【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日☆★
ついに2005年最終日っっ!!!
早いねぇ~・・・ホンマ早いっっっ!!!(>―<)

1年間…あたしもいろいろ、
あった…よぉな、なかったよぉな(´▽`)

うん、ぼちぼちでんな~って感じかな?(*^▽^*)

来年は大事な3回生っっっ(>_<;)

しゃきっと頑張らねばっ!!

そしてもっと充実した年にしたいな~(´▽`)

頑張ろっっうん。

そして2005年も支えてくれた人たちに
めっちゃくちゃ感謝っっっ!!(*^▽^*)
【2005/12/31 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おむすびころりん♪
今日から実家に帰省です(´▽`)♪

彼とともにバスで帰ってきました☆

バスの中で、
おにぎり屋さんのおにぎりを食べました。

五穀米で、おつけものも付いてて、
唐揚げも付いてるっ♪

笹で包まれてるのが嬉しい感じでしたっっ(´▽`)

とっても美味しくて、
写メ撮るヒマもなく食べてしまった…
みんなに見せたかったのに!(:_;)

ここ最近、食べ物の話題ばっかだねf^_^;

食べるのは、
やっぱ1番幸せだわぁ~(。・_・。)
【2005/12/30 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早速っ☆★
20051228212400
またラーメンステーションに行ってきましたっ!!(*^▽^*)

今日はあれです、
えびみそラーメン!!!

『縁や』とゆうお店の
えびみそラーメン!!!!

ラーメンステーションでは
1番人気らしく、

けっこう並んで食べた(´▽`)

警備のおっちゃんに勧められたとおり、
あたしは1番人気の味噌あじ、
彼は2番人気の合わせ味噌あじを食べましたっ♪゛

おっちゃんのゆう通り、
とってもおいしかった!!
一口目がもう『えび!』って感じで(´▽`)

チャーシューもとろっとろだし♪
あたしの好きなメンマもいっぱーい入ってたし♪
(>v<)b

幸せだった~(人´∀`)。*・゜

スープ全部飲み干したよっ!!
【2005/12/28 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のまのま~ん♪
20051227232701
今日は、いつもの仲間たちと
飲み会をしてます(≧▽≦)

カシマシとゆうお店で、
めっさワイン飲んだよっ♪
岡山で飲んで以来はまってしまって(>_<)

今日もクビクビっと~♪

おまけに予約得点で
ホールケーキがついてきたっ(*^▽^*)♪
うっれし~い☆★

めっちゃおいしかった~♪

で、街をぶらぶらしてたら、
ゼミの友達にからまれて困ったよぉ(×_×;)

あたしも、からんだら
こう思われるんだ…と

ちょっと切なかった…(´・ω・)

気をつけよう、うん(´▽`*;)

今日は酔ってないっ!
成長を感じるよ(´▽`)☆★
【2005/12/27 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Christmas…☆
20051226155700
終わったねぇ、Christmas…☆★
なんか一気に年末って感じがするよ(´▽`)
いつ実家帰ろうかなぁ…。

Christmasは、相変わらず彼とまったりまったりでした(´▽`)

カフェでこの『サンタクレープ』を見つけて
衝動食いっっ!!笑

街でからあげの臭いにつられて
衝動食いっっっ!!!

そして夜は
レストランでコースディナーを
ぺろりっっっ!!!!

…半端なくお腹が…

食べ過ぎてしんどくて、
なんか変な汗が出てきて…
こんなの小学生以来だったよ(-.-;)

そんなイヴに引き続き、
Christmasのお昼は

オーダーバイキングっっっ!!!

はい、こりない奴です☆★
とっても美味しくって
調子に乗って
同じ料理5個も食べちゃったり…(○_○)

彼はもっと調子に乗ってたので、
今度は彼がうっぷっぷ…

今年のChristmasは
食べて始まり
食べて終わりました…☆★
【2005/12/26 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメンあるよ♪
20051223214501
久しぶりに、ラーメンステーションに行ってきたよ(≧▽≦)

『秀』とゆうお店の
とんこつラメ~ン!!!!(´▽`)

めっちゃコクあって、濃厚濃厚で、

しかもあたしの大好きな細麺っっっ!!!!!
もう、ソーメンかっ!
ってぐらい細かったよ☆

うまか~(´▽`)

今度はえびラーメンを食べに行くつもりだす☆★

今日は野菜ジュースが必須なり(○_○)
【2005/12/23 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アニマル
20051222232400
今日は、久しぶりにマックに行ってきました(*^▽^*)
目的は、今日まで限定の『グラコロ』を食べるためっ!!!

意気込んで行ったのに、
売り切れ…(;△;)

結局、いつも通りの『チキンフィレオ』で我慢…

いや、チキンフィレオは大好きなんやけど、
今日は朝から完全に
お腹がグラコロ~グラコロ~言よったのにぃ(´・ω・)

まぁえっか、せっかく来たし~♪
と思って席につくと、

後ろにアニマル軍団が…。

久々に見たよ、あの着ぐるみ着たギャル…笑

あたしは背中を向けて座ってたから見えなくて、
彼に確認してもらったところ…

●トラ2頭
●カンガルー1頭
●ハムスター1匹

ざっとこんなもん。

そしてアニマルたちは
マックを完全に家化。

化粧するし、
ドライヤー使うし、
着メロ(パラパラらしき曲)は爆音だし、
机の上いっぱいだし…

こりゃぁ店員さん大変だぁ~(  ̄ー ̄)

そして、あたしらが食べよる間に去ってゆきました…。

なんか大荷物だったな…(´▽`)
【2005/12/22 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脱水症状
うぅっ…(;‐;)

あいのりスペシャルと
1リットルの涙の最終回で、
もう大変ですっっっ

ティッシュが8枚
びしょびしょになってしまいましたっっっ

鼻が真っ赤です。
目がガチャピンです(ё_ё)

このままではカラっカラになってしまう!!
と思って
急いでお茶を飲みました…笑
【2005/12/20 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡山旅行記~その②~
12月17日(土)


20051220162401
で、2日目っっ☆★

今日はなおぼんちでパーティー(≧▽≦)♪
なおぼん★かなこん★とんちゃん★えりちゃん★うだだ★まどかちん★
川之江っ子が集った!!

パーティーは、なんか凄いゴージャスだったぁ!!
ピザにお鍋にお菓子にケーキにお酒……

ピザを3ピース食べた時点でお腹がはち切れそうになったけど、
頑張って食べたよ(´▽`)
飲むより食べるメインって感じで…

一晩中食べたかも☆★

案の定、体重は増加↑↑

UNOしたり、
1人で寝はじめたえりちゃんにイタズラしたり、
(枕もとにネギ置くとかW)
高校の卒アル引っ張り出して
昔話したり…☆★

本当に楽しかった♪♪♪

地元っ子ってだけであんなに落ち着くのが不思議!!

これで体調万全ならもっと楽しめたのになぁ~(>o<")
【2005/12/19 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岡山旅行記~その①~
12月16日(金)


20051220162100
日曜の夜に岡山から帰ってきました(*^▽^*)
この土日は、愛媛のみかんも腐ってしまうほどの寒波っっっ!!
おっそろしく寒かった~(>_<)

おかげで、せっかくの旅行なのに喉はガラガラ~オカマ声~(*_*)
昨日は熱が出てしまいまひた(○_○)

でもほんと、岡山は楽しかったよぉ(≧▽≦)♪
街がChristmasムードいっぱいで☆★
駅にはこんなでっかいツリーがっ!!
ヒカリモノ大好きなあたしは大興奮っっっっ!!!!
写メ撮ろうとしたらブレたので、これはかなこんに提供してもらいました(´▽`)
(かなこんサンクスっ♪)

松山にはあんなシンボル的なモノがないので、羨ましいっ☆

1日目は、かなこんと
おっされ~なカフェにご飯食べに行きました(`∀´)Ψ

旅行用のコロコロが付いたかばんを引きずって
そんなおっされ~な所に行くと思ってもみなかったので
恥ずかしかった…(〃゜_゜〃 )
田舎っぺ全開っっっ笑

そしてかなこんちにお邪魔して、ワインを飲んだっ!!☆★
ワインは高校生の時(!)冷蔵庫にあったのを盗み飲みしたけど…
喉がやける感じがして、
『なんじゃぁぁぁーーーこの刺激物はっ!!!』
と思って以来ダメだったけど、
(刺激物全般…わさびとかからしとか…ダメなので)
飲んでみたら飲みやすくて美味しいっ!w(゜o゜)w
ビックリだった!!

あたしも大人になったってことかしらぁ~(´▽`)♪

気持ちよくなっちゃったので、
勢いでかなこんの友達んちへ突撃……。

初対面なのに…なんかテンションに任せて
かなり偉そうな事言ってしまった気が……。(-.-;)
ゴメンなさい~↓↓

いつも酔って失敗するのに懲りない奴(+_<)
だめだぁ~(>_<)

でもまぁ、周りはどうであれ、
あたしはかなり楽しかった♪笑
(やけんそーゆう所がダメなんだって!!)

朝までいろいろ話して、
5時くらいに就寝(-.-)Zzz

お昼頃起きたら、
かなこんが雑炊作ってくれてて感動でしたっっっ(≧▽≦)
【2005/12/17 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶぃ~ん☆★
今、バスで岡山に向かってまぁ~す(´▽`)♪
さっきまで爆睡しちょった…☆
なんか月がキレイに見える♪満月かなっ?!

あと1時間くらいで岡山だぁ~(≧▽≦)
みんなに会えるのが楽しみっっ♪♪♪
そしてお腹空いた…。
朝10時に食べてから食べてない~(>_<;)
音楽聴きよるけん分からんけど、お腹鳴ってそうなくらい…胃液ゴポゴポ系…

早く岡山でおいしいもの食べよっ(。・_・。)
【2005/12/16 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謝謝っっっっっ!!
12月15日(木)


   さっむい!!(>▲<)

毎日言うけど、ほんま寒いっっっ!!
足のしもやけも悪化する一方やし・・・↓
もぉ~冬キライ~(≧O≦)

って、夏来たら夏来たで、
夏キラ~イ! とかいよんやけど。

今日は5限の後で買い物にでも行こうかな~
とか思いよったんやけど、寒さに負けて家に戻りまひた。。。。。

そうそう!昨日ちょっとした事件が・・・!!

晩御飯の買出しに、彼と2人で出かけた帰り、
マンションの下に着いた時に

ん??!!

財布がない・・・・!!

   lliliilillii(゜д゜)サーーーllilliiililiillil

パーカーのポケットに入れてたから、きっと落としたのね・・・↓↓

とりあえず、彼と2人で来た道を戻りながら探して、
買い物した店にも行ってみたものの見つからず・・・

あぁ、終わったなぁ・・・と思ったけど、
彼がもう1回探してくれよる間、あたしは交番に届け出ることにしました。
初交番・・・なんか緊張しつつ、中身が何だったかとかを話して・・・
中身には、カードやら免許証やら保険証やら・・・・
なくしちゃヤバめな物がぜ~んぶ入ってたから
こりゃぁマズイ・・・カード止めなくちゃ・・・
とか思っていたら

1人のおまわりさんが、『これですか??』と出してきた財布は

まさしくあたしの財布っっっ!!(≧▽≦)

中身も無事で、拾ってくれた方もお礼とかはいらないと言って下さったらしく・・・
ありがたやぁ~(゜∀゜)
拾って下さった方、本当にありがとうございましたっっっ!!m(_ _)m

これからは気をつけます・・・。

寒空の下(12月・午後9時)、探してくれてた彼にお詫びをすべく、
結局男の料理は中止・・・。
あたしが作りました。。。
ってゆっても中華の素を使って、だけど。笑
【2005/12/15 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メイク魂
12月14日(水)


はぅあぅわぅぅ・・・(+_+;)

今日は朝からばったばったバタ子さん・・・。
昨日は3時まで頑張った(?)けど結局プレゼンの準備ができなかったです(>_<;)

で、今朝授業ないのに学校行きいの、
必死こでプレゼンの内容考えぇの、
教授に質問しに行きぃの・・・・(´△`;)ゼエゼエ

でも、人間やればできるもんだな、
っていつも思うよ。。。
バイトの30分前に起きた時なんか、
一瞬lliliiliサーーーーlliliilって血の気が引いたけど、すぐに回復☆

飛び起きて準備し終わったら


10分しかたってない・・・・!!


     えっっっ

いつも1時間近くかけて準備してるあたしは何?!
別に、1時間かけても

メイクの出来に変化、無し。

ってかむしろ10分の方がすっきりしていいんでね??

いつもあれだけ素早く動いとけば、自然とやせそうだね。

ずっとバタバタしてたから、
本日初の食事中ですl(`▽´)Ψ シャァァァー
そぉいえば、公演が終わったので
今日は彼が男の料理なるものを作ってくれる約束なんやけど・・・・。

一体何食べらされるんやろ・・・・。

着信アリよか、よっぽど怖いっっっ!!
【2005/12/14 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マニアック
12月13日(火)


ちょっと、な雰囲気出してみました☆
どお??!!

少し、落ち着きました。
少しずつだけど、受け入れられるようになって、
今は安らかに眠ってね、と思います。
でもまだ涙は出ないよ。。。


昨日、今日と寒くて寒くて大変!!
12月ってこんなに寒かったっけ??
って毎年思いよる気がする。笑

今はあったかい図書館に逃げ込んで明日のプレゼンの準備・・・
のはずが、早くも現実逃避しにここへ来ました(^-^;)

今まで余裕こいて遊んでた分、今レポートやら何やらが立て込んで、
ちょっと忙しいぃぃ(>-<)

プレゼンはパワーポイントでみんなに説明せにゃならんのに・・・
自分が意味わかってない状態です(´▽`;)
マズイ。。。。。。

この土日は、愛大のダンス部の公演を見に行ってました♪
今年は『GOAL FREE』とゆうタイトル。

とってもすごかったし、笑わせてもらったし、感動しました!!
踊っている時の彼は☆きらっきら☆してて、
終わったあと泣いてる姿とか見ると
すっごいうらやましくなった(≧▽≦)
あんな頑張れるものがあっていいなぁ。。。。
思わずもらい泣き(;_;)グスンっ
最近涙腺の弱さに歳を感じてしまいます・・・・


最近、なんと彼にファンが出現っっっ!!!!
今、『ぷっ』とか噴出したそこのあなた!!
よねぇ、おかしいよね!笑
彼をよく知る人にはおかしいはず。

『写真撮って下さ~い

とか言われるキャラじゃないっつの。笑
【2005/12/13 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日、大学の友達が事故で亡くなりました・・・・。
ニュースで見ても、
友達が本人だと確認してきても、
全く信じられません。
また学校で会えるような気がします。
悲しさとか、そうゆうものは全然感じなくて
ただただ、嘘だとしか思えません。
受け入れるには、まだ時間がかかりそう・・・・。
【2005/12/11 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宇宙戦争
授業中です(´▽`)
友達が来ないのでヒマ…。

今日は立て続けに3本も嫌な夢を見て、
なんか病んでおります(ё_ё)

1つ目は、凶暴な犬に襲われる夢…。
噛み付いて離れてくれなくて、
どうしようもなかったので
近くにあった崖から犬を落としちゃいました…↓↓
犬は大好きなので、
もう、ゴメンね~(;_;)って泣きながら落として、
パッって横見たら…

またいるよ、犬が▼o・ェ・o▼

ガル~って。
また襲われて、
また落としたんだけど、
今度は青い屋根の上に落ちていったので、
『あぁ、次こそダメやわぁ…』
って思ったとこで終了☆

嫌な目覚めだった(-_☆)

そして2度寝。笑
2度寝のバチが当たったのか、もっと嫌な夢を見てしまいました。
船が沈没する夢…(○_○)
恐かったよ~!!!!
高校の旅行みたいな設定で、
船でどこかから帰ってくる途中に
船が突然傾いて、どんどん沈み始めて
あたしもみんなも海の中へ…。
でもあたしは高校では9組で、
出口近くに座ってたので
すぐに救助の人が来てくれて引き上げられて助かったんだけど、
1組とかの子は奥の方やけん危ない!って大騒ぎやって、
友達は引上げられたけど瀕死の状態で…
本当に悲惨だった…↓

そして3つ目!
友達んちでうたた寝してたら、
(って寝過ぎな気が…)
彼が夢に出てきて一言、
『じゃぁ、別れよ。』
って言うだけの夢を見た…。
んなこと言うためだけにわざわざ出てこんくていいよっ!( ̄Λ ̄)

と、今日は嫌な夢ずくしでしたよ(@_@)

そういえば、数日前にあたしが深夜2時頃帰宅すると、
電気つけっぱで寝てた彼…。
『ただいま』って言ったら、

『全部つかったらいかんの…』

とか言うので、
『何が?!』と聞くと、

『秘密兵器やけん…』

…………。
何と戦いよんかしらんけど、
気楽そうでなにより☆笑

【2005/12/07 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
白石さん
12月5日(月)


20051205192251

先週、久々にヨココと2人で遊んで来ました♪
カラオケに行ったら、そこでバイトしてるちーうぇいにも会えて、
地元話に華が咲きました(´∀`)
ニックネームでしか書けんけど・・・どうか分かって☆★

その、ヨココに教えてもらったのがこの本、
『生協の白石さん』
既に巷で話題になっていたらしく、ベストセラーになってて、
早速学校で立ち読みしてたんだけど・・・

お、おもしろい・・・!

油断すると顔がニヤけてしまって、かなり不審人物化。
学校で読むのは諦めて、買って帰って、
ものの1時間で読み上げました☆

内容は、東京農工大学の生協にあるひと言カードと、それに対する白石さんの返答が載せてあるものなんだけど。
ひと言カードは、どこの大学にもあると思うけど、
生協に対する意見や要望を、学生が書いて、生協に反映させるためのもの。

明らかに生協に関係のない内容の質問や相談にも
白石さんは丁寧に答えていて、とっても人柄の良さを感じます。

あたしのお気に入りを紹介☆

Q・ローカですれちがうだけで、プーさんがアクティブにからんできます。
  どうしたらいいですか?(迷える子羊)

A・プーさんとは、くまのプーさんですか?
  そうですか。アクティブに絡んできますか。
  子羊さんも命懸けですね。
  手助けしたいのもやまやまですが、食物連鎖に手を加えてしまうと、
  自然のバランスが損なわれてしまい、生協の理念にも反してしまうので、
  ここは温かく見守ることとします。(白石)

(*このプーさんシリーズはこの後も続きます)



Q・単位がほしいです

A・そうですか、単位、ほしいですか。
  私は、単車がほしいです。
  お互い、頑張りましょう!(白石)

(*単位ネタも、たくさんあります)


Q・はがねの剣100本(勇者志望)

A・ご購入ご希望という意味で宜しいでしょうか。
  申し訳ございません。
  100本はおろか、1本たりともお取り寄せできません。
  銃刀法違反等に触れる恐れもありますので、
  ご購入は断念したほうがよろしいかと思われます。(白石)


こんな素敵な人が実在するんだから、会ってみたい!!
白石さんは、恋の相談にも素敵に答えてくれるんです。
あたしも白石さんに人生相談したいよ。笑

白石さんの活躍はブログにもなっています。
リンク集に入れておいたので、
気になる人はチェーック!!
【2005/12/05 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春雨ブーム到来!
12月1日(木)


20051201174456

また授業中に絵を描きました。
どこかバランスのおかしいドコモダケ・・・。

とゆうか。
ドコモダケも言っている通り、お久しぶりねっ♪
ってかほんとぉーーーーーにご無沙汰です・・・orz
特に忙しかった訳でもなく、
要するにサボタージュですorz
見てくれてた人には、申し訳ございませんですっ(≧▲≦)


気づけばなんと12月!!師走!!
早いもんですなぁ・・・(´∀`)
このままでは、やせずに新年を迎えることが、ほぼ確定。

最近やたら春雨スープにはまってます。
もともと好きだったんだけど、お気に入りを見つけたせいで、
ずーーーっとそればっか食べてます(笑)
もう、『バカかっ』ってぐらいに食べてます。

いつも大学の生協で買うんだけど、
明らかに、
あたしが買う味が、極端に減っている・・・!
しかも、
あたしが買った分しか減ってない・・・。

1人で1段分は食べつくしました・・・。
こうやって、ハマリすぎて嫌いになるパターンは多いです☆
パンプキンスープのように・・・笑
【2005/12/01 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
