【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャサリン
20051124182100
さっき、エクステ付けて来ましたっっ(*^▽^*)
自毛は肩くらいまでしかないんやけど、
一気にチチまでっ!
憧れの(?)髪ブラも夢じゃない感じです(´▽`)笑
エクステって凄いねぇ……。
しかも30分くらいでちゃちゃっと付いちゃったんで、さらにビックリ!!

これは、アメリカ人のおけけらしくって☆
あたしの為に毛のご提供ありがとうよ、キャサリン!
大事にすっぞ!!

エクステは洗いにくい、からみやすい、痛みやすいって
経験者からよく聞くので、
これからその辺が問題になるでしょう(-_☆)
でも今日はキャサリンのおけけで楽しく過ごせそうです(´▽`)
【2005/11/24 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康づくり
20051122200000
ヒマ潰しand健康のために、
コンビニまで歩いて行ってきました☆

今日は、物凄いヒマ人なんです(*_*)

これ1本で1日分の野菜って!すごっっっ!!!(☆o☆)
どんな味か…ゴクリ
うぉー、
あたしのキライなトマト入ってるし…濃ゆいっ(´Д`;)
こりゃぁ一気飲みするっきゃなさそうだ。。。

小岩井の新しい味を発見したのでコレも買い♪
お口直しに使えそうです(´▽`)

雑誌も買ってきたし、
レポートあるけどしばし現実逃避します(∩_∩*)ゞ
【2005/11/22 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩中(´▽`)
20051121214801
バイトの休憩中です(*^▽^*)♪

この紅茶、飲んでみたんやけど
めちゃおいしくってビックリ!!

お試しあれ(^-^)
【2005/11/21 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しもしも.・゜。*
11月21日(月)


20051121155706
前回はぐちぐち言ってしまいましたがっf^_^;
今日は気持ちを切り替えていきたいと思いますっっっ!!

昨日、恐る恐る家に帰ってきてみたら…
彼ママの置き土産がっ!!(\▽\)

ざっと見ると…
・お菓子
・サンマルクのチョコクロ
・彼へのお手紙&お小遣
・紅茶花伝とリプトンのペットが2本ずつ

ありがたや~♪゛

ってちょっと待てぃっっっ!!!!!!゜Д゜);"□")

なに、2本ずつって…

なにっ!!Σ(´Д`;)

なになになにっっっっっ!!!!!!!!

はははん(´▽`)
気にしすぎだよねぇ……

実は彼も気になったらしいんやけどっ

うん、気にしないことにします(´―`)
最近、考えすぎて夜もんもんと眠れないことが多いので( -"-)
ぐぢぐぢは、やめます!

ところで、
今授業中なんですが(爆)
なんか先生が様々なリスクについて話してます。
リスク…リスク…危険っ!
ぎゃぁーーーーーー(ノ>ロ<)ノ


…取り乱しましたm(._.)m
あ、なんか足の指にしもやけができたっぽい(:_;)
この寒いのに、未だに素足にパンプスじゃぁ、当然ですが(>_<)
明日から、ストッキング履きます…☆★

写真は、授業中に書いた絵です♪
おったよね、コイツ。
確かトイ・ストーリーの(´▽`)

授業はまじめに聞きましょう☆★
【2005/11/21 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
家出願望
11月19日(土)


ダーダン

ダーダン

ダーダン・・・・・

・・・ついに彼女がやってくる・・・!!


彼女ってのはね、あたしが今一番恐れている人物の1人ですよ・・・。

そう、久々にご登場、彼ママです。。。
彼女が、また来ちゃうんです。彼んちに。明日。
しかも今回は、
「松山で試験を受けるために滞在するので、2、3時間部屋を貸して欲しい」
とのこと。

なっがいよ、3時間って!!(`▲´)

さっき、えっさほいさと部屋を片付けました(×_×)。・゜
あたしの痕跡は無くなった・・・はずっっっ!!

あたしがこの家に来てから、親が来るの4回目よ!?
その度に全部物を隠して、自分ちに待機してっっ(≧≦)

疲れたよぉう(;_+)

なんか限界かもしれません・・・
同居解消したくなってきた!!

彼はほとんど家におらんし、(今も友達んちでダンスの衣装を製作中)
公演が迫ってきて、忙しくてイライラしとるし、
一緒におってもタメ息ばっかりつくし・・・
当然家事はあたしが全部やって、
なんかもう、最初の頃みたいにイチイチお礼とか言ってくれんし、
(それが当たり前っちゃ当たり前なんやけど)
昨日は衣装作る為の安いミシンを探しに7,8軒のお店を回ったのに、結構大変だったのに、
『ふーん』
ぐらいしか言ってくれんしっ!!
今日は衣装の裁断・・・・・・ハァ。

なんかあたし、ただの便利な同居人じゃんか。

昨日、またお母さん来るから、物片付けなくちゃ!
とゆう話をしてたら
『よぉやるよなぁ!オレやったら絶対無理やわぁ!!』
って。

    はっ??!

なに、そっちはここまでする意思ないん??!
なんかムカ・・・・っ!!

もぉ!このままこの状態なら

家出してやるっっっ!!!!

・・・ここ自分ちじゃないけどw
【2005/11/19 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
試しに…
20051115182101
とんちゃんが、写真を送る方法を教えてくれたので、
試しに送ってみます(´▽`)
ちゃんと送れますよぉに☆

これは神戸で食べた有名なお店のチョコレートケーキ(*^▽^*)
めちゃ美味しかった♪
【2005/11/15 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おやじ道
11月15日(火)


学祭、終わりました☆

いやぁぁ~・・・・食べたね!!
屋台って、100円とか150円で買えるって思ったら、
いくらでも食べてしまって・・・・
しかも、気づけば揚げ物ばっか・・・・(^_^;)

・・・・・明日から、ちゃんと野菜たべよう・・・・・

印象的だったのが、どっちの大学にも


レイザーラ○ンHGがいたこと!

しかも1人ずつ・・・・

しかもかなり細身な・・・・・・・


彼のダンスも、見てきました(*^-^*)
すごい至近距離で見たんで、見よるコッチが恥ずかしかったけども。。。。
いつも練習してたところが上手くいって、ほっ≡3とした☆


そしてそして、
昨日は、トモダチがダンスの公演に出るんで、見に行きました。
うちのダンス部も愛大のダンス部もすごい力が入ってて、
毎年この公演が楽しみなんやけど、
今年もすごい良かった(≧▽≦)

トモダチがセンターで踊りよる時とか、ほんまに嬉しかった♪
終わった後に、お疲れ様と、ありがとうを言いに行きました☆

その夜は、一緒に見に行ったトモダチとご飯を食べにいきました(*^▽^*)
おしゃれ系居酒屋で食べたあとは、別のトモダチとおやじキャラ2人で

焼き鳥屋へ・・・・

焼き鳥と日本酒で、しっぽり語りました(´▽`)♪

ほんま、20の乙女2人のすることじゃないよね・・・笑

でも、ウマイね、焼き鳥!!日本酒!!!
かわいくないけん、控えようか・・・ってその子とも話しよったんやけど、
やっぱやめれんね♪
とゆう結論に至ります、いつも。笑

【2005/11/15 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居くん??!!
11月12日(土)


更新が滞っておりました・・・orz

いやいや、おとといね、書いたのよ?ちゃんと。
やけど、書き終わって『やれやれ、保存すっかな』と
ポチっとボタン押したら・・・
moperaの接続が切れてる・・・・!!

うちはmopera使ってるんやけどね、
(うちってゆうか、コレ彼のPCですが・・・)
ほっといたら接続切れるんだな(´▲`;)

記事、なくなっちゃいましたとさ(゜∀゜)あはは

言い訳はこの辺にしときまっす!!


さてさて、前置きが長くなりましたが、今日から
     学祭
  始まりました♪

今年は愛大松大が同じ日程なので、
行く側からすると、はしごできて良い訳です☆
学校自体がお隣さんやしねっ

おいおい、学祭なのに家におるってどうゆうこと?!
って思われたかね??

さっきもバイトの先輩から電話あって、
先『う~まん、今松大におんやけど、
 どこにおんけぇ??』


ゆ『家っす(´∀`)v』

先『家ぇぇ~?!こんのもやしっこがぁぁぁ!!

ゆ『きゃっきゃ♪』

先『オレの焼きそば食らいに来いっっ!!』


        ブチっっっ

断る隙もなく、切られました。。。


いやいや、行きますって!!もやしっこじゃござらんよぉ!
3時頃から出かけますさ☆★
彼が踊るのを見に行きます♪
あの口ベタが、MCをやるらしいので・・・笑
きっと見物です(`∀´)ψシッシッシ

そういや、昨日の夜、彼がボケてました。
ゆ『眠そうやねぇ??』

彼『・・・・・・。』

ゆ『寝たんかぁ??』

彼『わーわー言よる・・・・・。』

ゆ『何がっ??!!』

彼『・・・テスト前じゃけん・・・・。』

ゆ『はっっっ??!!』

・・・・・・・。

寝言と会話しちまったよ。笑

前にも、寝る前に普通に会話しよったら
彼が、何の脈絡もなく突然


   『中居くん?!』


と叫んだことがありました。。。笑
どんな夢を見よったのやら。
ってゆうか人と話しながら夢見んといてよ!!って話。

しかも中居くんって・・・SMAPの・・・??

夢といえば、2日程前に変な夢を見たよ!!
あたしと、彼と、劇団ひとりでの3人暮らし・・・・・。

ってなんで劇団ひとり??!!


そんな、特に好きなわけでもないのに、なんで

劇団ひとり????!!!!

しかもなんで

3人暮らし?????!!!!!



夢ってわけわからんよね??
でもちょっと、劇団ひとりが気になったりもする・・・笑

さて、準備して、学祭に行ってきま~す♪
【2005/11/12 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ダッシュ!!!!!!!
11月8日(火)


あいあい~

昨日は2日酔いで1日中寝てました・・・
当然、授業もサボり

いやぁ、おとといの鍋パは楽しかったぁ

会場になったくんちの下で待ち合わせして、
ちゃんと2人でちゃんを待ってました。

くんちを通り過ぎた先にはちっちゃい踏み切りがあるんやけど、
その踏切がかんかんかんて鳴りだした時に
ちょうどちゃんが自転車で現れて、
『おぉーい』って声かけようと思ったのに、、、、

かんかんかんって鳴りよったけんちゃんは慌てたんでしょう・・・

そのまま猛スピードでマンション前を突っ切ってった・・・!!

本人が気づいた時にはもう遮断機が下りてて・・・
ちゃんは踏み切りの向こうに一人ぽっち。笑

あぁーこのおもしろさを伝えるにはもっと文章力が必要だぁ
ごめんなさーい

でも、そーとうおもしろくって!!
ちゃんと2人、腹かかえて笑いました
うちらの笑い声は7階のくんちまで響いたらしい。笑
ちゃんはみんなからダッシュと呼ばれることに決定です


そして肝心な鍋は・・・
ちゃんが持ってきてくれたんが、なんと

     伊勢海老!!

実家から送ってくれたらしいんやけど、これがまだ

     生きてるっっ!!

     『おぉ~!!』

とみんな感動したのもつかの間・・・

こ、これをさばかなければ・・・!!

そこから1人1匹ずつ伊勢海老との格闘が始まりました・・・
これが結構手ごわくて、子一時間かかった

5人力を合わせて、なんとかちゃんこ鍋が完成っ☆★
めっっっちゃ美味しかったぁ
終わった後の雑炊がまたっ
海老ちゃんがイイ味出してくれてましたっ

お酒も、ちゃんがみかん
持って来てくれたので、

     生絞り

でカシス割って飲んだら、またウマイっっっ

あと、初めて飲むアンズのお酒がまた美味しくて
1人でボトル1本空けちゃった・・・☆
あはっ
そのまま朝まで飲み続けました・・・
で、2日酔いですよ。笑
【2005/11/08 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かちっ、かちかちかちかち・・・・・・・
10月6日(日)



   疲れまひた・・・・・・。

今日は朝から、商店街の通行量調査のバイトをしてきたよ
ゼミの授業の一環としてやってきたんやけどね

通行量調査って、あれよっ
野鳥の会の人みたいに、通った人をカチカチっとチェックしてくやつカチカチカチカチ

あのカチカチってするやつを初めて触ったもんやけん、
最初はおおはしゃぎ
両手に持ってカチカチしよったんやけど・・・

そのうち人に酔ってきた

あたしが調査したポイントは
横断歩道渡ってスグのところで、
信号待ちで人がたまって一気に

    どっっっ

と来るもんやけん、人が団子になって、何が何やら・・・(?_?)

しかも、
中学生以下と高校生以上をわけてカチカチせないかんかったんやけど
最近の中学生はやけにいろっぺ~もんやけん、
私服着られると見分けがつかんのよね~(^_^A;)

最後の方、てけとぉーです。

すんません、、、、、、。

朝8時半集合やったけん、ねむねむなんですが、
どうやら急遽ゼミで
     鍋パ
することになったらしい

そりゃぁ、3時解散はみんなサミシイよねっ

今夜は眠れないわん

【2005/11/06 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちっっっ
11月3日(木)


ってゆっても既に日付変わっちゃってますが
こんばんわ、です

背景いちごちゃんにしてみたよどうだいピンクってあたしらしくないけど・・・

でもね、いろんな洋服屋さんとか、着物屋さんに行ったら大抵
『そんな暗い色着ないで、ピンク着なさいなっ』
ってゆわれるなんでやろ

それで成人式の着物も、らしくないピンク色になってしまったし・・・

ホントは、真っ赤真っ黒の、かっこかわいい感じの着物にしたかったんで、
その2色ばっか試着させてもらいよったんやけど・・・

      似合わん・・・っっっ!!

どうもチビ(身長151㎝)のあたしには、濃い色が厳しいみたいで・・・
ますますミニマムに見えてしまうんでげす、はい。

母ちゃんに、
『これは、背が高くて顔のキレイな人にお譲りしよぉや』
とゆわれ、泣く泣く諦めまひた

せめてあと5㎝、欲しかったなぁぁぁ

なんか、彼がレポートでパソコン使うらしい

      ちっっっ

短いけど今日はもう諦めるしかなさそうです
おやすみなさいさい~
【2005/11/04 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
