だからね♡あたいの説明はともかくとして・・・笑

んでんでっっ、写真現像できるまでラフォーレぶらぶらすっかな♪

なんて軽い気持ちで行ってしまったのが悪夢の始まり始まり・・・

あたい最近ほんまに服とか買うの我慢してて、

同じ服のローーテーーショォーーーーーンだったんだけど、

「これも貯金のためよっ!!頑張れ自分!!」と必死で葛藤を乗り切ってたの。。。(何故か乙女口調)

ところがどっこい、

久々に火がついちゃった・・・Σ(´Д`lll)

火がついちゃったら止まらないっ!!

後先考えずに買うわ買うわ買うわ・・・・・あわわわわ

で、気づいたらこんなことに。

20060208183000


セールでもないのに服8着・・・・・・!!!!!!

やってしまったぁ・・・・

でも今までの葛藤がうそのようにすっきりりん+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

あぁーーーー楽しかったっっっっ(´∀`人)

家計簿つけるのが恐いけどねっっっ

レシートいっぱーーーーーーーーい・・・・【壁】ョ・ω・)

で、その後写真取りに行って、

お腹が空いたぁ・・・カフェで何か食べながら写真見よう!!と思って

一人でカフェへ(○´Д`)(人生2度目)

なんか、あたいって大人かもしれん・・・(´∀`人)

なんて自分に酔いながら、優雅にティータイム♪

20060208182700


でもだんだんだんだん寂しくなってきて(´_`。)

ケーミク・・・⊂(´▽`○)ピコピコ

向いてないっっ!!帰ろう!!!!とウーロンチャイ一気飲み。笑

寒さに震えながら帰る途中、あたいは重大なことを思い出した・・・

2月のメインイベント・・・・

   ♡St.Valentine’s day♡

そういや今日、ケーキ型買おうとか思ってなかったっけ??

そういや今日、プレゼント買おうとか思ってなかったっけ???

あぁ!そっか!!やけんいつもより財布が潤ってたのね~(´▽`)♪

・・・・・もうなくなったけど。( ̄ロ ̄lll)

彼ゴメン・・・(。-∀-)アハハ
【2006/02/08 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うーらーらーらーらぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日も昼過ぎに起床して、

「さぁっ今日こそ買い物~(´∀`人) ♬ ♫ ♩♪♫♬」

と思ってカーテン開けたら

どんより曇り空・・・(´・ω・`)

やる気、85%ダウン↓↓↓

昼ごはんは、家にあるもので・・・「他人丼」に決定だすっ(`・ω・´)

おいしかったので、よし◎

あぁぁっ、最近涙腺が弱いぃぃぃ( ´Д⊂

今に始まったことじゃないかぁ;。

あたい、あのCM見たら泣けてくるんよね、

「明治生命」の、いろんな写真出てくるやつ★

今日はあのCMを2連続で見ちゃって、

お孫さんの成人式でおばあちゃんが泣いちゃってる写真とか見たら

「おぉばぁちゃぁ~~~~んっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」

ってなってしまいまひた。。。

  歳っ・・・・??!!orz

・・・えぇーーー、そんなこんなで、バ㌧いきまーーーすっ☆★笑


Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

01■告白する→好きになったら即行動っっっ!!三(((o `∀´)ノ
   
02■告白される→♪そんな~時代も~あったねと~~(中島みゆき)
  
03■同性に告白される→あいにく、モテんよっ

04■片思いで告白して振られる→当たってくだけまくりっっ・・・
 
05■付き合っていて振られる→今んとこ、だいじょうぶいv(古)

06■ラブレターをもらう→懐かしい・・・・ (ノ∀`♥)

07■ラブレターをあげる→キャーーーーーっ(。→ˇ艸←)

08■芸能人に恋→ドラマでいい役やってると、そうゆう人に見えてくる・・・

09■キス→ ( *´)3`) ブチュ~~~

10■駅のホームでキス→ふむふむ。

11■公園でキス→ふふふふふん。

12■人前でのキスなんて平気→純日本人ですっ!!

13■同性とキス→ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

14■恋人と手をつないで街を歩く→冬はそれをポケットにin♡

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ケータイにぺたっと!

16■話したこともない人を好きになる→ないないっ★
  
17■きよしが好き→けっこー ♡

18■ひろしが好き→うちの父はひろし♡
 
19■年上が好き→どうだろかね?

20■年下が好き→年下はないかなぁ?

21■外見重視→ある程度は♡ね(。→ˇ艸←)

22■最近結婚を意識→付き合ったら自然と意識♡♡♡

23■結婚をした→夢でなら★

24■子どもを産んだ→夢でならっ★

25■ダメな人を好きになりやすい→んん??

26■恋人と温泉旅行→ゼッタイ行くどぉーーーーー!!!

27■指輪をもらう→実家に忘れてきた(´・ω・`)

28■指輪を贈る→合わせた時ピッタリだったのに、次の日飛んでった!

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→いつかね~♪

30■恋人とのメールは欠かさず→あたい的にはしたい・・・

31■嫉妬深い→めらめらめらめら

32■二股以上した→「自分、不器用ですから。」

33■二股以上された→きっと大丈夫☆★

34■実家に恋人をつれていく→実家の前でみっかっちゃった(*-ω-*)

35■好きでもない人と付き合っていた→人生の汚点。

36■ファンクラブがあった→どななんっっ

37■バレンタインにチョコをあげる→人生で、あげてない年のが少ない気がする・・・!
 
38■バレンタインにチョコをもらう→友チョコ★高校ん時はやったね~♪

39■恋人に手作りマフラーを贈る→王道??
  
40■手作りマフラーをもらう→かあちゃんに♡

50■ペアルック→部屋着でね♡

51■恋人色に自分を染める→あたいカメレオン☆★

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→一時は愛の力でボー○フォンに・・・
                     でももうドコモ。変えないっっ・・・・!!

53■5歳以上年上と付き合う→憧れる~+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

55■5歳以上年下と付き合う→中学生??犯罪やん ( ̄ロ ̄lll)

56■好きな人がいる→すっきゃねん。

57■ほれやすい→実はね。
 
58■腕枕すき→いつの間にかはずしてる。

59■過去の恋人との品→破棄。

60■果たせてない元恋人との約束→??

61■今までの恋人10人以上→まだまだ小者です。

62■恋人の親と食事→ゼッタイ緊張・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→ピンクと青(基本。)

64■3年以上付き合う→記録更新中 (。→ˇ艸←)

65■アッシー→たまに。

66■貢ぎ→苦しい時は、お互い様だよね☆

67■忘れられない人→初恋の・・・・・○○くん(●´▽`●)
 
68■抱きしめ好き→抱き枕ほしい・・・

69■ドラマのような経験→べたなの意外とスキっ♪

70■友達の恋人を奪う→平和主義っ(●´з`人´ε`●)
 
71■恋は活力→なによりの♡

72■アブノーマル→平々凡々な人間ですよぉ(*´Д`*)

73■好きの意味がわからない→ワッツ??!!

74■ビビビ→きちゃうね~(。→ˇ艸←)

75■ナンパ→別に、してくれてもええのに・・・笑
 
76■遠距離恋愛→ムリかも・・・

77■文通→電話!!

78■お姫様抱っこ→ひゃひゃひゃっ

79■ビックリプレゼント→するの大好き♪

80■キスイヤに出た→ネタない。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→えぇーーーっ

82■恋人のために禁煙→ノースモーク

83■親に別れさせられた→まだ、大丈夫!!
 
84■赤い糸を信じている→運命は自分で切り開くんじゃぁぁぁ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━!!

85■最近白馬の足音が聞こえる→ぱっかぱっかぱっか♪

86■~フェチ→浮き出る血管♡(うわーーー)

87■恋がしたい→フレッシュなの!!

88■次にバトンを回す5人→暇で、やってない人頼むよぉーーー!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

長かったーーーーーー。
任務完了です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【2006/02/07 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バっトントン♪
あいあい~~、こんにちは。こけしです。。。(まだ気にしてる。笑)

今日(昨日)は1時頃起きて、

よぉし!!今日は買い物でも行くかぁっ♪久々にっ三(((o `∀´)ノ

とか意気込んでカーテン開けたら

シャーーーーーーーーーーーーーー・・・

雨降っとりました・・・l||li л○ il||li

ものっそ打ちひしがれましたわ( ´Д⊂

なんかもう、そこで1日のやる気がシューーーーーンと音を立てて去って行きました(´・ω・`)

雨の日は、ほんまテンション下がります。

だって洗濯できんしさぁ・・・・(まぁまぁな量たまってます。)

1日、家でごろごろコースに決定です☆★

そんなこんなで、かなり内容のうっすーーーーい1日を過ごしたので

今日は書くことありまへん(*´・д・)(・д・`*)

ってことで、たまったバ㌧やっつけにかかりまぁす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

まずはzawaからの『無条件バ㌧』いきまぁーーーす!!

1。無条件でトキメク〇〇な人3人

 ★センスいい人
  そんなね、あからさまになんかジャラジャラ付けたりしてて
  こだわりを見せびらかしてるみたいなのはイヤなんだけど(´・ω・`)
  例えばサラっとTシャツにジーパンとかでもトキメク人はいる♪
  ジーパンは、サイズ感が大事っっっっっ!!!(熱)

 ★歌うまい人
  声ステキだとヤバイっっっ (ノ∀`♥)
  バラードなんか完璧に歌われた日にゃぁーーーっ!!
  ノックダウン (。→ˇ艸←)

 ★スポーツできる人
  なんでだろね、アレ。
  スポーツしてて、しかも活躍してる時なんか、かっこ悪い人見たことないっ!!
  特にサッカーとバスケに弱いぃぃ(*´Д`*)



2。無条件で嫌いな〇〇なもの3個

 ★ゴキブリ
  あいつらの存在価値教えてほしいよ・・・
  もうこの単語すら口にしたくないっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
 ★暗闇
  昔、変質者に出会って以来、ダメになりました。
  後ろから足音したらビクビクする。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 ★トマト
  何度克服しようとしても、これだけはダメil||li (つω-`*)il||li
  においで吐いちゃうっ(スイマセン;)
 


3。無条件でお金をかけられる〇〇を5個
 
 ★服
  いくらあっても足りんっっっ
  早くバイトしなきゃ!春物欲しすぎるっっっc(>ω<)ゞ

 ★お菓子
  我慢しようと思っても、できない(´ ノ(ェ)・` )
  スナック菓子ないと生きてけないっ(ノД`)

 ★雑誌
  服買うお金ないのに、ファッション誌を買ってる・・
  かなり意味ないけど、コンビニ行ったら買ってしまうぅぅ(●´ω`●)

 ★美容院
  だいたい月1ペース☆★
  早くも、こけしがイヤで行きたい・・・(´・ω・`)

 ★飲み会
  お金なくても、なにがなんでも行きます!!
  誘われたら迷わずっっっ!!
  飲み会ほど楽しいものはナイよぉっ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



4。無条件で好きな〇〇を3つ

 ★音楽
  いつも聴いてるか、歌ってるか、頭で流れてるっ♪ ♬ ♫
  今は聴いてます~(´∀`)♪
 
 ★お酒
  おいしいし、お酒の場が好き♡
  酔って楽しくなる人にしかまだ出会ってないしっ(●´ω`●)♪

 ★あまいもの
  チーズケーキが特に大好きっっっ⊂((*>ω<))⊃



5。無条件でバトンを受け取らせる5人

 ★挙手制ですっ♪やりたい人やってね~ (ゝω・♥)+。゜

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

さてさて、続いてMaikoからのバ㌧行きますっっっ♪


■自分を色に例えると?
☆黒・・・?ゼッタイ違うって言われそう。笑
 黒好きなだけかも (。→ˇ艸←)

■自分を動物に例えると?
☆なまけもの!!・・・そのまんまやんっ。笑
   
■自分を好きなキャラに例えると?
☆スポンジボブ・・・知っとる?その名の通りの、黄色いスポンジ野郎。
 あのニヒルな笑いが・・・・笑
 
■自分を食べ物に例えると?
☆りんご・・・?そばにリンゴジュースがあったけんかも。

■自分を飲み物に例えると?
☆オレンジジュース・・・ちょぃとスッパイぜ(。→ˇ艸←)

■自分を花に例えると?
☆たんぽぽ・・・春生まれだし~♪あれ、ちょっとイガイガするしっ笑

■次に回す6人を色に例えると?
★ミートミッキー・・・むらさき
★だいぞー・・・みどり
★まちゃ・・・あお
★すみちゃん・・・そらいろ
★じょっち・・・ピンク
★ひがしのり・・・きいろ

終わったぁーーーっ!!三(((o `∀´)ノ
みんなお願いねぇ~(ゝω・♥)+。゜

【2006/02/07 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みらくるっっ☆★
3日、節分に

韓国へ留学する友達の送別会もかねて、ゼミコンありやしたっっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはもう、たぁーのしぃっっっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪♪♪

のひと言につきましたっっ ♬ ♫

飲んで騒いで、ほんまに楽しかった♪

  Team菊池、サイコーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

朝方まで飲んで、次の日はなんと昼から

エステの無料体験へっっ!!!

エステとか、初めてでドッキドキだったけど、

お店の人はみんな気さくで、すごい楽しかった♪

そして、なんですか、あのエステとやらっっっ!!!!!( ̄□ ̄;)

えらい気持ちえんですけろ。。。。

顔洗いよるだけで、

あたいは昇天直前ですた(*´Д`*)

しっかも!!

小顔になるとゆう超音波マシーン・・・・

顔半分だけやってみせてもらったところ・・・・

  衝撃っっっ!!!Σ(・c_,・。ノ)ノ



・・・あたいが今まで脂肪だと思ってた部分はただのむくみだったらしく、

なんか無くなってました。。。

まさにエステってマジック!!

こんなん毎日できるセレブになりたひ。。。。(●´ω`●)

叶姉妹とか、こんなのよりもっとすごいの毎日やってんだわ・・・

ゼッタイズルイ・・・っω;`。)スンスン
【2006/02/06 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
りせっと。
じゃぁーーーんっ20060203092701

オムライス、食べました!(●´ω`●) 昨日ね♪

いやぁ~幸せだったぁーーーーっっっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、1日の始まりにこのビックなオムライスは

さすがのあたしにも重かったらしく・・・・

残しました。神様、仏様、ごめんなさい(´ ノ(ェ)・` )

でも、おいしかったんよ、ほんまに・・・チーズとろとろだったし・・・♪

んで、腹ごしらえした後は、

友達へのプレゼント選び⊂((*>ω<))⊃

1年間韓国に留学する友達のために、ゼミのみんなで選びました♡

気に入ってくれるといいなぁぁぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

んでんで、思ったよりプレゼント選びが早く終わったけど

『このまま家に帰ったら寝てしまう・・・。』

と思って、美容院に行くことにしました。

とゆうのも、

春休みに入ってから半分昼と夜が逆転した生活を送ってて、

(朝寝て夕方起きる・・・みたいな)

この日を境に生活をリセットしようと思って★

朝7時寝の、10時半起床だったけど、ぐっと眠気を我慢っc(>ω<)ゞ

頑張って活動したわけです!!

おかげで昨日は2時にコテっと寝て

今日はなんと8時に自然と目覚めましたっ!!(*`・ω・)ゞ

  すばらしぃぃぃ!!


うん。それは良かったんだけども。


あぁーーー・・・・


    短っっっっΣ(´Д`lll)


何がって、髪が・・・

こんなに切る予定じゃなかったんだけどil||li (つω-`*)il||li

なんてゆうか、

    こけし・・・?

しょっくれす。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

早く伸びてくれぇぇぇぇぃ!!
【2006/02/03 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
グラグラ、ぐつぐつ。
20060201221200
20060201221500

と、ゆうわけで、(?)
まずは昨日の話から振り返ってみたいと思いますよ~!!

昨日はねぇー、とゆうか日付変わってたので正確にゆうと今日の出来事なんですがね、

食べたのよ、♡ティラミス♡

これは、親愛なるミートミッキーが作って下さったものでしてっ♡

「ケーキ作ったけど、はよぉ食べんと悪なる~」

とゆう言葉を聞いて、すみちゃんと2人でがっついたのであります(●´ω`●)

そいで急遽、近所のだいちゃんちに集まって、食べましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これがね、とろけるうまさ♡でしてなぁ♡

何を隠そうこの私、無類のマスカルポーネチーズ好きなので♡

こんなありがたいデザートったらなかった♡ミートミッキーに感謝っ♪

そいでそいでっ、その後は爆笑の連続だったんで、書くとキリがないんで書きませんがっ・・・

お腹痛かったぁーー!!ほんま笑って楽しかったねぇゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノシ

だいちゃんち、たまり場に認定いたします!!名誉あることです!!ハイ。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜

んでー、今日は晩御飯に「ブリ大根」ならぬ『肉大根』作りまして♡

なんでブリじゃなくて肉かって??

そんなの決まってます。

お肉が好きなんですっ♡

中性脂肪大好きです♡

・・・これ、我が家の定番メニューになっております。

この冬3回は作りました。

回を重ねるごとに上達・・・・してはないです。

毎回、微妙な味の変化が楽しめるかと思われます。

要は、あたいの気分次第とゆうわけです。

料理は、気分です。

今日は、「これでもかっっ!!」ってぐらい煮ました。

ちょっとSっ気出てました。

大根を、へなへなにしてやりましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもまぁ、こんなもんなんじゃなかろうかと思います。

あたしは良くやった!!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜
話は変わって、今日から2月!!

『2月は逃げる』とかゆうし、あっとゆう間に春休み半分終わっちゃうんかね。

有意義に過ごしたいものです。

あっ、今日地震あったね!!あれで起きたっっっ!!

なんかベットでまどろんでるときに来て、

なんか知らんけど玄関まで猛ダッシュ。

そして30秒くらい玄関で固まって、次のが来ないか待ちまして、

来ないな、と確信したら戻ります。

地震の時の、ヘンなクセです。笑
【2006/02/01 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
