【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パー子化(ノ∀`)アヒャヒャ
まだ昨日のお酒が残っている、うーまんデス(・ω・;)
自分がお酒臭いっ・・・

昨日は前のバイトの給料も入ったけん、パァーっと遊んだ♥♫♦゚♡

待ち合わせのラフォーレをウロウロ・・・
時間つぶしのはずが・・・・気がつけば服②着買っとった・・笑

到着したマイミクごんちゃんとマック行って
念願の抹茶なでしこと、えびマンジュを食らうっ!!
ウマイ!!VIVA抹茶♡えびアモーレ♡

他の②人も到着したところで、ラーメン食いに「りょう花」へ・・

えっ・・・

「16日を持ちまして閉店いたしました」・・・?!Σ(0д0ノ)ノ

聞いてないよぉ(つД∩)
しょうがなく、近くのはなまるうどんへ・・・っ!!
安上がりバンザイっヾ(*´∀`*)ノ♪

久々のうどん、おいしかったな♡
でもやっぱ、故郷のうどんが食べたいよォォォォ!!!!

ほんでカラオケへっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♪♫
飲み放題フリータイムコース!!!!!・・・・壊れるんは目に見えとった。笑

酔いが回るとともにテンションも選曲もおかしくなってく・・・


演歌あり、アイドルあり、懐メロあり、
最後にはダンス!ダンス!ダンス!!ダンシング!!!!!

イスの上に立っておしり振りよるとこを何度も店員サンに目撃された。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

でも理性がキレかけとったあたいらは、
店員サンに見られたら恥ずかしいっ!!
って思いも次第に捨て去っていって・・・・・

一言で片付けると、「わや」だった(ノ∇≦*)ノ゛キャハハ

今さっき、カラオケ中に撮ったビデオを見てみたんだけど・・・
あたぃ、パー子化しとった・・・!!!!

ほんま、そこそんなに笑うトコかぇっ?!ってトコで爆笑っ
しかも超ォォォォォォ声高いっ!!

ビデオには肝心のAっこの歌声は収まってなく、
終始あたぃの笑い声&絶叫の嵐(〃∀`)ノシ ゲラゲラ♪

久々に飲んで壊れた感あるけど、記憶あるけんっ♡エライっ♡

結局⑧時間飲みっぱなし&踊りっぱなし・・・!!
最高記録樹立してしもた!!

めっちゃ楽しかったけど、おかげで今日ダルイ(-公- )ウーン
うーん。。。頑張ろっ!!
頑張って買い物行こッッッッッッ!!!! シャっ

ハイー、また貯金できん(ノ∀`)アヒャヒャ

【2006/04/19 15:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
じゃがびー教
今日は晴れてたねーっヾ(*´∀`*)ノ
天気良かったねーっ♡
洗濯日和さっ♥♫♦゚


そうさっ、天気良くても洗濯くらいしかすることにゃーのさ!!

昨日丸々にんにく食べてしまった恐怖から人に会うこともナク・・・
でも自分では臭わん。。。。もしや慣れ?!Σ(・ω・ノ)ノ

慣れとは恐ろしいモンですよねーッ
もういろんなコトに慣れまくって大変です。。。

授業休むのも、遅刻も、
このお腹の肉にすら見慣れました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

今日は1日・・・・・何しよったんだろか??
とりあえず1時くらいにノソっと起きて~
ちょっち片付けして~
洗濯して~
ゼミの資料作って~
パソコンして~

今に至る。。。。。




薄っ!!!!Σ(0д0ノ)ノ





ちょっと一瞬、コンビニまでじゃがびー買いに行きたい衝動に駆られたんだけど、
化粧がめんどくさくて・・・
おかげで一歩も外に出てないっ!!

ヤバイ、もやしになる・・・・
いや、もやしって細くて白いやんっ♡ステキやんっ*:.。. (*´ω`*).。.:*

あっ、説明遅れましたが
『じゃがびー』ってゆうのはコンビニ限定のスナック菓子ですっ♪
最近発売されたやつ!!

昨日まで1日1個ペースで消費してました。。。
ヤフーのアドレスにもじゃがびーって入れてしまったくらい!!

馬鹿・・・・・?

いやっ、ほんまおいしいんよっ!!!!
スナック菓子好きなら一度御賞味あれっ♡

明日は絶対食べよう!!
むしろ買い貯めしとくかっ?!

いくら買い貯めても1日で消費する自信ありすぎて恐ろしい・・・

こんなあたしにスリムで明るい未来はこんのだろか(´・ω・)
じゃがびー断ちして運動せにゃ無理よね、そーだそーだ。

はよバイト見つけて動こう、そーしようっ
明日は久々の飲み会だぁーーーーいっヾ(*´∀`*)ノ♪

やーぃっ♡
太るぜぃっ♡
飲酒バンザイっ♡♡♡


【2006/04/17 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
25
ちゃめがやってた『成分分析』さっそくやってみたにょっ

宇高裕子の7%は気の迷いで出来ています
宇高裕子の6%は成功の鍵で出来ています
宇高裕子の5%はお菓子で出来ています

ゆうちゃんの70%はやさしさで出来ています
ゆうちゃんの10%は心の壁で出来ています
ゆうちゃんの8%は成功の鍵で出来ています
ゆうちゃんの7%は理論で出来ています
ゆうちゃんの5%はお菓子で出来ています

う~まんの63%は魔法で出来ています
う~まんの33%は利益で出来ています
う~まんの2%は気の迷いで出来ています
う~まんの1%は心の壁で出来ています
う~まんの1%は理論で出来ています

ゆぅこの69%は乙女心で出来ています
ゆぅこの11%は魂の炎で出来ています
ゆぅこの8%はマイナスイオンで出来ています
ゆぅこの7%は心の壁で出来ています
ゆぅこの5%は理論で出来ています

どうやらあたしは心の壁とお菓子でできてるらしかった。笑

あたっとる・・・??
少なくとも、お菓子は♡

昨日は・・・いろ②ありまひた。。。
大変?でした(*´Д`*)

タイトルは、どっかの海外ドラマをパクったわけじゃないデスヨ?

朝方まで彼と涙涙の討論の末、
距離を置いてもらうことに・・・

多くは語りませんけど、
自分がダメになる気がしたんです、うん。




んで、戻りました。笑
25分後に。笑


お騒がせorz


やっぱ無理ですたっ♪
無理はするもんじゃないっ!!!!

とりあえずめでたしめでたしなんだけど、
昨日泣きすぎて目がガチャピン(・ω・;)

♡追記♡
コレ書こうと思っとったのに忘れとった!!!
先日から熱く語っている『にんにくの丸揚げ』・・・

今日ついに自分で作ってしまった!!!!!笑
揚げるんは恐いけん、オーブンでっ♪

めっちゃうまい~(●´▽`●)
彼と2人で、半分ずつペロリっ・・・


・・・・いいんだよ、明日誰にも会わないモンっ!!

【2006/04/16 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命名、にんにく臭( シュウ)
117884049_118s.jpg

今日の5限目、
商学総論ってゆう退屈な授業中・・・・・


朝から何も食べてなかったあたしは
空腹と眠気でどうもおかしくなったらしかった(○´Д`)


Aっこに、
トムソーヤで食べた『にんにく丸揚げ』のことを熱く語りながら落書きしてると、
いつの間にか新キャラできてた(*´Д`*)


命名『にんにく臭(シュウ)』
臭(シュウ)がお名前です♪




・・・・・我ながら、くだらんっっっ



あぁぁっ、なんかえぇことないかなぁ・・・・・

時効警察おもしろい。

【2006/04/14 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガッコ休まず行くことを誓い・・・・ま・・・
今日から授業始まりましたな~ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱ休みより、ガッコ行って友達に会う方が楽しいなっ♪♫

久々の学食もおいしかったし♡
でも・・・なんなんっ!?あの人口密度はっ?!Σ(・ω・ノ)ノ

そうかそうかっ!!薬学部の人たちが潜り込んどるけんかっ!!

1年生って、なんであんなにキラキラしとんだろなぁ・・・
なんかすごい楽しそう*:.。. (*´ω`*).。.:*

そんなこと思って遠い目をしてしまう自分が、フケたと思った。。。

友達Aっこと2人
『なんかえぇことないかなぁ・・・・・・』
『お金とか降ってこんかなぁ・・・・・・』

・・・ぼやきすぎっ!!!!

あの頃のフレッシュな気持ち、カムバァァァーック!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんでAっこに宣言したっ!!!!
『あたしガッコ休まずくるけんっ!!!!(*`・ω・)ゞ』

そしたら、アッサリ言われた。
『去年もそんなこと言ってたよ?』

ハイ、まぁボチ②頑張ります・・・・。


さっきマミーから電話あったんだけど、
昨日の夜に酔っ払ったパピーがクッキーを逃がしてしまって
(いつものことなんだけど)
帰ってきてから様子がおかしいらしい・・・・

前も様子おかしかったことあって、
その時はストレスで円形ハゲができてしまって
犬のくせに精神安定剤飲みよったことがあった・・・・笑

何も悩みなんかなさそうなのに、
雑種でも悩むことあるんじゃなぁ・・・(-公- )ウーン

でもほんま、元気ないんだって(´・ω・)
病院行くって言ょったけど、心配。。。

そして久々にマミーの声聞いて、元気出たっ(✪ฺܫ✪ฺ)
別に、元気なかったわけじゃないけど・・・

用事のある時しか、お互い連絡せん親子じゃけど、
1回電話したら世間話しまくる*:.。. (*´ω`*).。.:*

マミーは今腰の治療中なんじゃけど、
最近そこで働き始めたあたぃの友達にリハビリやってもらいよんだって(。→ˇ艸←)

恥ずかしいなぁっ(*⊃ω⊂*)

お互い素直になれんけんケンカもよくするけど、
年とともにマミーが好きになってきた♫
やっぱ、なんだかんだ似たもの同士じゃし。

地元就職もアリかなぁ?
って思ってきたかもしれん(>ω<)ღღღღღ


★追記★
ポテチ食べたい誘惑に負けて、
我慢できずに今からお菓子を買うためだけに出かけるあたしを

どうか許して。。。。。♡

【2006/04/13 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
