【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
量で勝負!!
今日は、ちょっと前に調味料バ㌧っ♪で書いた、

「『味で勝負』って看板に書いときながら明らかに『質より量』主義なお店」

で晩御飯食べて来ましたっ★

あたしは、その時(夜10時)まで何も食べてなかったので、

その質より量な感じを求めて行きました。

一緒に行った彼は、ちゃんと3食食べてたので、空腹はそれほどでもなかったらしく、

チャーハンを単品で注文して、あたしはギョーザ定食を注文しましたっ。

んで、店員さんが一人、ひょこひょこやってきて、

店『ギョーザには、ニンニク入れましょうか??』

と、彼に向かって聞きました。
でもそれ、あたしが頼んだので、彼に目で「入れるっ!!」って合図したものの、その思いは届かず・・・

「どうするん?」って聞いてきたので、あたしが店員さんに、

ゆ『あ、入れて下さい・・・・。』
と小声でお願い。

やっぱね、単品と定食っつったら、男の方が定食頼んだと思うわぁね・・・

で、また別の店員さんがギョーザ定食持ってきて

店『ギョーザ定食のお客様、お待たせしましたぁっ!(営業スマイル)』

って、あたしなんか見向きもせずに彼の前に定食持ってっちゃって。

彼も彼で、「あ、こっちです」ってあたしの方に定食置かせて・・・
いいです、そんなこと言わんでいいです・・・・

なんか、なんかよくわからんけど、とりあえず恥ずかしかった・・・


確かにね、その定食のご飯の量ってば半端なくって。

おかずと交互に食べても余っちゃうんで、ご丁寧に生卵までついてるっっ!!

卵かけご飯用です。

当然食べきれんくて、残したら、ちゃっかり彼が平らげて・・・

むぅっ、あたし大食い女って思われたのに!でも全部食べてないのにっ!
って妙に悔しくって。笑

店員さんに目で

『あたし今日、朝から何も食べてなかったんですぅぅぅ!!』

って訴えてみた。笑

けど、あたしのアイビィーームは弱いらしいいけん・・・

きっと大食い女のレッテル貼られたまんまだわ。。。。
【2006/01/30 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またまた秘密♡
すみたんからもぎとってきた♡シィークレット(印象?)バ㌧♡だよんっ♪

最近ホントにバトン続き・・・だけど、許してっ♡やりたいんだぁっ♪

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆
Q1:ねっち♪チャーハン作って作って~(´。・ω・。`)
Q2:だいちゃん??いやぁ、まだマイミク少なくって★
Q3:ミートミッキー♡ 頼りにしとるよっ、ほんま♡
Q4:chi♡ ってか勝手にそう思っとるっ笑
Q5:ゆーじん★チャイ語専攻でっ笑
Q6:たかさん★やさしそぉやもんっ♪
Q7:zawa♡ 見習いたいっ!!
Q8:なんか、うちの周りみぃんな・・・スゴイっ!!!
Q9:ちゃっぴぃ♡ そこが魅力なのぉっ♪
Q10:ひろちゃん♡ ツボっ☆★笑
Q11:かたやきそば★絶対・・・そんな気が!!
Q12:すみちゃん♡ 意味無いやつ!!極めとったりしそう・・・!!笑
Q13:えぇぇっそこまで知らんでぇ・・・プププっ
Q14:きゃっきゃっっ♪
Q15:ひろちゃん♡ かわいぃのに邪悪っ!!笑
Q16:みんなやぁんっ♡
Q17:ごんちゃん♡ 絶対たのしい~♪
Q18:あら、これもごんちゃん♡
Q19:じょっち♡ 言うこと聞きますっっ笑
Q20:あたし以外おらんやぁーんっ(泣)
Q21:ちゃめ丼♡ まじ尊敬っ!!
Q22:あおい♡ 同じ日に生まれたもんねぇーっ♪
Q23:Maiko♡ 家中キラッキラ☆★
Q24:パプア大王★はははっゴメーン!笑
Q25:??わっからんんーーー
Q26:あら、これもパプア大王★
Q27:すみちゃん♡ 見たい見たいっっ笑
Q28:だいぞー★ 女装ねっ笑
Q29:これもだいぞー★笑 女の子でも「ぞう」付けようと・・・笑
Q30:ごんちゃん♡
Q31:ちゃっぴぃ♡ 意外とうまかったり・・・?!笑
Q32:zawa♡ 必殺!やんわりかかと落としっ笑
Q33:むらかな♡ あんさん、断トツだぁ!!
Q34:ちゃっぴぃ♡ 楽しいもんっ♪
Q35:えぇーっおらん気がっ・・・・
Q36:だいぞー★まだなんか誤解しとんでないんっ??笑
Q37:ちゃめ丼♡ 昨日おかしかったし!!
Q38:みんな、とても敵いませんっっっ(汗)
Q39:かたやきそば★なーんかあるやろぉっ
Q40:ミートミッキー♡ リアルにっ笑
【2006/01/30 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
かばんバ㌧っ♪
じょっちから頂いたバ㌧っ♪早速いっきまぁ~す♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

①財布はどんなのを使ってますか?

 ANNA SUIのピンクの長財布
 結構最近使い始めた、大好きなちょうちょ付きのっ(^^*)

②使ってる携帯、ストラップは?

 ケータイはdocomoのSH901is白色♪
 ストラップはゼミで神戸行った時に買った、でっかいミニーちゃんのリボン
 だけど、うちのケータイだとスピーカー塞いじゃうので
 今は付けてないよぉ~☆★

③手帳って持ってますか?

 スケジュール帳は、毎年雑貨屋さんで買います
 今年はシンプルな白のをなんとなくケータイとおそろにしてみた

④バッグはどんなのを使ってますか?

 最近は、黒いの使ってます黒のブーツに合わせてっ

⑤バッグの主な中身は?

 お財布 ケータイ カメラ あぶらとり紙 お粉 グロス×3 鍵 
 
⑥この人たちの鞄の中身が知りたいなー♡

 ひがしのり、ちゃっぴぃ、chi、ひろちゃん
 やってなければ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*
【2006/01/30 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
葵からのLOVEバ㌧
■Q1■理想の恋人像を教えてください。

包容力があって、多少のわがままは笑って許してくれるっ ♪(。◕ˇε ˇ◕。)♡
何かに一生懸命な人♡

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目3割、性格7割??なんか自信ないけどっw

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

車でお迎え♡⇒カフェでランチ♡⇒水族館(行ったことないん♡)⇒彼んちで2人で作ったご飯食べる♡⇒近場に夜景見に行く♡⇒お酒買ってきて彼んちで飲むっ♡

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?

aikoの曲♪椎名林檎とか、好きだけど絶対歌わんっっ(。→ˇ艸←)ww

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

相手待ちっ(。→ˇ艸←)ww←バカ。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

車で送ってもらうっ(。→ˇ艸←)♡

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待てずに行っちゃう三(((o `∀´)ノ

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ほぃほぃっ⊂((*>ω<))⊃

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

おらんよぉっ(*´Д`*)

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たちは?

やってない人ぉ♡→ܫ←♡やってみそぉ(o^∇^o)ノ
【2006/01/29 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
青春ど真ん中
20060129215401
今、コレ飲んでますっ(´∀`)

ミートミッキーんちの下の自販機で買ってきた、

その名も『がぶ飲みミルクココア・青春ど真ん中飲料』

なんか、やたら熱いネーミングだけど

ホッとする味・・・(´▽`)笑

まだまだ青春ど真ん中な感じで、頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/01/29 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピーマン
おもしろいマシーンを見つけてしまいましたっ!!
その名もバトンマシーン☆★

このURL、きっと今日しか使えないのでっっ

やりたい人はお早めにどぉーーーぞっっっ


●「ピーマン」バトン
Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなものは何?
   
   チンジャオロォーッッッッッス!!   オッス。

Q2:ピーマンの中には何を詰めたい?

   ♡夢希望♡

Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?

   無理なお願いだと思いますが、0個で。

Q4:パーマンかピーマンつったら、ピーマン?

   まぁーー・・・ 僅差で ピーマン?

Q5:「ピーマン」だったらどうする?

   もうちょっと、謙虚な姿勢で、甘くなる努力します。


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[おわり]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

とてもくだらなかったですね。ゴメンナサイ。。。

よっぽどネタに困ったときには試してみて下さい☆★
【2006/01/29 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
調味料バトンっ☆★
見たことなかった調味料バトン見っけた♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やってみる~♪

最近バトン続きだけど。。。
すいません、他にネタがっっないんですっっっ⊂((*>ω<))⊃

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

☆A
目玉焼き→ しょうゆっっ!!!!

納豆→付いとるタレ★かつお風味がたまらんん~(´∀`)たまに味の素も少々。
 
冷奴→基本しょうゆ★あれば納豆もかけちゃぅ・・・大豆×大豆!!
 
餃子→何も付けんでも食べれるっ!!
 
カレーライス→たまに、とろけるチ~ズ~♪あれ、調味料とちがうかね??
 
ナポリタン→何かかけたりするもの??!!十分味あるし!!!
 
ピザ→えぇぇぇ???!!!!
 
生キャベツ→キューピー深煎りごまドレッシング!!←こだわりっ
 
トマト→トマトは、食べれません。。。。
 
サラダ→キューピー深煎り・・・(略
 
カキフライ→これも。。。食べれんのっ(。><)
 
メンチカツ→ソース??
 
コロッケ→何も付けん!!おじゃがの味を楽しむの~♪
 
天ぷら→天つゆっ★天つゆかかったご飯大好きっっっ♪
 
とんかつ→とんかつソーーーーーース!!
 
ご飯→キムチ+ゴマ油+韓国のり★おいしぃぃぃ~!!
 

◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

☆A.ご飯+納豆+チーズ!!・・・ダメですかっ??!!

◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

☆A. んん??無い気がするけどっっ??!!

◆Q.バトンを回したい5名は?

☆A.やりたい人やってくらはいっ (ゝω・♥)+。゜

・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・

今日は、愛大の近くの「うまい パール」とゆうお店で晩御飯すませましたっ☆

「うまい」って宣言しちゃってますけど、

ほんまに美味しいんで、大丈夫っっ!!看板負けしてないよぉ~!!

行ったことない人、安心して行ってみて♪

ここは美味しいし、おばちゃんがいつも何かとおまけしてくれるんだけど

今日はみかーーーんでしたっっっ

愛媛人のココロだねっ☆★

でも、ほんとのこと書いてる看板ばかりじゃないもので。

「味で勝負!!」とでかでか書いてあるラーメン屋さんは、

明らかに「質より量」がモットーだと思われました。

強気な看板にはご注意を・・・・・☆★
【2006/01/28 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちゃぴバトン☆★
なんか、mixi用(?)のバトンをちゃっぴぃから頂いたっっ(≧▽≦)
でも関係ないこともあるんで・・・やってなくても見てねっ♪

いっきまぁ~す(>v<)b


Q1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

 ☆う~まん☆

Q2.性別は?

 乙女
 
Q3.自分の本名で気に入らないところはある?

 う~ん、「子」がつくところ??なんか昭和って感じ!!
 昭和だけど・・・・笑

Q4.コスプレしたことある?何の?
 
 ないけん、してみたいんよぉ~(^▽^*)

Q5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うことは?
 
  服・・・1回しか着てない服多数。。。。

Q6.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
  肌が絶不調なトキ、どしゃぶりなトキ、寒すぎなトキ
  しょうがなく出るけどっっっ(。><) 

Q7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にする事

 上着かける⇒テレビつける⇒こたつ入る⇒パソコン入れる

Q8.持っている資格は?
 
 車、漢検2級、英検準2級、書道師範

Q9.愛用してる財布は?
 
 ♡ANNA SUI♡
 ピンクのちょうちょ付きちょうちょスキっっ

Q10.お気に入りの顔文字を一つ。

 ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 力抜けた顔がスキっっっ
 
Q11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
 
 たぶん、一緒かなぁ??mixiでも方言丸出し・・・

Q12.実は帰国子女だったり・・・
 
 実はね






 言ってみたかっただけですっっっ

Q13.海に向かって叫びたい言葉は?

 やーせーたーいーーーー!!! 


Q14.修学旅行のバスでどちらかと言えば、前と後ろ、どっちのグループ?
 
 えっっっ、真ん中・・・・。
 前のほうの話にも、後ろのほうの話にも、入っていきたがりっ♪
 ちょっと迷惑っっっ笑

Q15.知っているムダ知識を教えてください。
  
 ぷ。    って書いたらボーリングしよる人に見える・・・。
 みんな知っとるかぁっ☆
 スケジュール帳のボーリングの日には ぷ。 って書く。
 知らん人みたら暗号めいとるっっっ!!!!!笑

Q16.あなたの周りの変な人を教えてください。
 
 あたししかまともな人おらんし!

Q17.恋人に求める条件は?

 何度もゆうけど、包容力だ(●σ゚益゚)σYO!!

Q18.マックで「スマイルください」って言った事はある?
 
 ないよ!土間土間で、「コンロとスタッフの笑顔」ってメニューあったけん
 友達に言わせようとしたけど、
 当然拒否られたっっっ笑

Q19.よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
 
 自分的に、勝手に友達になった気でおるよ

Q20.「もしも私が○○だったら~する」
 
  もしも私がセレブなら楽してやせとる。

Q21.「パンク」と聞いて連想するものは?
 
 チャリンコ
 ボンテージ

Q22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられない物」は?
 
 服屋さんの袋。おっそろしくたまっとる・・・・・

Q23.何か持病はある?
 
 胃痛、肩こり、妄想

Q24.封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
 
 そんなもんはとっくに封印したけん無理~(´▽`) 

Q25.今までカラーリングしたことはある?
 
 大学入ってからずーっと☆あ、高校の時も1回・・・(校則で禁止!)
 
Q26.自分の周りに、日本人のはずなのに日本語通じない人はいますか?

 彼。日本語使いこなせてない。。。
 
Q27.ずばり!マイミクのなかで遠慮したい人はいる?

 おらん~!誰でもウェルカムっっっ

Q28.今までで一番おもしろかったゲームは?

 なんて名前だったっけ??ウインクキラー!!!
 深夜2時にジョイフルでやりよったら騒ぎすぎて
 店員さんに怒られた・・・ブゥ。

Q29.小さい子を見て可愛いと思う?
 
 にやけて見てしまうっっっほっぺた触りた~い(≧▽≦)

Q30.ブラインドタッチできる?

 無理っっっ
 
Q31.一度作ってみたい権利は?
  
 20すぎたら夜遊びしていい権利!!
 実家じゃ夜遊び無理っっっ 

Q32.あなたにとってミクシィとは?   
 
 始めたばっかだけど・・・世界が広がるもの!!

Q33.恋人はいますか?
 
 ほいさっ

Q34.使っている携帯は?
 
 docomoのSH901is☆初めての白色

Q35.生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

 ケーキ屋さん⇒お花屋さん⇒マンガ家⇒美容師⇒インテリアデザイナー⇒腰かけOL⇒広告関係・・・
 
Q36.ミクシィ歴は?
 
 えっと、4日目???

Q37.有名人では、誰に似てるって言われる?
 
 水野真紀・・・後藤田議員の奥さんね。いつもこれ。
 これしか言われ・・・あ、あかりんに原日出子って言われたっ・・・
 どっちみち似てないし、なんか年齢層がっっっっ㊤

Q38.最後に一言。
 
 お疲れっしたぁーーーー

Q39.5人にバトンタッチ♪
 
 chi、ねっち、やっさん、ぴろりん、ごんちゃん
【2006/01/28 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
りぞりぞりぞっと♪゛
20060127223300
今日の晩ごはんは、リゾット(*^▽^*)

余りもので作ってみた♪゛
なかなか・・・お腹にたまるっ。

全部食べれてないよ(o_ _)ノ彡

あぁ~お腹パンパース・・・(ひがしのり~!笑)
【2006/01/27 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秘密♡バトン
いっちょ前に、シークレットバトン♡挑戦いたすっっ


①マッハマッハ!!!!!!!!笑

②会話がおもしろく弾んだ時っ??!

③そりゃぁもう、天城越えのような世界

④kinki kidsとは違います。断然ギブ&テイク&テイク

⑤許可無し無断でツーショット!!!!!

⑥本気じゃないならねぇ・・・・
 ぎゃんぎゃん吠えて、結局・・・スキ

⑦20~30往復???けど今しないよ☆

⑧これも今しないけど・・・・高校時代の最長記録は7時間!!!
 毎日は無理っっっ

⑨2~3かなぁっっ♡

⑩デート=回数♡♡♡

⑪1番と、2番は、どう表現しても・・・無理!!!
 3番は、なんと関節です・・・♡

⑫・・・両方っっっ♡ ♡ ♡ 前者が多い後者が最高♡ ♡ ♡

⑬包容力っっっ☆★

⑭3ヶ月くらい経つとね~♡

⑮全然かもっっっ!!!

⑯でも、まぁいっか♡

⑰海☆★

⑱実家!!!!いざとなったら親が・・・・

⑲テの字もない人(。><)ノ誰か教えて・・・・

⑳生きる原動力!!!!
【2006/01/27 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
☆アーティストバトン☆
初の音楽系バトがzawaから回ってきたぁっ♪♪♪

いっきまぁ~す!!!

☆アーティストバトン☆

☆『倖田來未』で好きなメンバー上から2人。

えっっっっ。いきなりツマヅイタ。。。
本人しか見てないよぉ!!どうにかしてあのsexyオーラあやかりたいと、必死で♡   
 
★一番好きなメンバーに一言。

zawaと同じ意見・・・www
関西弁、sexyさ、、、、教えて下ぱいっっっ♡♡♡
それとそれとっっっ!!!♪Butterflyの最後の「ちゃらら~ん」ってとこのフリ!!!!!
マネしたら、

『全然ちがーーーう!!』


と、彼からブーイングの嵐。

☆思い入れのある曲3つ程。理由も。

①hands
切ないっっっ!!!季節はずれだろうが何だろうが、カラオケで熱唱♪
完全に浸る・・・(痛)

②Birthday Eve
これも、カラオケ♪
盛り上がり用の曲 っっっ(≧▽≦)ノ♡゛
声低いあたしには歌いやすいっっっ♪

③promise
これもこれも!!熱唱用!!!!
なんかもう、目ぇつぶって歌っちゃう系!!!!!www


すべての基準が「カラオケ」w
歌うバカでぃす(´▽`)v♪



★ちょっと浮気「倖田來未」以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは。

aiko♡もぉうっっ、全てがスキスキっっっ
   詩がっ!声がっっ!!人柄がっっっ!!!
   ライヴ最高だったーーーーー!!!!!
ステイシー・オリコ♡洋楽で、いっちばんスキ♡♡♡声サイコー!!!
椎名林檎(東京事変)♡濃ゆぃっっ♡歌うの、ほんまにキモチえぇっっっ♪
           「ここでキスして」熱唱♪♪♪


☆お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください。

ちゃめ丼♡やっちゃって♪
ひがしのり♡お疲れのところ、あざーすっっ♪
ごんちゃん♡気づいてっっ♪
chi♡語ってちょ♪♪♪
【2006/01/26 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
mixi
今日から春休みっっっ♪


んぱぁ~、嬉しいねっ

何がって、昼まで寝れるのがっ(´∀`)♪

『いつもオレが帰って来るまで寝よるやん』

ってつっこみがどっかから聞こえてきそう。

昨日も予定外に彼の友達の勉強合宿(?)に参加☆

ひがしのりがいたから行ったんだけど(^^*)

6畳の空間に人間が8人・・・・

んんん。ひがしのりと2人で計算したところ、一人当たりの陣地は0.75畳

しかも男6:女2。暖房つけなくても十分ムサイっっっ!!!


当然徹夜で、お昼前から寝たら起きたの6時すぎ。


なんかもう、なんで外が薄暗いんかとか、理解するのに30秒くらいかかった。。。

春休みは昼からちゃきちゃきっと行動して、有意義に過ごそう!!って意気込んでたんだけど、

初日で、ハイ、アウトー。(゜∀゜)ナハハ

でも、春休みは何か新しいこと探さないとっっっ!!と思ってたから、
前から気になって気になって気になってたmixiを始めることにしたよっ

まだよくわかってないけど・・・新しいことはドキドキで、かなりステキっ(≧▽≦)


今グータン見よんやけど、叶恭子さん、面白い・・・プククっ。

グットルッキングガイに『キスキス、バ~イ♪』とかいよるっ。


言ってみたー。~(´∀`~)
【2006/01/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
キラキラ☆★
20060124161800
今朝は寒かった~!!

久しぶりに朝8時とかに行動してみたけど、

寒さにビックリ!!(☆o☆)

朝ってこんな寒いん?!
って思ったら、どうやら低温注意報が出とったらしいよ☆

どうりで・・・(´Д`)

ピアスがだいぶ増えました(人´∀`)。*・゜

今日も1つ、衝動買いっ♪゛

ねこピアスはこれで3つ目!!

飼うのは犬派だけど、小物はねこ派だよ(^・x・^)
買っても買っても、小さいのは無くしちゃったりして(>_<。)

やっとこれだけになりました☆★

今日でテストも終わりだしっ(≧▽≦)♪゛明日から春休み~(´▽`)

まただらだらしそう・・・
【2006/01/24 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
経験バトン
経験に関するバトンだそぉな(^^*)
経験したことに○、してないことに×を書くんだって♪

おもしろそぉなけん、やってみるっちゃ(・▽<)☆★


入院【×】
入院しかけになったことはあるけど・・・

骨折【○】
中学のとき、バスケ部の子のパスを受け損ねて、右人差し指を複雑骨折
病院の先生には、『目から火が出たでしょぉぉっっっ!!』と言われたけど、
本人はのんきに一晩ほったらかしてました。笑

献血【×】
自分が貧血気味やけん、人様に提供する血は・・・・。
でも街の献血ステーションの前の『A型が足りません!!』ってノボリを見るたび胸が痛むっっっ

失神【○】
失神?ってか気絶??はあるある・・・・・。

風俗【×】
いやいやいやいや、ないよ。

補導【×】
親の厳しい監視のもと、補導されるようなことは
とてもできませんでしたっ笑

事情聴取【○】
ってゆうんかな?
この前財布落とした時と、小学生のときにお金を交番に届けたときに。

女を殴る【×】
ないよぉ!!
バシバシ叩いてからんだことはある・・・・。

男を殴る【○】
変質者にひじ打ちをくらわしたっっっ!!!!笑
あの時は必死でした。

就職【×】
まだ学生だもの♪

アルバイト【○】
お好み焼き屋、三越のバレンタインチョコ売り、コンビニ兼駅員、
そして今プー☆早く探さなきゃっっっ!!!!

海外旅行【○】
ニュージーランドにホームステイ☆★
ほんまに、ええ経験になった(^▽^)

ピアノ【○】
高校1年まで。たまに実家に帰ったらピアノいじるけど、
全く指が動かんくて・・・かなりショック(><。)

テレビ出演【○】
ちっちゃい時と、甲子園中継で★笑
甲子園の時、みんなグランドの方を見よんのに、一人ポカ~ンと空を見上げよるところが
バッチリ放送されました。
親戚とかにも見られて、『あんた「かまどやき」みたいだったで~』って言われた・・・。
わかる?かまどやき・・・。「か~ま~どぉ~♪」

ラグビー【×】
全くルール不明。

合コン【○】
大学生活の思い出作りとして、1回だけ・・・笑
お声は・・・言うまでもなくかからんかった。

北海道【×】
行ってみたい~!!
新鮮な海の幸を・・・ジュルっっっ★☆

沖縄【×】
海で泳いでみた~い♪

エスカレータを逆走【○】
小さいときね☆お母さんに怒られた。

電車とホームの隙間に落ちる【×】
怖いって!!

金髪【×】
近い色になったことはある!!
しようと思ってした訳じゃなく、ハイライト入れたら次第に・・・抜けた。

ピアス【○】
高校卒業とともに☆
今3つ開いとるよ~♪

ラブレターをもらう【○?】
「LOVE LETTER」とタイトルのついたもの。
んな、あからさまに!!と思って笑えた☆笑

幽体離脱【×】
父はしたらしい。天井が近づいて来たんだって!!

先生に殴られる【×】
いい子だもんっっっ☆

徒競走で一位【×】
でも、小学校では5年連続で障害物競走1位を獲得!!
最大の長所は「運」です。

コスプレ【×】
してみ・た・い♪笑

同棲【○】
ing♪

ストリート誌に載る【×】
目標は、タウン情報松山に載ること!!

ナンパ【×】
変質者にしか、声かけられん・・・なぜだぃ。

逆ナンパ【×】
とんでもない!!

交通事故【○】
軽く車とぶつかったことあり。
高校時代、朝補習のため急いでノーブレーキで坂を下ってたら
横から車が来て!!
身長分くらいはフッ飛んだ!!
チャリのタイヤが歪んだし、流血だったけどスチャっと立ち直り、
また急いで学校へ・・・どんだけ直子に怯えとったかがわかる・・・笑

パーマ【○】
大学入ってからずっとパーマだった。秋くらいからストパに移行♪

飲んで記憶喪失【○】
えぇ、あります。2回ほど。
気をつけようと思います。。。。m(_ _)m

浮気【×】
しちゃいたい時はあっても、絶対できん気がする。

不倫【×】
危険な香り☆

TDL【○】
修学旅行とかで。近ければもっと行きたいのに~。
交通費がイタヒ。。。。

夜食【○】
ほぼeveryday♪

よしもと新喜劇【×】
行ってみたい☆
最近久々に見たら、なんかすごい笑えたっっっ

ギャンブル【×】
キライっっっ!!

英会話【○】
今は無理。よくホームステイできたもんだ。
中学生の自分をほめてあげたい☆

ギター【○】
1曲だけひけ・・・た。過去形。もう忘れたっ!
指届かんし!!!!ブー。

ライヴ【○】
大好きなaiko♪かわいかった!!
たまに家でライヴごっこする。(痛)

一人暮らし【○】
=大学生活♪

ダイビング【×】
してみたいっっっっ!!!!!!!
熱望☆★

黒柳徹子のモノマネ【○】
チャレンジ精神は大切。
るーるるっ るるる るーるるっ♪
よくお風呂でオペラ風に熱唱する。

寝言【○】
彼に聞いた最新の寝言:『松山くん、タクシーどぉしよかぁ・・』
『松山くん・・・』の時点で止まっとったら、やっかいなことになっとった・・・・!!!
でも松山くんとの友人関係はかなり薄い。
なんで出てきたん????

大恥【○】
ははは。思い出したくもない。。。。

いたずら電話【×】
酔って電話はよくするけど。。。
みなさん、悪意はありませんよ。

ファンクラブ【×】
お金あったら入るのにね~★

アキバ【×】
この前、マックの店員がアキバ系だった。

2ちゃんねるに書き込み【×】
覗いたことはある。けど理解できんかった・・・。

有名人と握手【×】
ぶつかったことならある。
渋谷駅前でからくりTVの「加藤さん」と・・・。ふぉっふぉっふぉ
最近はイオンのCMでお見かけします☆

年上に見られる【○】
いつもいつも。23くらいに。
ピチピチ感ないんかなぁ~、ショックれす。

USJ【○】
オープンした年の夏休みに。
いっぱいであんまり乗れなかった・・・。また行きたい!!

霊感がありますか?【×】
ない?かなぁ。

万引き【×】
人として。

ドラえもんの物まね【○】
何事も、挑戦☆

金縛り【○】
1度だけ!!しんどかった・・・。

失恋【○】
いい思い出☆★

電車で寝過ごす【×】
起きてるのに、乗り過ごしたことあり。
川之江から高松に行く時、夢中でしゃべってて、気づいたら本州へ続く橋渡ってた。笑
『海きれ~い!!』とか浮かれてしばし気づかず。。。
ね、かなこ★

カラオケのオール【○】
カラオケ=オール

坂道発進でエンスト【○】
教習時代、ミッションに慣れるまでしょっちゅうエンスト。
一般道の交差点のド真ん中でエンストした時は、頭真っ白に。

ブリーフ【×】
一生ない予定。

めがね【○】
ミドリとピンク持ってます☆

バトンまわす人
最近更新ご無沙汰なひがしのりにパース!!笑

【2006/01/23 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エビの数だけ・・・♪
1月22日(日)


結局、昨日は7時頃就寝で、起きたら4時・・・・!!

『明日テスト・・・』


と思いつつも、今日はバーゲン最終日!!

6時からの激安タイムへ間に合うように意気込んで行ったのだけど・・・


店に入ると


   ・・・・ひと人ヒト・・・・


   ∑(゜д゜)



ダメです・・・わたす、人ごみ苦手れす・・・・・。

ヒトの頭ばっかでキモチワルー(-_-)ζ

都会では、生きていけないわん。。。。

結局あんまり買えなかったよ。。。

でも、その疲れはカフェのケーキとマックのエビフィレオで一気に解消!!☆★

エビの数だけ幸せになれましたっ(≧▽≦)♪


『あ、明日テスト・・・・・。』
【2006/01/22 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修二と・・・・・
1月21日(土)


広島からひがしのりが遊びに来ましたっ(^▽^*)♪

ってことで2人で松山ぶらぶら~(´∀`~)

カフェに行ったり、居酒屋でまったりまったりしたり♪

楽しかったぁぁぁ~

で、急遽ひがしのりのダーリンとうちのと4人で遊ぶことになり・・・

『明後日テスト・・・・』

なんてことは開始5分で忘れてしまって、朝まで歌って踊りました♪

ひがりのりダーリンのFISH FIGHTが・・・・耳から離れんよ(^_^)笑

シュウジとアキラも完璧だったしっ!!!!

そういや、島根っ子Aは、青春アミーゴを聞いて

『これ、あれだよね、

 あれあれ、

 
 シュウジとショウジ!!』


とか言ってたな・・・笑

一気にお笑い風になるもんだね~(´∀`)

また来てね、ひがしのりっ(≧▽≦)ノ
【2006/01/21 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やる気
テスト期間真っ只中・・・・・。


やばいやばいやばい、って口では言ってるものの、なかなかやる気が出ない(><。)

とことん自分を追い込まないとダメっぽいよ(^^;)

今日はメンズポッキーのみを原動力として動いているので、

そろそろお腹が。。。とゆうか、胃液がゴポゴポ。。。。。

なんか食べたいな。なんか食べたいな。

  ドラ〇も~ん!!!

ドラ〇もん、いたら食べ物とテストの答え出して・・・・・

それか、せめて『やる気』だけでもいいよぉ・・・・・

この無気力娘に、やる気を注入してくだぱい。。。

注入・・・??


注入・・・???!!

 

野ブタパワー!!
   
   
注入っ☆★





ちょっと前だね、微妙だよ。

しかも3回くらい見た気が。

結局、最初の方見てないので、ストーリー飲み込めずじまいでしたが(--)

うわぁ、この感じ、今日はきっとダメな日★笑
【2006/01/19 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有頂天
20060118233901
今日は水曜日。

なので映画が安いっ♪

そう、レディースデー(*^▽^*)

女の子に生まれて良かった(´∀`)v

ってことで、友達と映画行ってきましたっ♪゛

『THE有頂天ホテル』

ちょこちょこ笑う所があって、クスクス笑いながら見ました☆

もう1回DVDでじっくり見たいな~(´▽`)

晩御飯はびっくりドンキーで鍋焼き風ハンバーグo(^-^)o

うどんと一緒にハンバーグ食べるなんて、人生初だよ・・・!!

でも、さっぱりで美味しかった♪゛

ドンキーって全国チェーンだから、みんなの所にもある??(*^▽^*)

あたしは友達がバイトしてることもあって、

かなりしょっちゅう行く(´∀`)

今回はまぁまぁ久しぶりだったんだけど。

焼肉より、ハンバーグの方が幸せになれるあたし(。・_・。)

まだまだお子ちゃま☆★
【2006/01/18 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
食欲が・・・・・・、
必要以上に回復しています。

なんか反動みたいに食べちゃってる・・・(´д`;)

今日も丼いっぱいの納豆ご飯をかきこんだ後、学校に行って授業を受けて、

友達としゃべりながらカフェオレとともに、かの有名なブラックサンダーをほおばり、

今しがた帰宅して横にあったバームロールに手が伸びて・・・・。

パク・・・・

パックパク・・・・

ムシャァーーーーー(`▽´)Ψ




うげえっ、食べカスがイパーイ(゜д゜)

あれれれれっ、
自分の中の新年の抱負は確か
・貯金
ダイエット
チョコ断ち

まぁ、こんな奴ですっ(>v<)テヘっ☆★


でもさ、あれさ、

貯金だけは今んとこする・・・予定だからっ♪

昨日からパソコンで家計簿つけ始めたしっ!!

勇気出して貯金の欄に書き込んでみたり・・・・。

あぁ、お金貯めるためにはいつまでもプーじゃダメだわね(><。)

明日からテスト(=ヒマ)だし、職探ししようかな~。。。。

うぬ、腰が重い(^^;)
【2006/01/16 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散髪日和
20060115230600
今日はほっこりほっこり(*^▽^*)
いい天気♪゛

また、おにぎり屋さんでおにぎりを買って、
お城に続く階段に登って、
そこで彼とお昼を食べました(´∀`)

ぽかぽか日差しが照る中で、おいしいお弁当を食べて、
プチ☆ピクニック気分♪

と、そこへお城から下りてきたおばちゃん2人が通りかかり…

おば1『まぁ~ほほえましいこと~(´▽`)』

おば2『おいしそぉ~ねぇ~♪』

彼『そこのおにぎり屋さんで買ったんですよ』

おば1『ほんまにほほえましいわぁ~』

ゆ(…人の話聞いてない…笑)

おばちゃん達は言いたい事を言って去って行ったので、
とりあえず笑顔で見送っときました(´・ω・)笑

パワー負け☆\(>。≪)

そいで、1ヵ月半くらいお世話になったキャサリンとはおさらばし、
髪をちょこっと切りました(>v<)b

ちょいすいただけだけど、
だいぶ軽いや~♪(∇^d)

なんか、天気のいい日は髪形変えたくなるんだよね、昔からっ☆★

変?!
【2006/01/15 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変態バトン
昨日は夕方から明け方まで8度の熱が下がらず
とっても体力を消耗したゆぅこです・・・。

今日も食欲がなくって(><;)
これで瘠せてくれんかな~♪なんてニンマリしてしまうあたり、
あたしのMっ気もなかなかのものかもしれません。笑

またまた、ひがしのりからバトン頂いたので、いっきまぁ~す(≧▽≦)

【恋愛バトン】
○性別は??
女の子

○身長と体重教えて?
身長:151㌢ちょい・・・??
体重:・・・トップ・シークレットです・・・・

○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目・・・自分の中でちょっとしたボーダーラインみたいなのがありまして。それ越してたらたいがいOKかな?
最低限、清潔感は必要っっっ!!!!!
性格・・・普通だけど、人を思いやれる人。家族や友達を大切に思っている人がいいなっ
あと、何かに一生懸命な人!!!

○嫌いな異性のタイプ
自己中!!!!男女問わず、ダメ(><)
あと、不潔な人ね。
TPOを心得てない人も!!成人式で騒ぐのとか、絶対NGですっっっ!!!

○束縛するタイプ?
しちゃう・・・。メールチェックとかはしないけど・・・
他の女の子呼び捨てにしただけでスネちゃう(^_^;)
大人になりたい・・・。

○浮気の境界線は?
二人っきりはダメ!!!!・・・ちょっと厳しいかな?!
二人で会った時点でアウトっっっ!!

○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたっ3回くらい!!もちろん、3回とも玉砕!!笑
でもいい思い出だよ☆★

○恋人とのデートは週に何回?
デート・・・?滅多にしません(><)
毎日一緒だからねぇ・・・。
理想は、金・土・日をべ~ったり過ごして平日の疲れを充電♪

○ドキッとする異性の仕草、行動は?
真剣な横顔横顔キレイな人好き
レポートしてる時とか、かなりネットリした視線を送ってしまう・・・笑
血管浮き出た腕とかっ、筋肉質な体とかっっっ(´∀`)
きゃーーーん
あたしもかなりな変態かもっ笑

○次のバトンを回す人
またとんちゃんにパース!!

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/01/13 21:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
だめだめ・・・・・。
1月12日(木)



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

またも、体調を崩しました(+_+)

今回は、熱はないけど 嘔吐下痢で・・・・。

彼のを、見事にうつされた模様。

嘔吐はつらいねぇ(;_;)

水分取らなきゃ~って思って水飲んだり薬飲んだりしても、ぜ~んぶ吐いちゃうっっっ。

どぉすりゃいいのぉ(+_+)
【2006/01/12 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
▼o・ェ・o▼ノ゛
20060112015700
今年はイヌ年っ(*^▽^*)
犬好きとしては、なんか嬉しいなっ♪

こちら、あたしの愛犬『クッキー』☆
かわいいでしょっ?!
・・・親バカ(飼い主バカ?)でゴメンなさいっ(´∀`)笑

ほんとは元旦に写真載せたかったんだけど、
あの時はまともな写真撮れてなくって(>_<)

このクッキーくん(♂)、
カメラ向けると飛び付いてきちゃうので
なかなか止まった所が撮れないっ!!

やっと撮れたのが、これです。
なんか中途な姿勢。笑

もう8才になるのに、落ち着きのない男です(*_*)

あたしは一人っ子で、
母親との方が仲良しなので、
クッキーは父親の唯一の話し相手として活躍してくれてます(*^▽^*)

アホ犬やけど・・・
そこがまた、『こいつぅ~(´▽`)』って感じで
かわいいと思っちゃうんだなっ☆★

我が家の癒しですな(´―`)
【2006/01/11 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今、知りましたっっっ!!!!
1月10日(火)


ひがしのりっっっ!!!!バトンに今気づいたんだ~!!(≧▲≦)
今更かもだけど、やるねっっ!!

記念すべき初バトンっっっっ(^▽^)♪


1.どっちが好き?

A.東京
B.大阪

B!!即答(´∀`)v笑
関西弁が、すごい好きなんよね~♪いとこもいるので、よく行くし☆
しかもこの前テレビでやってた『お人よしランキング』で、
東京最下位だったし!!
・・・愛媛はドベ3でしたが(><。)



2.どっちが好き?

A.沖縄
B.北海道

これも、即答でA!!
なんてったって、あの青い海と沖縄人の人柄がね~♪
そのうち、お金貯めて絶対行こぉぉぉぉp(^▽^*)



3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
B.優しくスマイル そっとキス

A!!!!いやいや、断然A!!!!!!
ひがしのり、かなり同感だよ(´∀`)
後ろから『ぎゅっ』なら・・・最高っ



4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

A.恋人
B.浮気相手

うん・・・・Bだよね(≧▲≦;)
浮気相手が憎いっっっ!!!
恋人は、好きなら許しちゃいそう(^-^;)



5.どちらの人生を歩みたい?

A.破滅が常に付きまとう短命タイプ
B.保留しながらも長い人生

う~ん・・・・・
B?でも今の人生が平凡すぎて・・・
ちょっくら波乱万丈な感じも味わいたいところやけど(´▽`)
でも破滅はしたくないんで。笑



6.SとM。どちらかというと?

S・・・・?!
いや、でも臨機応変です
相手によって変える・・・。
今はS!!



7.生まれ変わるなら?

A.男がいい
B.女がいい

A!ただしスポーツができるとゆう条件付きでっっ!!笑
男の子は、スポーツできれば、そこそこモテるし☆
モテたいね~キャーキャー言われたいっっっ!!!!



8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

A.かく!!!
B.かかない・・・

A・・・。
ただし、見つからないように、そ~っと(^_^;)



9.さぁ一緒に行こ!と言われたら?

A.昔好きだった人
B.知らないけど、ィヶてる人♪

A?!
特に初恋の人なんかね、特別な存在だよ~♪
自分の青春そのもの(古)ってゆうか
成人式で見たよ!かっこよくなっとったなぁぁ
あくまでも、いい思い出です(^▽^)



10.付き合うならどっち?

A.年上の落ち着いた人
B.年下の甘えッ子

A!!
あたしの全てを受け入れてくれるような・・・
そんな包容力を持った大人な人がいいなぁ~



11.告白の後okされたら??

A.抱きつく
B.キスする

とりあえず一人で盛り上がっちゃうと思うので、
相手のことは案外ほったらかしかも・・・笑
一人でキャーキャー、夜一人でポーっ
これで十分よ♪
あえてゆうならAだけどっ☆



12.必要なのはどっち?

A.己を磨く向上心
B.人を思いやる優しさ

う~ん、今の自分に無いのはAなんやけど
でもBは絶対必要だし・・・まだまだ足りんし。
今すぐ必要なのは・・・・
Aかな☆★



13.カレーに入ってなくてイヤなのは?

A.じゃがいも
B.にんじん

A!!じゃがいもっ!具がじゃがいもだけでもいいくらい、
じゃがいも好きよ
小学校の給食とか、
『じゃがいも多目にして!!』
って注文しよったもん(^▽^)



14.告白されて困るのは?

A.親友と思っていた人
B.親友の恋人

絶対B!!!!
困る!かなり困るよ(*_*)



15.地球最後の日です。逢えるなら?

A.親友
B.恋人

え~!?
究極の選択・・・・!!!!
みんなってのナシ?!(;_;)
び、Bかなぁ・・・???



16.死ぬ前に一言!

周りのみんなに、
『逢えて良かった



17.どちらかとしか付き合えません。

A.自分の事を好いていない想い人
B.自分の事が大好きなデニーズの店員

ううううん。
好きになれそうな感じの人なら・・・B!!
愛されたいタイプなの・・・



18.○○○するならどっち?

A.相手の家
B.ホテル

どこでもよいよ~!
あれ、爆弾発言かねっっっ?!?笑



19.大人と感じる飲み物は?

A.ビール
B.ブラックコーヒー

B!!
ビールはね、飲めるけどっ(^▽^)
コーヒーとか紅茶とかは、あまあまじゃないと飲めない・・・。
まだまだお子ちゃまですっ★☆


ほう、19問終了しましたぁ~(≧▽≦)
このバトンは、とんちゃんに回しまぁ~すっっ!!!

よろしくね~
【2006/01/10 13:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
成人式(*^▽^*)
20060109233006
成人式が、無事終わりました(´∀`)

着物選んだり、いろいろ考えたりする時間は長かったけど、
当日はあっとゆう間!!
本当に早かったな~!!(´▽`)

女の子たちはみんなキラキラして、
男の子はみんな…ホストみたいでっ笑

なんか眩しかったなぁ(*^▽^*)☆★

懐かしい友達や、
なんだかイメチェンしてる男の子や、
いろーんな人に会えて
とっても楽しかった♪゛

これだけいっぱいの人に会えることも
もうないだろうなぁ(´・ω・)

ちと寂しいヾ(TεT*)

とっても幸せな時間だったな(人´∀`)。*・゜

で、夜は高校のクラス会っ☆★
仲良しの友達と飲んで話して
とぉっても楽しかった(*^▽^*)

楽しすぎて、
お酒が進みに進み・・・

お店を出たあたりから記憶が・・・ナイっ(>_<)

あっちゃ~(≧ロ≦)
やってしまいましたm(__)m

どーやって家に入ったのか、
なんで彼に電話してるのか、
全く思い出せません(^-^;

うぅっ(>_<")
多分朝から疲れてたのに
調子こいて飲み過ぎたのが祟ったようで(´Д`)

『酒は飲んでも飲まれるな』

今年の抱負に加えとこうと思います(>(ェ)<o)
【2006/01/09 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SNOW!SNOW!SNOW!
今日…とゆうか日付変わっちゃったんで昨日になるけど、
1日中KinKi Kidsのこの曲が耳からはなれない~(´∀`)

まさに
SNOW!SNOW!SNOW!

久々にうちにも積もりそうな勢いで
雪が降ってます(>(ェ)<o)

彼とドライブしてたんだけど、
雪すごいし
雷鳴るし
風強いし
真っ暗だし
道は真っ白だし
って感じで、
30キロのろのろ運転しなくちゃならんかった(≧ロ≦)

坂道とか、滑らんかどうかヒヤヒヤだったよ(^-^;

北の方は雪下ろしとか大変そうだよね…
ズボラなあたしは
絶対、北国では生きてけないと思うよ…(´Д`)
【2006/01/07 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充電中っ☆゛
今日はぶぃーんっと
新居浜へ行ってきましたっ(*^▽^*)

って言っても、おとといも行ったんだけど☆★

今日は、ぴろぴろとひがしのりと3人でっ(≧▽≦)♪゛

何かと、休みの度に集まってる3人です♪

ご飯食べたり、いろいろ近況報告し合ったりして
とっても楽しかった~(´▽`)

この冬休みは地元っ子にたくさん会って
すごい元気もらってますo(^-^)o

今年はいいスタートが切れてる?
ような気がする\(≧▽≦*)丿
【2006/01/04 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の戦いっっ!!
新年早々、あたしは戦場に乗り込んで参りましたっ!!

女の戦場っっっ

そう、バーゲン!!!!!
朝の7時前から電車に揺られて
着いた頃には既に行列っ(☆o☆)

そして開店と同時に
友達と小走りで入る瞬間が、
いっちばん楽しかったな♪゛

でも、いざ中に入ったら人に酔って
人を掻き分けて進むのに疲れきりました・・・(+_+)

夕方まで頑張りっぱなしで
足がパンパンだよぉ(>_<;)

今日はゆっくり休みますっ☆★

明日も遊ぶどー!!!!(*^▽^*)
【2006/01/03 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A HAPPY NEW YEAR♪゛
あけまして、おめでとうございますっ▼o・ェ・o▼ノ゛

今年も、相変わらず寝正月を過ごしました(*^▽^*)

でも、今年は生まれて始めて
夜中にこっそり家を抜け出して(爆)
初詣に行きました♪゛

お参りをして、おみくじを引きました☆

中吉でした(^-^)
まぁまぁかな。
お産は安心らしいし♪…そんな予定ないけど。笑

その後ドライブしたりして
またそ~っと家に戻りました(>_<)

新年早々、悪いことしてしまいました(*_*) バチ当たりそ。
けどスリルあって楽しかったな♪゛

ここで発表!!!
今年の目標はズバリ 『貯金』 ですっっっ!o(^-^)o

今年は堅実に生きますっっ!!!!(>v<)b

って言った先からスリルとか言よるけどっ笑

大事な年だから、何かと頑張らないと(´▽`)

みんなにいぃ1年になりますよぉに☆彡
【2006/01/01 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
