【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お値段以上♪
200602250957012

お天気もよかったし、かなりルン②気分で
彼と買い物に行ってきました((*´∇`人´∇`*)))

最近、生活に潤いが欲しくなってきて。笑

『よっし!!自分ちのインテリアどうにかしようっ!!』
と思って

いろいろ家具買うことにしましたっ(*´∀`)ο

思えば・・・
大学決まったのが3月末だったあたしは
ゆっくり家具選ぶ余裕もはく、
親に流されるがままに
生●の家具を買い揃えてしまって・・・・

気づけば全く趣味じゃない家具に囲まれてまして(´・ω・`)

こんなこってはいかぁぁぁ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━ん!!!!!

って突然思って、
お部屋改造することにけってーーーーーぃ(*`・ω・)ゞ

目標はムーディーな部屋♪笑

いろんな雑貨屋さん行ったり、
某ニ●リに行ったりして、

まずはこのランプとテーブルをGET(。→ˇ艸←)
テーブルは明日届きまぁす(*´ェ`*) ハヤクトドケ

そんで雑貨屋さんで一目ボレしたソファーは・・・

た、高いっっっ(・ω・;)

まだ手が出ないl||li л○ il||li

服とか売ってお金作って買うことにしました。。。

きっと4月には部屋が変身しとる・・・・・ハズっっっ!!!!

あ、買い物の途中でカフェに行って
『和ミルクレープ(なごみるくれーぷ)』食べたっ(。→ˇ艸←)

めっちゃおいしかった~(●´ω`●)シアワセ♡
【2006/02/25 09:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<歌ったぁ~♪ | ホーム | どうしよ、どうしよ、、>>
コメント
ステキなランプだね★☆笑
バイト決定おめでと&ファイトォ♪
【2006/02/25 20:43】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
久々じゃないかぁ~!!元気してた?!( *´艸`)
ムーディーな部屋〓間接照明でしょっ♪笑
バイトはきっと最初大変やけど、頑張る~!!
『宇高サンに会いに来てもらえるようにね(byオーナー)』が目標でっす(○´Д`)
いろいろ準備とか忙しいんかな?!ファイツっっっ(●´з`人´ε`●)
【2006/02/26 11:40】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
おしゃれルームいいないいな★☆
私もまたお引越しだから実家の部屋を快適にしようと試み中…
ステキな部屋になったら遊びに行かせて&ひがしのさんちの部屋はきっと変わらないけどまた遊びにきてぽん♪
【2006/02/27 00:17】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
遊びにいくいく~♪
りえんちは、居心地よくって昔からスキだったもん♡
最近行ってないけん、楽しみにしとくなっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちにもゼヒ来てねっ(*´∀`)ο
【2006/03/02 03:55】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 12:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/99-8f154002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
